« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

昨日の「花よりじいさん」制作発表会、動画♪(※追記あり)

見逃した方はこちらから

http://tvcast.naver.com/v/65968

↓またキャプってしまった・・・^^;

01_2

02

03

04

05

なんだ、かんだと言いながらも

先輩俳優さん達と、楽しんでるのがよく分かるよねhappy01

06

07

08

09

10

11

12

| | コメント (0)

2013年6月28日 (金)

「花よりじいさん」制作発表会 その2

食事中に逃げ出したくなった話や

ナPDが適当に話してるとソジナが突っ込んだりして面白かったわ( ´艸`)プププ
二人のカカオトークの会話も・・・
一人の食事は最高・・・・ってよっぽどこりたのね^^;

2013062808480226439_1

20130628_1372402538_93363300_1

20130628_1372404443

201306281554361810_1

Nisi20130628_0008378762_web

        つっこんでます・・・・

Nisi20130628_0008378773_web

Ps13062800173

130628_51cd382b7f539

       ↑最後までポーター・・・笑・・・
'花よりおじいさん'ナ・ヨンソクPDがイ・ソジンを'荷物屋'で作った理由
ソウル経済 2013-06-28 16:36
ナ・ヨンソクPDがイ・ソジンをキャスティングした理由を伝えた。
28日午後3時ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン‘パティオナイン’ではtvN新しい芸能番組‘花よりおじいさん’の製作発表会が開かれた。 行事には大韓民国国民俳優‘おじいさん’ 4銃士イ・スンジェ(80),シング(78),パク・グニョン(74),ペク・イルソプ(70)と‘ポーター’イ・ソジンが参加して席を輝かせた。
KBSでCJ E&Mで新しい巣を作って初めてのプログラム出撃に出たナ・ヨンソクPDは“事実プログラム企画初めには大いに心配した。 業界の代価方々にあえて芸能番組を交渉することがどうなるか、心配をしたようだ。 それで若い荷物屋を連れていったら良いですが誰を連れていったら良いか、悩みが多かった”と明らかにした。
引き続き“イ・スンジェ先生が‘離散’をした時イ・スンジェ先生マネジャーに悩みを打ち明けたところ当時マネジャーの方がイ・スンジェ先生が大河ドラマなのでとても長くしたがイ・ソジンは英祖と正祖で出てきてあたるシーン多かったといったよ”と明らかにした。
また“ドラマ現場がつらければ後ほどには若い俳優がよくこようとしないのに自分が見るにはイ・ソジンは違ったといったよ。 60回終る時まで先生食事を取りまとめて差し上げてそばにずっとついてある姿を見ながら珍しいといったよ。 その時分かった。 この方が年配の方に対する迎えるものなどや心、姿勢があった方だねだと考えた。 その上不本意に‘1泊2日’時会った縁があるからだった”と明らかにした。
一方イ・ソジンは“ソニとヒョナが行く旅行に共に行くことだとだまされて突然ついて行くことになった”としてナ・ヨンソクPDにだまされたと明らかにして“大変だったりしたが今回のことでなければ絶対感じることができない旅行だった。 この頃は外国を街道市内程度見回すのが全部だったが今回は本当に多い所を見回した旅行だった。 それで今後もすみずみ通いながら見物をして旅行ができる機会がこないことという考えもする”として‘花よりおじいさん’ H4と意味深い旅行に出発した所感を明らかにした。
‘花よりおじいさん’は平均年齢76才の4名の国民俳優‘おじいさん’らがヨーロッパ行バックパック旅行を離れることになりながら広がるどたばたの話を描く。 ‘1泊2日’ナ・ヨンソクPDとイ・ウジョン作家、そして国民おじいさんの新鮮な組合に期待を集める。
この日‘花よりおじいさん’の製作発表会は国内芸能最初にネイバー生中継されてより一層その人気を実感させた。 一方tvN新しい芸能番組‘花よりおじいさん’は来る7月5日から毎週金曜日夜8時50分放送される。
-----------------------------------------
'花おじいさん',詐欺にあって連れられてきたポーター、イソジン、メンブンを注目しなさい
OSEN 2013-06-28 16:07 
落ち着いていて礼儀正しい俳優イ・ソジンが大先輩俳優とのヨーロッパ バックパック旅行を行ってきた。 初放送私はあらかじめボン‘花よりおじいさん’中、ポーターイ・ソジンは魂なしで行ってきたという表現がぴったり適当なほど生苦生いっぱいである表情だった。
イ・ソジンは28日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン パティオナインで開かれたtvN新しい芸能プログラム‘花よりおじいさん’製作発表会で少女時代サニーと、フォーミニッツ ヒョナとともに旅行に行くものと思って旅行に出発して空港で大先輩との旅行というものを知るようになったという事実が公開された。 ハイライト映像の中イ・ソジンは言葉どおり衝撃、'担いだぶうっと'だった。
イ・ソジンは“初めに空港で先生等を見た時他で旅行に行くものと思った”としながら“後ほど分かって先生迎える考えると負担感があった”と打ち明けた。
彼は“旅行中国境を越えるつもりもした。 先生食事される時逃げるつもりもした”と率直に話して目を引いた。 この日イ・ソジンは“旅行中ポーターをするのにどこに行ってきたのか記憶がない。 そのまま大変だった”と生苦生旅行記だったとの事実を公開して笑いをかもし出した。
イ・ソジンは次にまた、大先輩らと旅行に出発するかという質問に“後ほど先生ない席で申し上げる。 今年は非常に忙しいようだ”と迂回的にもう二度と行きたくないと強調して現場を笑い海で作った。
結局‘花よりおじいさん’は黄昏旅行に出発した中堅俳優のどたばた旅行記とともにこれらを統率して通訳してポーター役割をした末っ子イ・ソジンの生苦活気が面白味を抱かれると予想される。
一方‘花よりおじいさん’は平均年齢76才であるイ・スンジェ(80),シング(78),パク・グニョン(74),ペク・イルソプ(70)等と韓流スターイ・ソジンがポーターで出演するリアル芸能プログラム. KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-1泊2日’の人気を導いたナ・ヨンソクPDとイ・ウジョン作家の新作で俳優がヨーロッパでリュックサック旅行に出発する構成を入れる。 初放送は翌月5日午後8時50分.
-----------------------------------------
'花おじいさん'パク・グニョン"イ・ソジン、若い人がすべき仕事がないか…"
マイデイリー 2013-06-28 16:19
俳優パク・グニョンがポーターで入ってきたイ・ソジンに対して自身の考えを明らかにした。
28日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン パティオナインではケーブルチャネルtvN '花よりおじいさん'製作発表会が進行された。 この日製作発表会には俳優イ・スンジェ(78),新旧(77),パク・グニョン(73),ペク・イルソプ(69),イ・ソジン(42)と共にナ・ヨンソクPDが参加した。
この日イ・ソジンとナ・ヨンソクPDの文字メッセージをキャプチャーした写真が公開された。 該当テキストメッセージはイ・ソジンが'花よりおじいさん'旅行中短い一人だけの時間を持つことになるとすぐにナ・ヨンソクPDとイ・ソジンの対話この含んでいた。 該当対話内容によればナ・ヨンソクPDは'一人でご飯食べるからそんなに良いのか'という文字を送ったし、イ・ソジンは'本当に良い!!'という答を送った。
これに対してイ・ソジンは"一人で夕食を食べる時間があった。 7~8日ぶりに初めて自由を得て一人でご飯を食べたが一人でご飯を食べるのがそのように良いことと分からなかった"と話した。
これに対しパク・グニョンは"イ・ソジンが本当に非常に大変だった。 ある時は哀れに見えることもした。 若い人がすべき仕事がなくてここについてきたようだった"と伝えた。
引き続きペク・イルソプは"イ・ソジンは'花よりおじいさん'と運命に決まっていた。 空港で私たちと会う時から運命だった。 本当に苦労たくさんした"としてイ・ソジンに対して話した。
'バックパック旅行プロジェクト1弾-花よりおじいさん'は40年同僚であり友人で生きてきた大韓民国国民おじいさん4人が旅行のメーカーヨーロッパで直接リュックサックを持って離れるコンセプトのプログラムだ。
特にKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'の首長だったナ・ヨンソクPDとイ・ウジョン作家、おじいさんの荷物屋であり通訳でイ・ソジンが合流した。
平均年齢76才年配の方俳優の9泊10日間のヨーロッパリュックサック旅行記が描かれる'花よりおじいさん'は来る7月5日午後8時50分初放送される。
-----------------------------------------
イ・ソジン、'ガールグループの代わりにおじいさん?'…"初めには国境を越えたかった"
スターin 2013-06-28 16:22
“初めて到着して5日までは国境を越える考えた。”
俳優イ・ソジンが‘隠しカメラ’でまともに中はくやしさを吐露した。 イ・ソジンはケーブルチャネルtvN ‘花よりおじいさん’(演出ナ・ヨンソク)で荷物屋で活躍した。 俳優イ・スンジェ、シング、パク・グニョンそしてペク・イルソプなど‘H4’と呼ばれる‘おじいさん’らと2週間のヨーロッパ バックパック旅行を行ってきたイ・ソジンは当初ガールグループとの旅行プログラムと知って今回の撮影に合流した。
28日午後3時ソウル 江南(カンナム)、ノンヒョンドン パティオナインで開かれた‘花よりおじいさん’製作発表会でイ・ソジンは公開されたハイライト映像を通じて爆笑を放った。 プログラムの演出を引き受けたナ・ヨンソクPDと事前ミーティングで“少女時代のソニ、フォーミニッツのヒョナと旅行に出発することだ”という話にびっくりだまされたこと。 “私ソニを一番好んで” “ヒョナはとてもおもしろいと思い” “私がいつまた、ガールグループと旅行に行くよ”等のコメントで精一杯膨らんだ内心を見せたイ・ソジンは初めての撮影当日仁川(インチョン)空港で‘大先輩’らとの出会いに“はっと!”といいながら慌てなければならなかった。 これから16時間後フランス、パリのある宿舎で“私は誰か、ここはまた、どこなのか”として辛がったイ・ソジンはポーターでありナビゲーション、通訳者でありマネジャーで東奔西走した。
イ・ソジンはこの日製作発表会で“想像も出来ないことが起こった“とし“本当に行くことになることだと思いを持てなかったし空港で偶然に尋ねたと思った”と口を開いた。 引き続き“パリ空港に到着して、現地であたってからはそうだ、これが現実だなしたかった”として“私がヨーロッパに行ってみたこともなくて、先生迎えなければならないという緊張感が大きかった”と話した。 “その緊張感のためなのか良い旅行であったのにかかわらず、記憶をできなくてとても惜しい”として笑った。
‘花よりおじいさん’は‘H4’が反一生を一緒に暮らしてきた友として初めて離れる友情旅行という(のは)コンセプトで企画された。 KBS2 ‘ハッピーサンデー’の‘1泊2日’演出者で顔を知らせたナ・ヨンソクPDがCJ E&Mで移籍して初めてリリースするプログラムでより一層話題を集めている。 ナ・ヨンソクPDは“旅行中自然ににじみ出る私たちのお父さん、おじいさんの人生の話が特別な面白味と響き、共感に近付かないだろうか予想する”と明らかにした。 ‘花よりおじいさん’は来月5日午後8時50分初放送される。

| | コメント (0)

「花よりじいさん」制作発表会 その1

ニュース記事もいっぱい上がってる・・・^^

あまりバラエティに出なさそうな方が
出るのが面白いのよね・・・
でも・・・本当にイ・サンのときスンジェさんと仲良くしてたのね・・
ソジナ、さすがだわ・・・ 
そりゃスンジェさんも可愛がってくれるわなぁ・・・

20130628_1372404169


ナ·ヨンソクPD'花じい'にイ·ソジンを交渉した理由
スタートゥデイ 2013-06-2816:24
ナ·ヨンソクPDが'花よりじいさん'の唯一の若いメンバーイ·ソジンを交渉した理由を明らかにした。
28日午後、ソウル江南(カンナム)パティオナインで'花よりじいさん'製作発表会が開かれた。プログラムの演出を引き受けたナ·ヨンソクPDは"イ·スンジェ先生のマネージャーの方がイ·ソジンさんがイ·スンジェ先生と'イ・サン'を一緒にすると、放送最後までそばで言葉も聞いて食事用意しており非常に異なっている話をしたよ"と "パパと息子のように過ごすかのように見て不思議だと思ったという話を聞いてイ·ソジンさんが目上のことを敬うところが違うんだ望んで交渉になった "と明らかにした
ナ·ヨンソクは、"イ·ソジンさん交渉過程で、先生と旅行という話をしなくて少女時代サニー、フォーミニッツのヒョナと行くと嘘をついていた"とし、 "何も知らない先生を迎えることにして私たちの間が今とてもぎこちない"と農をつけたりした。
これに対してイ·ソジンは"空港で偶然お会いしたと思った。飛行機て降りるまで実感がなかった。よく仕えなければならないという緊張感への旅行は記憶がよく出ない。最初の5日間ほどは、私一人で国境を越える思いをたくさんした。逃げていく考えをたくさんした "と話して場内を爆笑させた。
'花よりじいさん"は、平均年齢76歳の俳優イ·スンジェ(80)、シング(78)、パク·グニョン(74)、ペク·イルソプ(70)四人のイ·ソジン(43)が、欧州で十日間バックパックの旅に出るという内容のリアリティ芸能プログラムである。 KBS'1泊2日'を製作したナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家が参加し、企画段階から話題になった。初放送は7月5日午後8時50分。
------------------------------------------------------------
"花じいさん 'ナ·ヨンソクPD"イ·ソジン "イサン" 60回にわたってお年寄り俳優敬う "交渉の理由
ニュースエン2013-06-28 16:21
'花よりじいさん'ナ·ヨンソクPDがイ·ソジン交渉の理由を明らかにした。
tvNリアルバラエティー '花よりじいさん'製作発表会が6月28日午後3時、ソウル江南区論硯洞パティオナインで開かれた。 '花よりじいさん'製作発表会にはイ·スンジェ新旧ペク·イルソプパク·グニョンイ·ソジンとナ·ヨンソクPDが参加した。
この日、ナ·ヨンソクPDはイ·ソジンを交渉した理由についての質問を受けて "最初は、このプログラム自体になるか心配していたのですが、イ·スンジェ先生と他の先生方が快く応じた。以来、悩みをたくさんした。その時イ·スンジェ先生のマネージャーと話をすることになった "と暗示した。
続いてナ·ヨンソクPDは "普通のドラマを撮影すると、最初は俳優たちがお年寄り俳優たちと一緒に食事もしてそうするのに、後にはいくつかのまばらなるよ。しかし 'イ・サン'とイ·ソジンさんは違っていたと述べた。60回完了するまで続行イ·スンジェ先生の横で、息子のようについてご飯も食べて話してやったよ。そのような姿が不思議だと言った "と明らかにした。
ナ·ヨンソクPDは "だから、イ·ソジンさんがお年寄りを迎える心構えがある方という気がした"とし、 "さらに、不本意ながら'1泊2日 'にゲストとして一度仕えたことがあって個人的な親交もあったので、キャスティングになった。キャスティング過程でいたずらを打って申し訳ありませんでした。盗撮のでとてもぎこちなくてよそよそしくなった。行って来た後ではちょっとないようになった "と交渉のプロセスを説明した。
tvN '花よりじいさん'は芸能プログラムで初めて平均年齢76歳の俳優たちが主人公になって残してバックパック旅行をテーマにした。人生晩年に入った、また自分たちの夢に全身を投げ尊敬受けてきた人々が旅を通して感じる心を伝達する予定だ。
特に、 '花よりじいさん'は'1泊2日 'ナ·ヨンソクPDの復帰作で関心を集めている。先に公開された短いティーザー映像だけでも今までのバラエティとは別の笑いを伝えていることもある。
一方、tvN '花よりじいさん'は来る7月5日初放送を始め、毎週金曜日の午後8時50分tvNで放送される。

| | コメント (0)

制作発表会見中継、始まりました^^

制作発表会見中継、始まりました^^

http://tvcast.naver.com/flowerh4

右上の「LIVE」をクリックしてね^^

01s

      だまされる男が・・・・やってきた・・・

02s

03s

      だまされてる姿は面白い・・・

06s

07s

      あああ、かわいそう〜〜

08s

      ( ´艸`)プププ

09s

初日からポーターとして働いて、働いて・・・・

10s

      走る姿がおもろいね・・・( ´艸`)プププ

11s

      すでにお疲れ気味・・・・

12s

      でもお宝映像満載!ベストショット満載!

13s

ふだん見られないソジナがそこにぃぃぃぃぃ( ´艸`)プププ

14s

15s

      ま、まさかこんな姿を見ようとは・・・^^;↓

16s

      ひゃっほ〜〜なカンジ??
会見はやはりソジナへのフラッシュはすごかった^^

19s

      待ってましたっ!男前!

20s

21s

                じいちゃんたちは迫力あるな・・・( ´艸`)プププ

23s

     ほんとベストショット満載やなぁ〜

24s

25s

     最初はマイク、いつもの両手持ちでした( ´艸`)プププ

26s

27s

      やっぱ日焼けしてる・・・・その後のゴルフ焼けでもあるか^^;

28s

29s

30s

・・・・つーカンジで4時11分に会見中継は終了いたしまた〜ん♪

    ちゃんちゃん♪

| | コメント (0)

2013年6月27日 (木)

「花よりじいさん」製作発表会6月28日午後3時ネイバー独占生中継!

「花よりじいさん」製作発表会がNAVERで生中継だそうですよ〜〜
なんか気合い入ってる〜〜( ´艸`)プププ
おじいちゃん俳優さん達の絶妙なコメント、
ソジナの切れ味の良い毒舌・・・(と、予想・・・( ´艸`)プププ)
おもしろそぉぉぉぉ
平日だから仕事してるけど・・・見られるかなぁ〜〜

1044030_484553404956645_1676213364_

「花よりじいさん」FBより↓
-------------------------------------------------------
「花よりじいさん」はどうすれば...皆さんと一緒に多くのことができるのかいつも悩みます。
だから悩んでまた悩んで......
H4と若いポーター、そして編集の精神お持ちでないやPDまで...すべて出動する
'制作発表会'を皆さんにお見せすればどうだろうか?
「花よりじいさん」製作発表会6月28日午後3時ネイバー独占生中継!
けだるい金曜日の午後3時、さわやかな花のじいさんとポーターと一緒にしてください^^

| | コメント (2)

2013年6月25日 (火)

イベントメッセージ動画~~♪

イベントメッセージ動画がアップされいます^^

感想・・・→  動いてる、動いてる・・・笑

130625_00

         よっ!おひさしぶり!! オッパ(笑)

130625_01

         なんか、むっちゃ普段着~ 笑

130625_02

      え?ほんとう~???笑 で、「旅行?」やったんや^^;

        このイベント・・・・笑

130625_03

        はい 頑張ってもらわんとぉぉぉぉ^^; 

        みなそれくらい投資してる、してる・・・笑  

| | コメント (0)

花よりおじいさん、公式ポスター公開〜〜♪

花よりおじいさん、公式ポスター公開〜〜♪
あと放送日時も決定したよーです・・・^^
手書きの「私はポーター」文字が・・・( ´艸`)プププ

1016100_483782211700431_276657689_n

'花よりおじいさん'ポスター-放送時間確定、おじいさんエッフェル塔の前でぴょんとジャンプ
ニュースエン 2013-06-25 10:03
'花よりおじいさん'公式ポスターと放送時間が最終確定した。
6月25日午前tvN '花よりおじいさん'公式フェイスブックには公式ポスターが掲載された。
'花よりおじいさん'公式ポスターで出演者イ・スンジェ、シン・グ、パク・グニョン、ペク・イルソプはフランス、パリのエッフェル塔を後にしたまま両腕を上に(で)パッと持ってぴょんとジャンプした。 このような姿が若者たち劣らなくて笑いをかもし出す。
特におじいさん後に位置したイ・ソジンの上に'私はポーター'という句が彫られて目を引く。 また、公式ポスター上段には'申し訳ないのですが、今度は私たちが主人公です。 カカカ(高笑い)'という文も彫られた。
これと共に製作スタッフは"飛んで行くアイスクリーム、プッチョヘンジョプクヨミ(強くて),唇とげんこつ、ジャンプに成功した国民末っ子. そして進撃のジャンプポーターまで... '花よりおじいさん'公式ポスターを公開します"として"'花よりおじいさん'は7月5日金曜日午後8時50分tvNで大韓民国最初に放送されます。 すでに来週ですね"という文を掲載した。
一方tvN '花よりおじいさん'は告知されたところで7月5日午後8時50分初回放送される。 (写真= '花よりおじいさん'公式フェイスブック)

| | コメント (0)

2013年6月24日 (月)

「花よりじいさん」の最後のティーザーが公開

シングさんのボケ、ナイスgood

Coming201306241357401


'花よりじいさん"シン・グ、ペク·イルソプ娘に"なぜイルソプにお嫁に行ったか"
ソウル経済 2013-06-2414:25
'花よりじいさん'の最後のティーザーが公開された。
24日tvN'花よりじいさん'側は公式フェイスブックページに"<花よりじいさん>の笑い者、どこかで見たようではないですか?あなたをいつも笑顔にする。あなたの最も近くにある"日常"同じんでしょうか?すぐにあなたのそばを尋ねるようにします。数日残っていないですね"という文と一緒に最後のティーザー映像を掲載した。
公開された映像は、ペク·イルソプ、シング、イ·スンジェがペク·イルソプの孫娘とのビデオ通話をする姿を盛っている。イ·スンジェは、ペク·イルソプ孫娘と通話中に"母の顔見てみましょう"とペク·イルソプの娘と話を始めた。この姿を見たシン・グは"でも、私も見ますよ"と言いながら"初めてお会いしご挨拶申し上げます"と声をかけた。しかし、グはペク·イルソプの娘を妻と勘違いして"あ〜ゆ〜なぜイルソプがたちに行かれますか?"と言って爆笑を催した。
'花よりじいさん"は、シン・グ、イ·スンジェ、パク·グニョン、ペク·イルソプ四人の長老俳優とイ·ソジンが海外にバックパック旅行を出て広がる話を描いた芸能プログラムである。 7月5日初放送予定。

| | コメント (0)

2013年6月22日 (土)

おお、動きがぁぁぁぁ

ソジナのスケジュールが発表されてましたね^^

------------------------------------------------
6月28日(金曜日):「花よりじいさん」製作発表会
7月   5日(金曜日):tvN「花よりじいさん」初放映
7月   5日(金曜日)〜7月10日(水曜日):ハワイで雑誌撮影
7月12日(水曜日):日本ファンミーティング
------------------------------------------------
花よりじいさん、、、、話題なだけあって・・・
ソジナも記者会見出るのねぇぇぇ、笑
そして5日から花よりじいさんの話題から
逃げるよーにハワイへ・・・笑
・・・でもハワイ行ったら会えそうやな・・・( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

2013年6月20日 (木)

「花よりおじいさん」の3番目ティーザー

じいさんたちは元気だ・・・( ´艸`)プププ

ソジナも動画に出して・・・ほしい

<花よりおじいさん>の3番目ティーザー
"少しの間は少しの間"
皆さん.. 人生はいったい何でしょうか? 人生に疲れた私たちを振り返ってみるようにする<花よりおじいさん>の3番目ティーザーを公開します。
コーヒー飲めないと言っていた末っ子もいつのまにか70....歳になられました。
皆さんの人生も花おじいさんのように元気でさらにきらびやかになるのを望みます。
皆さんいっぱい頑張って下さい。

| | コメント (0)

2013年6月19日 (水)

やっぱ痩せたのかね???

やっぱ痩せたのかね〜????
ま、すぐ元に戻ってるだろうからどーでもええけど・・・^^;
でもこの手の記事で必ず出る「側近」って
いつも思うけど・・・何者〜〜〜?(笑)

2013061801000796500049671

'花よりおじいさん'イ・ソジン、何の苦労したので半分なったか?
スポーツソウル 2013-06-19 08:35 
いったい何か苦労したので…'俳優イ・ソジンが半分になった。
ケーブルtvNの新しい芸能'花よりおじいさん'にびっくり投入されたイ・ソジンがイ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプなどと共に今月の初めフランスで10日間撮影を行ってきてやつれていた。
去る12日帰国したイ・ソジンを迎えに行ったイ・ソジンの側近は"顔が拳分だけに小さくなりました。 少なくとも3㎏は陥った姿だった"としながら"何の苦労をそのようにたくさんしたのか現場であったエピソードをぶつぶつ話すが、聞く人は全部腹を抱えて笑った。 本人は苦労した話だけするのに聞いていればとても笑わせる。 今回のプログラムが本当におもしろいようだ"と話した。
だが、イ・ソジンがまた再び'花よりおじいさん'撮影に出るかは未知数だ。 この側近は"多分'花よりおじいさん'でまた、旅行を連れていくにはポッサムをしていくべきであること"としながら冗談反本当の話半分で話した。
一方、来る7月初め初放送する'花よりおじいさん'は平均年齢76才の俳優が主人公になってヨーロッパでバックパック旅行を離れるリアリティー芸能番組で、イ・スンジェ、新旧、パク・グニョン、ペク・イルソプなど大韓民国最高の'年配の方'俳優が出演する。 KBS2 '1泊2日'のナ・ヨンソクPDがCJで移籍後初めて出した芸能で期待を集めている。

| | コメント (0)

2013年6月18日 (火)

少しだけ動画・・・

キャンペーン動画で少しだけ

花よりおじいさんのが上がってますよ・・・
↓早速キャプってみました・・・

002s

003s

004s

2週間後には放送なんすね〜「花よりじいさん」・・・
バラエティだけれども・・・・
あまり壊れないでいてほしいな、ソジナ・・・^^;俳優ですからぁぁぁ

| | コメント (0)

2013年6月12日 (水)

イ・ソジン帰国 その3

201306121641482710_1

2013061216560961_1_rstarjun

2013061216582621_1_rstarjun
 スンジェさんとがやっぱり一番親密なんやね~

2013061217083766_1_rstarjun_2

2013061217141368_1_rstarjun_2

201306121627032710_1

201306121628032710_1

201306121629002710_1

201306121631292710_1

201306121633342710_1

201306121634502710_1

201306121645502710_1

| | コメント (0)

イ・ソジン帰国 その2

ソジナが映ってるの優先で写真貼ってますが・・・

シングさんとグニョンさんはあまり映ってないね^^;

さっさと帰ったのかな??

2013061216311047_1_rstarjun_2
やっと「解放された」?笑顔?か(笑)

2013061216335138_1_rstarjun
何話してんだろ~~??

2013061216364771_1_rstarjun

2013061216481015_1_rstarjun

やはり腰低いよね~~(笑)

2013061216502857_1_rstarjun

2013061217083766_1_rstarjun

201306121652412710_1

201306121657232710_1

201306121659022710_1

201306121701462710_1

201306121703252710_1

201306121706232710_1

201306121737032710_1

| | コメント (0)

イ・ソジン帰国 その1

無事帰国しました^^

少し日に焼けてますね^^

130612_51b823f3ac9af

130612_51b825f8f1a93

130612_51b826bc89bdc

130612_51b827c0996bb

130612_51b82553a7c7b

130612_51b828e14ccda

130612_51b823117df8a

2013061216311047_1_rstarjun

2013061216300293_1_rstarjun

130612_51b823824fd70

| | コメント (0)

2013年6月10日 (月)

昨日の「3バカ」動画です^^

昨日の「3バカ」動画です^^↓

13061001

130610_02

                          ↑離れたとこにいるね・・・( ´艸`)プププ

'花よりじいさん'ナ·ヨンソクPD、 "お年寄り思ったより速く" ...スイスの現地中継 '注目'
enews24 2013-06-10 10:45
tvNの新しい芸能プログラム '花よりじいさん "で復帰するナ·ヨンソクPDがスイスの撮影現場をいくつか公開して関心を集めた。
ナ·ヨンソクPDは '花よりじいさん'撮影​​のため、2日にフランスに出国した状況。やPDがCJ E&Mに移籍後初めてリリースする '花よりじいさん "は、平均年齢76歳の俳優たちが主人公になって、ヨーロッパにバックパック旅行をするリアリティ芸能番組で、イ·スンジェ、シン・グ、パク·グニョン、ペク·イルソプなど大韓民国最高の'お年寄り'俳優と俳優イ·ソジンが参加して注目を集めている。
ナ·ヨンソクPDが準備した意外なコンセプトが徐々にベールを脱ぎながら期待も大きくなっていくというのが事実。しかし、むしろ "あまりにも大きな期待はしないでくれ"というのがナ·ヨンソクPDの冗談混ざった話だ。
やPDは9日放送されたtvN '三ばか'ビデオ通話に取り組んで "現在のスイスのツェルマットからルツェルンという都市に移動しようとしているにもかかわらずお年寄りが思ったよりも速くてくれて追いかけるのが大変なほどだ"と笑顔を見せた。
当初 '三ばか'でのライブ二元中継をしようとしたが '花よりじいさん "チームが電車移動の必要があった関係で残念ながら実現されなかった。これ前玄武とキム·ジョンミンが "三ばか"チームの代表として2時間前にナ·ヨンソクPDと事前にビデオ通話をしようとし、これをリアルタイムで共有することにより、最大限の臨場感を生かした。
ナ·ヨンソクPDのビデオ通話は '花よりじいさん "チームの移動の問題と"三ばか "の生放送時間の制約に長く持続しなかった。しかし、ナ·ヨンソクPDはどのくらい与えられていない短い時間にも誠心誠意の質問に応える形で過去の'1泊2日 'メンバーたちの義理をうかがわせた。
特に私のPDのカメラで取れたイ·スンジェは "どのように歩いて通ったかしれない。山を歩いている非常に厳しいコースを消化している"と話して気がかりなことをかもし出すこともした。だけでなく、 "韓国の期待が非常に大きい"という言葉は "期待してはいけない"と答えて笑いを誘った。
ナ·ヨンソクPDも最後の覚悟を問う質問に "あまり期待しないで、お年寄りとよく作って元気に帰ろう"と明らかに結び目を作った。
一方、tvN '花よりじいさん'は来る7月5日初放送を控えている。
-------------------------------------------------------
'花よりじいさん'イ·スンジェ、 "一生懸命"不満やPD恥ずかしい '爆笑'
enews24 2013-06-10 10:45
'花じいさん'イ·スンジェの石直球発言は "きつい"ナ·ヨンソクPDさえ当惑させた。
9日午後7時40分生放送に進行されたtvN '三オタク "では話題の新バラエティー番組tvN'花よりじいさん '撮影地であるスイスの接続、演出を引き受けたナ·ヨンソクPDとリアルタイムのビデオ通話を試して関心を集めた。
当初 '三ばか'でのライブ二元中継をしようとしたが '花よりじいさん "チームが電車移動の必要があった関係で残念ながら実現されなかった。これ前玄武とキム·ジョンミンが "三ばか"チームの代表として2時間前にナ·ヨンソクPDと事前にビデオ通話をしようとし、これをリアルタイムで共有することにより、最大限の臨場感を生かした。
やPDは "三ばか 'チームとのビデオ通話に取り組んで"現在のスイスのツェルマットからルツェルンという都市に移動しようとしているにもかかわらずお年寄りが思ったよりも速くてくれて追いかけるのが大変なほどだ "と笑顔を見せた。
特に私のPDのカメラで取れたイ·スンジェは "どのように歩いて通ったかしれない。山を歩いている非常に厳しいコースを消化している"と愛嬌混ざった不満を吐き出しナ·ヨンソクPDを当惑させた。だけでなく、 "韓国の期待が非常に大きい"という言葉は "期待してはいけない"と答えて笑いを誘った。
しかし、実際に "韓国でリアルタイム検索語1位を掌握した"と言うと "ありがとう"と肯定的に回答して胸がいっぱいな内心をうかがわせた。
一方、私はPDがCJ E&Mに移籍後初めてリリースする '花よりじいさん "は、平均年齢76歳の俳優たちが主人公になって、ヨーロッパにバックパック旅行をするリアリティ芸能番組で、イ·スンジェ、シン・グ、パク·グニョン、ペク·イルソプなど大韓民国最高"お年寄り 'の俳優と俳優イ·ソジンが参加して注目を集めている。初放送は7月5日。

| | コメント (0)

2013年6月 9日 (日)

短かったね・・・「3バカ」

8時くらいに慌てて買い物から帰ってきて・・・

放送間に合うかしら~~って思って見たけど・・・

あれだけ?ってゆーくらい短かったんですが~~(笑)

ま、本放送が勝負ですからね・・・小出しするのが当たり前ですよね・・・^^;

H4_001a
やっぱり思いっきり飛んでいた(・∀・)うひゃひゃ~

もうスイスらしいのよねー

H4__002
ナPDとスンジェ氏のみインタビューに応えてる・・・お元気そーで・・・

ソジナ・・・やっぱ出なかったね~~

やっぱ小出しなんやね~~(←しつこい -_- )

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

Summer Prpose with イ•ソジン in 河口湖

発表されましたねー。

@lsj_propose: 【拡散希望】ファンの皆様お待たせいたしました!『Summer Prpose with イソジンin河口湖』ツアー募集決定!  日程:2013年7月12日(金)~7月13日(土)1泊2日 ※先着順ではございません。⇒http://t.co/wud3cXxTMA

Image

 

| | コメント (6)

現地通話らしいが・・・

現地通話のみなのか?多少は映像も流れるのか?

TVNのツイより↓
--------------------------------------------------
6月9日(日)生放送、tvN「3バカ」 19:40〜
<金浮かび上がったキー:tvNに現れるナ・ヨンソクPD新しい芸能! '花よりおじいさん'ヨーロッパ現地電話連結>話題の花おじいさん4人衆イ・スンジェ、パク・グニョン、ペク・イルソプ、シン・グおじいさんらとイ・ソジンの現地旅行記がTV最初に~パートナー公開されます~

2013060211114555413_1

| | コメント (3)

2013年6月 5日 (水)

今パリ!!

最年少ソジナがんばる!!笑

流行りのトリック写真に挑む!!笑

無理しないでね〜〜。「若い」と思ってても
あとであちこち痛くなったりするからぁ〜( ´艸`)プププ

935600_475720605839925_1734840842_n

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

こちらも・・・

こちらでもチェック〜〜♪^^

968794_474935619251757_389775760_n

| | コメント (0)

いいご身分♪

ほぼ、毎日ゴルフしてんのかなー
昨日のジョンジンssiのツイに上がってた写真↓

1370260078748.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FBはじめました^^

時代の波・・・じゃないけれど・・・笑

先週からフェイスブックはじめましたぁぁぁ
コチラ→ High Jin-ks FB
ブログともどもよろしこ〜〜♪^^
-----------------------------------------------
TVN「花よりじいさん」はフェイスブックもやってるみたい

| | コメント (0)

イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割、その2

昨日、たまたま空港にいたお知り合いから「イ・ソジンが空港に」って

メールいただいてたのですが・・・^^

じいさん達との旅行がんばってほしいね・・・

オイラも、ヨーロッパ、行きたい・・・笑
201306021118512010_1

2013060211190990264_1

201306021116779163_51aaab68b18f4

2013060211174083053_1

         ほんとお気に入り・・・・

201306021114771448_51aaab0671f6f

         ほんと低姿勢やんっ!!( ´艸`)プププ

201306021116312010_1

        お願い!並ばんといて!似てないからっ!!

201306021112772017_51aaaa914b45f

130602_51aaa959d1f69

2013060211114555413_1_3

201306021112302010_1

201306021108262010_1

        深い、深い、お辞儀が深〜〜〜い

201306021105492010_1

       イ・ソジン、スーツケース、リモアやね・・・

201306021054779363_51aaadb9c23b5

2013060211572297130_1

201306021150452010_1

201306021136382010_1

     スンジェ氏が年長なんやね・・・シングさんのほうが上と思ってた

201306021128777493_51aaae5c39393

137015146763

20130602000135_0

| | コメント (0)

イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割

ほんとに演技面では厳しい人たちです・・・
パク・グニョンさんなんて
演技ド下手な俳優に「クソ俳優」って言ってしまうほど
怖いんですよ〜〜〜( ´艸`)プププ
イ・ソジンはそのへんは真面目に演技してるから注意されることは
ないよね・・・写真見ててもモテモテだから
イ・ソジンもむちゃむちゃ低姿勢なのが笑える(笑)

1370143904_519792

          すでにいたたまれない雰囲気が・・・

2013060211203308750_1

           意外にモテモテ^^

201306021201552010_1

201306021147582010_1

           意外に楽しい・・・?130602_51aaad105da6a

130602_51aaac81c6ea4

130602_51aaac06e8f11

130602_51aaab8b073d7

お願い!じいさんF4〜〜!「仕事しろ」って注意してやって〜〜〜201306021123772652_51aaacdecbaa5

            このPD、慣れ慣れしいよね?201306021120775345_51aaac1a74416

201306021118776855_51aaabdb99463

130602_51aaaa8e1da48

            F4のお気に入り?笑

イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割
スポーツ東亜 2013-06-0307:08
演技者イ·ソジンがイ·スンジェ、パク·グニョン、ペク·イルソプなど、 "大先輩"たちと一緒に旅に出た。
イ·ソジンは、ケーブルチャンネルtvNの新しい芸能プログラム'花よりじいさん'のメンバーとして合流してイ·スンジェ、シン・グ、パク·グニョン、ペク·イルソプなど平均年齢76歳の先輩俳優たちと一緒にヨーロッパにバックパック旅行に出る。 2日のメンバーたちと一緒に9泊10日のヨーロッパバックパック旅行のためにフランスに出国したイ·ソジンは、若いポーターであり、言語の役割に同行する。
------------------------------------------------
イ·ソジン「花よりじいさん」に参加し、イ·スンジェ、シン・グ、パク·グニョン、ペク·イルソプとヨーロッパ行き
ニュースピム 2013-06-0223:12
俳優イ·ソジンがtvN'花よりじいさん"に参加しました。
CJ E&Mは2日、報道資料を通じてイ·ソジンが'花よりじいさん'に合流するという便りを知らせた。
ナ·ヨンソクPDの新しい芸能'花よりじいさん'は芸能初の平均年齢は76歳年寄り俳優たちが直接主人公になって、ヨーロッパにバックパックの旅に出る。
最近'花よりじいさん'の一番上の兄イ·スンジェを中心に第二シン・グ、第三パク·グニョン、70歳の末っ子ペク·イルソプと43歳の若手イ·ソジンがチームを組んで9泊10日間のヨーロッパバックパック旅行のためにフランスに出国した。
イ·ソジンはイ·スンジェとドラマ'イ・サン'を、パク·グニョンと "彼女の家'、'火の鳥'を一緒に演技した後輩演技者だ。また演出を引き受けたナ·ヨンソクPDとは'1泊2日'との出会いが縁になった。イ·ソジンは、今回の旅行では、若いポーターであり、言語の役割にじいさんを案内する予定である。
ナ·ヨンソクPDは"'花よりじいさん"は50年の演技者として生きてきたノベオが生まれて初めてバックパック旅行をするプログラムである。見知らぬ土地、見知らぬ道の上で繰り広げられる彼らの旅行は特別な楽しさと響きで迫っないかと予想している"と紹介した。
また、彼は"若い人は簡単に残すことができるバックパック旅行がお年寄りには一生に一度の大冒険ではないかと思う"と期待を頼んだ。
一方、イ·ソジンが参加した'花よりじいさん"はナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家をはじめと'1泊2日'出身のドリームチーム製作スタッフが製作し、来る7月初めに初放送される。
------------------------------------------------
イ·ソジン花よりじいさん参加し、フランス出国... "ナ·ヨンソクPDと再会"
SBS CNBC 2013-06-02 21:44
イ·ソジン花よりじいさんに参加
俳優イ·ソジンがtvN '花よりじいさん'で電撃合流する。
CJ E&Mは2日、報道資料を通じてイ·ソジンが '花よりじいさん'に合流すると伝えた。
'花よりじいさん'は芸能プログラムで初めて平均年齢76歳のお年寄り俳優たちが直接主人公になって、ヨーロッパにバックパック旅行をするリアリティ芸能プログラムである。
一番上の兄イ·スンジェを中心に第二シン・グ、第三パク·グニョン、末っ子ペク·イルソプと43歳の若手イ·ソジンが一緒に9泊10日間のヨーロッパバックパック旅行のためにフランスに出国した。
イ·ソジンはイ·スンジェとドラマ 'イ・サン'を一緒にしたし、パク·グニョンと "その女の家 '、'火の鳥 'を一緒に演技した後輩演技者だ。また演出を引き受けたナ·ヨンソクPDとは'1泊2日 'は、既に出会いのことがある。今回の旅行でイ·ソジンは、若いポーターであり、通訳の役割でじいさん4とバックパック旅行を一緒にする。
ナ·ヨンソクPDは "'花よりじいさん"は50年の演技者として生きてきたノベオが生まれて初めてバックパック旅行をするプログラムである。見知らぬ土地、見知らぬ道の上で繰り広げられる彼らの旅行は特別な楽しさと響きで迫っないかと期待する。若い人々は簡単に残すことができるバックパック旅行がお年寄りには一生に一度の大冒険ではないかと思う "とし、"すべてのリアルな状況をそのまま入れて来る予定だ "と付け加えた。
一方、ナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家をはじめと'1泊2日 '出身のドリームチーム製作陣が制作したtvN'花よりじいさん 'は来る7月初めに放送される予定だ。
イ·ソジン花よりじいさん合流消息を接したネチズンたちは "イ·ソジン花よりじいさん参加が期待される" "イ·ソジン花よりじいさん合流面白いね" "1泊2日のドリームチームが作る花よりじいさん必ず取らなければなら"などの反応を見せた。

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »