« イ·ジョンジン、イ·ソジンと親善ラウンド(※追記あり) | トップページ | イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割、その2 »

2013年6月 3日 (月)

イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割

ほんとに演技面では厳しい人たちです・・・
パク・グニョンさんなんて
演技ド下手な俳優に「クソ俳優」って言ってしまうほど
怖いんですよ〜〜〜( ´艸`)プププ
イ・ソジンはそのへんは真面目に演技してるから注意されることは
ないよね・・・写真見ててもモテモテだから
イ・ソジンもむちゃむちゃ低姿勢なのが笑える(笑)

1370143904_519792

          すでにいたたまれない雰囲気が・・・

2013060211203308750_1

           意外にモテモテ^^

201306021201552010_1

201306021147582010_1

           意外に楽しい・・・?130602_51aaad105da6a

130602_51aaac81c6ea4

130602_51aaac06e8f11

130602_51aaab8b073d7

お願い!じいさんF4〜〜!「仕事しろ」って注意してやって〜〜〜201306021123772652_51aaacdecbaa5

            このPD、慣れ慣れしいよね?201306021120775345_51aaac1a74416

201306021118776855_51aaabdb99463

130602_51aaaa8e1da48

            F4のお気に入り?笑

イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割
スポーツ東亜 2013-06-0307:08
演技者イ·ソジンがイ·スンジェ、パク·グニョン、ペク·イルソプなど、 "大先輩"たちと一緒に旅に出た。
イ·ソジンは、ケーブルチャンネルtvNの新しい芸能プログラム'花よりじいさん'のメンバーとして合流してイ·スンジェ、シン・グ、パク·グニョン、ペク·イルソプなど平均年齢76歳の先輩俳優たちと一緒にヨーロッパにバックパック旅行に出る。 2日のメンバーたちと一緒に9泊10日のヨーロッパバックパック旅行のためにフランスに出国したイ·ソジンは、若いポーターであり、言語の役割に同行する。
------------------------------------------------
イ·ソジン「花よりじいさん」に参加し、イ·スンジェ、シン・グ、パク·グニョン、ペク·イルソプとヨーロッパ行き
ニュースピム 2013-06-0223:12
俳優イ·ソジンがtvN'花よりじいさん"に参加しました。
CJ E&Mは2日、報道資料を通じてイ·ソジンが'花よりじいさん'に合流するという便りを知らせた。
ナ·ヨンソクPDの新しい芸能'花よりじいさん'は芸能初の平均年齢は76歳年寄り俳優たちが直接主人公になって、ヨーロッパにバックパックの旅に出る。
最近'花よりじいさん'の一番上の兄イ·スンジェを中心に第二シン・グ、第三パク·グニョン、70歳の末っ子ペク·イルソプと43歳の若手イ·ソジンがチームを組んで9泊10日間のヨーロッパバックパック旅行のためにフランスに出国した。
イ·ソジンはイ·スンジェとドラマ'イ・サン'を、パク·グニョンと "彼女の家'、'火の鳥'を一緒に演技した後輩演技者だ。また演出を引き受けたナ·ヨンソクPDとは'1泊2日'との出会いが縁になった。イ·ソジンは、今回の旅行では、若いポーターであり、言語の役割にじいさんを案内する予定である。
ナ·ヨンソクPDは"'花よりじいさん"は50年の演技者として生きてきたノベオが生まれて初めてバックパック旅行をするプログラムである。見知らぬ土地、見知らぬ道の上で繰り広げられる彼らの旅行は特別な楽しさと響きで迫っないかと予想している"と紹介した。
また、彼は"若い人は簡単に残すことができるバックパック旅行がお年寄りには一生に一度の大冒険ではないかと思う"と期待を頼んだ。
一方、イ·ソジンが参加した'花よりじいさん"はナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家をはじめと'1泊2日'出身のドリームチーム製作スタッフが製作し、来る7月初めに初放送される。
------------------------------------------------
イ·ソジン花よりじいさん参加し、フランス出国... "ナ·ヨンソクPDと再会"
SBS CNBC 2013-06-02 21:44
イ·ソジン花よりじいさんに参加
俳優イ·ソジンがtvN '花よりじいさん'で電撃合流する。
CJ E&Mは2日、報道資料を通じてイ·ソジンが '花よりじいさん'に合流すると伝えた。
'花よりじいさん'は芸能プログラムで初めて平均年齢76歳のお年寄り俳優たちが直接主人公になって、ヨーロッパにバックパック旅行をするリアリティ芸能プログラムである。
一番上の兄イ·スンジェを中心に第二シン・グ、第三パク·グニョン、末っ子ペク·イルソプと43歳の若手イ·ソジンが一緒に9泊10日間のヨーロッパバックパック旅行のためにフランスに出国した。
イ·ソジンはイ·スンジェとドラマ 'イ・サン'を一緒にしたし、パク·グニョンと "その女の家 '、'火の鳥 'を一緒に演技した後輩演技者だ。また演出を引き受けたナ·ヨンソクPDとは'1泊2日 'は、既に出会いのことがある。今回の旅行でイ·ソジンは、若いポーターであり、通訳の役割でじいさん4とバックパック旅行を一緒にする。
ナ·ヨンソクPDは "'花よりじいさん"は50年の演技者として生きてきたノベオが生まれて初めてバックパック旅行をするプログラムである。見知らぬ土地、見知らぬ道の上で繰り広げられる彼らの旅行は特別な楽しさと響きで迫っないかと期待する。若い人々は簡単に残すことができるバックパック旅行がお年寄りには一生に一度の大冒険ではないかと思う "とし、"すべてのリアルな状況をそのまま入れて来る予定だ "と付け加えた。
一方、ナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家をはじめと'1泊2日 '出身のドリームチーム製作陣が制作したtvN'花よりじいさん 'は来る7月初めに放送される予定だ。
イ·ソジン花よりじいさん合流消息を接したネチズンたちは "イ·ソジン花よりじいさん参加が期待される" "イ·ソジン花よりじいさん合流面白いね" "1泊2日のドリームチームが作る花よりじいさん必ず取らなければなら"などの反応を見せた。

|

« イ·ジョンジン、イ·ソジンと親善ラウンド(※追記あり) | トップページ | イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割、その2 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ·ジョンジン、イ·ソジンと親善ラウンド(※追記あり) | トップページ | イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割、その2 »