« やっぱ痩せたのかね??? | トップページ | おお、動きがぁぁぁぁ »

2013年6月20日 (木)

「花よりおじいさん」の3番目ティーザー

じいさんたちは元気だ・・・( ´艸`)プププ

ソジナも動画に出して・・・ほしい

<花よりおじいさん>の3番目ティーザー
"少しの間は少しの間"
皆さん.. 人生はいったい何でしょうか? 人生に疲れた私たちを振り返ってみるようにする<花よりおじいさん>の3番目ティーザーを公開します。
コーヒー飲めないと言っていた末っ子もいつのまにか70....歳になられました。
皆さんの人生も花おじいさんのように元気でさらにきらびやかになるのを望みます。
皆さんいっぱい頑張って下さい。

|

« やっぱ痩せたのかね??? | トップページ | おお、動きがぁぁぁぁ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ痩せたのかね??? | トップページ | おお、動きがぁぁぁぁ »