« 「花よりじいさん」製作発表会6月28日午後3時ネイバー独占生中継! | トップページ | 「花よりじいさん」制作発表会 その1 »

2013年6月28日 (金)

制作発表会見中継、始まりました^^

制作発表会見中継、始まりました^^

http://tvcast.naver.com/flowerh4

右上の「LIVE」をクリックしてね^^

01s

      だまされる男が・・・・やってきた・・・

02s

03s

      だまされてる姿は面白い・・・

06s

07s

      あああ、かわいそう〜〜

08s

      ( ´艸`)プププ

09s

初日からポーターとして働いて、働いて・・・・

10s

      走る姿がおもろいね・・・( ´艸`)プププ

11s

      すでにお疲れ気味・・・・

12s

      でもお宝映像満載!ベストショット満載!

13s

ふだん見られないソジナがそこにぃぃぃぃぃ( ´艸`)プププ

14s

15s

      ま、まさかこんな姿を見ようとは・・・^^;↓

16s

      ひゃっほ〜〜なカンジ??
会見はやはりソジナへのフラッシュはすごかった^^

19s

      待ってましたっ!男前!

20s

21s

                じいちゃんたちは迫力あるな・・・( ´艸`)プププ

23s

     ほんとベストショット満載やなぁ〜

24s

25s

     最初はマイク、いつもの両手持ちでした( ´艸`)プププ

26s

27s

      やっぱ日焼けしてる・・・・その後のゴルフ焼けでもあるか^^;

28s

29s

30s

・・・・つーカンジで4時11分に会見中継は終了いたしまた〜ん♪

    ちゃんちゃん♪

|

« 「花よりじいさん」製作発表会6月28日午後3時ネイバー独占生中継! | トップページ | 「花よりじいさん」制作発表会 その1 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「花よりじいさん」製作発表会6月28日午後3時ネイバー独占生中継! | トップページ | 「花よりじいさん」制作発表会 その1 »