« 微妙な・・・・ | トップページ | ハワイのイ•ソジン »

2013年7月 8日 (月)

「花よりおじいさん」第1回・動画(リンク修正済)

※追記、動画のリンク修正いたしました
昨日から第1話が無料で見られるよーになりました。
でも・・・第1話といわず全話やって〜〜〜(笑)
-----------------------------------------------------
↓FBでのお知らせ^^
「花よりおじいさん」第1回動画コチラ
花よりおじいさん
多くの方達のコメントを見ると... 家に'TV'がなくて、'ケーブル'がなくて、'外国'におられてそのように見たい<花よりおじいさん>を見られなくて惜しまれた方々がかなりおられたのです。 それで<花よりおじいさん>が大きい決定を下しました。
この良いコンテンツをより多くのこれらが'不法'でない'遵法'といいながら気楽に見られるように1回を無料で提供することにしました。 有料で決済された方々の了解お願いします。
昨日土曜日夜11時再放送にも何と最高視聴率3.7%(首都圏、ユ家具基準),ケーブル全体2049 1位の驚くべき関心を持たれた視聴者皆さんに心より感謝申し上げます! また会ってもとてもおもしろいでしょう?^^

|

« 微妙な・・・・ | トップページ | ハワイのイ•ソジン »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微妙な・・・・ | トップページ | ハワイのイ•ソジン »