« イベントメッセージ動画~~♪ | トップページ | 制作発表会見中継、始まりました^^ »

2013年6月27日 (木)

「花よりじいさん」製作発表会6月28日午後3時ネイバー独占生中継!

「花よりじいさん」製作発表会がNAVERで生中継だそうですよ〜〜
なんか気合い入ってる〜〜( ´艸`)プププ
おじいちゃん俳優さん達の絶妙なコメント、
ソジナの切れ味の良い毒舌・・・(と、予想・・・( ´艸`)プププ)
おもしろそぉぉぉぉ
平日だから仕事してるけど・・・見られるかなぁ〜〜

1044030_484553404956645_1676213364_

「花よりじいさん」FBより↓
-------------------------------------------------------
「花よりじいさん」はどうすれば...皆さんと一緒に多くのことができるのかいつも悩みます。
だから悩んでまた悩んで......
H4と若いポーター、そして編集の精神お持ちでないやPDまで...すべて出動する
'制作発表会'を皆さんにお見せすればどうだろうか?
「花よりじいさん」製作発表会6月28日午後3時ネイバー独占生中継!
けだるい金曜日の午後3時、さわやかな花のじいさんとポーターと一緒にしてください^^

|

« イベントメッセージ動画~~♪ | トップページ | 制作発表会見中継、始まりました^^ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ポーターね、ポーター。

そりゃあ、痩せますよねbleah

投稿: レティ | 2013年6月27日 (木) 17時28分

レティさん

そう・・・ポーターですよ・・・。

記者会見にも出ちゃうのがね〜〜^^;
バラエティなのに・・・笑

俳優業のほう、頑張ってほしいかな〜〜と
複雑な気持ちになりつつ、
たぶん見ちゃうんだろな〜〜この番組〜〜〜^^;

投稿: ゆん | 2013年6月27日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントメッセージ動画~~♪ | トップページ | 制作発表会見中継、始まりました^^ »