« おお、動きがぁぁぁぁ | トップページ | 花よりおじいさん、公式ポスター公開〜〜♪ »

2013年6月24日 (月)

「花よりじいさん」の最後のティーザーが公開

シングさんのボケ、ナイスgood

Coming201306241357401


'花よりじいさん"シン・グ、ペク·イルソプ娘に"なぜイルソプにお嫁に行ったか"
ソウル経済 2013-06-2414:25
'花よりじいさん'の最後のティーザーが公開された。
24日tvN'花よりじいさん'側は公式フェイスブックページに"<花よりじいさん>の笑い者、どこかで見たようではないですか?あなたをいつも笑顔にする。あなたの最も近くにある"日常"同じんでしょうか?すぐにあなたのそばを尋ねるようにします。数日残っていないですね"という文と一緒に最後のティーザー映像を掲載した。
公開された映像は、ペク·イルソプ、シング、イ·スンジェがペク·イルソプの孫娘とのビデオ通話をする姿を盛っている。イ·スンジェは、ペク·イルソプ孫娘と通話中に"母の顔見てみましょう"とペク·イルソプの娘と話を始めた。この姿を見たシン・グは"でも、私も見ますよ"と言いながら"初めてお会いしご挨拶申し上げます"と声をかけた。しかし、グはペク·イルソプの娘を妻と勘違いして"あ〜ゆ〜なぜイルソプがたちに行かれますか?"と言って爆笑を催した。
'花よりじいさん"は、シン・グ、イ·スンジェ、パク·グニョン、ペク·イルソプ四人の長老俳優とイ·ソジンが海外にバックパック旅行を出て広がる話を描いた芸能プログラムである。 7月5日初放送予定。

|

« おお、動きがぁぁぁぁ | トップページ | 花よりおじいさん、公式ポスター公開〜〜♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお、動きがぁぁぁぁ | トップページ | 花よりおじいさん、公式ポスター公開〜〜♪ »