« 「花よりじいさん」の最後のティーザーが公開 | トップページ | イベントメッセージ動画~~♪ »

2013年6月25日 (火)

花よりおじいさん、公式ポスター公開〜〜♪

花よりおじいさん、公式ポスター公開〜〜♪
あと放送日時も決定したよーです・・・^^
手書きの「私はポーター」文字が・・・( ´艸`)プププ

1016100_483782211700431_276657689_n

'花よりおじいさん'ポスター-放送時間確定、おじいさんエッフェル塔の前でぴょんとジャンプ
ニュースエン 2013-06-25 10:03
'花よりおじいさん'公式ポスターと放送時間が最終確定した。
6月25日午前tvN '花よりおじいさん'公式フェイスブックには公式ポスターが掲載された。
'花よりおじいさん'公式ポスターで出演者イ・スンジェ、シン・グ、パク・グニョン、ペク・イルソプはフランス、パリのエッフェル塔を後にしたまま両腕を上に(で)パッと持ってぴょんとジャンプした。 このような姿が若者たち劣らなくて笑いをかもし出す。
特におじいさん後に位置したイ・ソジンの上に'私はポーター'という句が彫られて目を引く。 また、公式ポスター上段には'申し訳ないのですが、今度は私たちが主人公です。 カカカ(高笑い)'という文も彫られた。
これと共に製作スタッフは"飛んで行くアイスクリーム、プッチョヘンジョプクヨミ(強くて),唇とげんこつ、ジャンプに成功した国民末っ子. そして進撃のジャンプポーターまで... '花よりおじいさん'公式ポスターを公開します"として"'花よりおじいさん'は7月5日金曜日午後8時50分tvNで大韓民国最初に放送されます。 すでに来週ですね"という文を掲載した。
一方tvN '花よりおじいさん'は告知されたところで7月5日午後8時50分初回放送される。 (写真= '花よりおじいさん'公式フェイスブック)

|

« 「花よりじいさん」の最後のティーザーが公開 | トップページ | イベントメッセージ動画~~♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「花よりじいさん」の最後のティーザーが公開 | トップページ | イベントメッセージ動画~~♪ »