« 現地通話らしいが・・・ | トップページ | 短かったね・・・「3バカ」 »

2013年6月 7日 (金)

Summer Prpose with イ•ソジン in 河口湖

発表されましたねー。

@lsj_propose: 【拡散希望】ファンの皆様お待たせいたしました!『Summer Prpose with イソジンin河口湖』ツアー募集決定!  日程:2013年7月12日(金)~7月13日(土)1泊2日 ※先着順ではございません。⇒http://t.co/wud3cXxTMA

Image

 

|

« 現地通話らしいが・・・ | トップページ | 短かったね・・・「3バカ」 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

エッsign01エッsign03エッーーーsign02ですeye

東京や韓国行くより遠くて高い河口湖shock

まさかこんなファンミとは思いませんでしたcrying

投稿: レティ | 2013年6月 7日 (金) 22時57分

レティさん

ファンミ開催はうれしいのだけれど、、、

リゾートっぽいところじゃなくて、、、
普通の会場でやろうよ、、、って^_^;
そして、安い価格でやろうよ、、、って言いたいですねー
国内ファンミの意味がない気がするわー

参加出来ないって方、多いかもねー^_^;

投稿: ゆん | 2013年6月 7日 (金) 23時18分

ゆんさんのおっしゃるとおりです~。

改めてカレンダーをよく見たら、3連休に掛かるんですね。
今までのようなファンミなら日帰りで参加されていた方も、
このスケジュールだと前後泊が必要だったり、
ツアーの集合場所である東京や大阪への別途の費用まで発生しちゃうし...

東京から河口湖へ行くのは近いんでしょうけど、
東京以外の人は果てしなく遠いですねshock

投稿: レティ | 2013年6月 8日 (土) 15時08分

レティさん

ほんと、なんだかねー
、、、もうちょっとファン側にたって企画しないと、、、

はっきりいえば
お金がある方、ない方に
振り分けされてるよーでねー(^-^;
あと、時間の余裕もあるか、ないかも、ね。

一昔前の韓流全盛期の企画みたいなのは
もう望んでないからーーー。

不満があるなら参加しなければいい事なんでしょうけど
こんな高額企画ばかりじゃねー
、、、、勘弁してほしいわぁ

この数年は良心的企画って少ないねー
日本は物価高いのもあって会場手配から諸々から
利益まで考えると難しいのは分かるけれど。

初心にかえってほしい
ファンのための「ファンミーティング」って事をね。


投稿: ゆん | 2013年6月 9日 (日) 07時57分

お久しぶりです。

でもってビックリ(゚o゚;なファンミ・・・。
なぜに河口湖?
でもって庶民には手が出ませんこの値段。

懐かしい第一回ファンミ!!!
必死になって覚えていった韓国語。
「お会い出来て嬉しいです」(笑)
でも「とっても幸せです」が英語になってしまったっけ。

とんぼ返りした神戸も懐かしい。
一生懸命練習して歌ってくれたし。

ゆんちゃんたちのボード作戦のファンミも楽しかったよね。

なぜ日本ではこうなっちゃうのかな?
ホント、普通の会場でワイワイでいいじゃんね。
と、行かない私が言うな!ですよね。

レティさんもお元気そうで何よりです(◎´∀`)ノ

投稿: hato | 2013年6月10日 (月) 19時50分

hatoさん
おひさしぶりです~~^^

↑走馬灯のように(笑)
よみがえる過去の日本ファンミ~

奇をてらった企画みたいなのは
どーでもええんです~

流れも地味で、ええんです・・・

普通のホールで十分~♪

トークで十分~

下手な歌で十分~♪

そこにイ・ソジンがいてくれたら・・・

えくぼキラキラさせてれば、すでに
十分なんです~~~

ほんと、
普通なのをやってほしいっでっす~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


投稿: ゆん | 2013年6月10日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現地通話らしいが・・・ | トップページ | 短かったね・・・「3バカ」 »