« 少しだけ動画・・・ | トップページ | 「花よりおじいさん」の3番目ティーザー »

2013年6月19日 (水)

やっぱ痩せたのかね???

やっぱ痩せたのかね〜????
ま、すぐ元に戻ってるだろうからどーでもええけど・・・^^;
でもこの手の記事で必ず出る「側近」って
いつも思うけど・・・何者〜〜〜?(笑)

2013061801000796500049671

'花よりおじいさん'イ・ソジン、何の苦労したので半分なったか?
スポーツソウル 2013-06-19 08:35 
いったい何か苦労したので…'俳優イ・ソジンが半分になった。
ケーブルtvNの新しい芸能'花よりおじいさん'にびっくり投入されたイ・ソジンがイ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプなどと共に今月の初めフランスで10日間撮影を行ってきてやつれていた。
去る12日帰国したイ・ソジンを迎えに行ったイ・ソジンの側近は"顔が拳分だけに小さくなりました。 少なくとも3㎏は陥った姿だった"としながら"何の苦労をそのようにたくさんしたのか現場であったエピソードをぶつぶつ話すが、聞く人は全部腹を抱えて笑った。 本人は苦労した話だけするのに聞いていればとても笑わせる。 今回のプログラムが本当におもしろいようだ"と話した。
だが、イ・ソジンがまた再び'花よりおじいさん'撮影に出るかは未知数だ。 この側近は"多分'花よりおじいさん'でまた、旅行を連れていくにはポッサムをしていくべきであること"としながら冗談反本当の話半分で話した。
一方、来る7月初め初放送する'花よりおじいさん'は平均年齢76才の俳優が主人公になってヨーロッパでバックパック旅行を離れるリアリティー芸能番組で、イ・スンジェ、新旧、パク・グニョン、ペク・イルソプなど大韓民国最高の'年配の方'俳優が出演する。 KBS2 '1泊2日'のナ・ヨンソクPDがCJで移籍後初めて出した芸能で期待を集めている。

|

« 少しだけ動画・・・ | トップページ | 「花よりおじいさん」の3番目ティーザー »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しだけ動画・・・ | トップページ | 「花よりおじいさん」の3番目ティーザー »