« 短かったね・・・「3バカ」 | トップページ | イ・ソジン帰国 その1 »

2013年6月10日 (月)

昨日の「3バカ」動画です^^

昨日の「3バカ」動画です^^↓

13061001

130610_02

                          ↑離れたとこにいるね・・・( ´艸`)プププ

'花よりじいさん'ナ·ヨンソクPD、 "お年寄り思ったより速く" ...スイスの現地中継 '注目'
enews24 2013-06-10 10:45
tvNの新しい芸能プログラム '花よりじいさん "で復帰するナ·ヨンソクPDがスイスの撮影現場をいくつか公開して関心を集めた。
ナ·ヨンソクPDは '花よりじいさん'撮影​​のため、2日にフランスに出国した状況。やPDがCJ E&Mに移籍後初めてリリースする '花よりじいさん "は、平均年齢76歳の俳優たちが主人公になって、ヨーロッパにバックパック旅行をするリアリティ芸能番組で、イ·スンジェ、シン・グ、パク·グニョン、ペク·イルソプなど大韓民国最高の'お年寄り'俳優と俳優イ·ソジンが参加して注目を集めている。
ナ·ヨンソクPDが準備した意外なコンセプトが徐々にベールを脱ぎながら期待も大きくなっていくというのが事実。しかし、むしろ "あまりにも大きな期待はしないでくれ"というのがナ·ヨンソクPDの冗談混ざった話だ。
やPDは9日放送されたtvN '三ばか'ビデオ通話に取り組んで "現在のスイスのツェルマットからルツェルンという都市に移動しようとしているにもかかわらずお年寄りが思ったよりも速くてくれて追いかけるのが大変なほどだ"と笑顔を見せた。
当初 '三ばか'でのライブ二元中継をしようとしたが '花よりじいさん "チームが電車移動の必要があった関係で残念ながら実現されなかった。これ前玄武とキム·ジョンミンが "三ばか"チームの代表として2時間前にナ·ヨンソクPDと事前にビデオ通話をしようとし、これをリアルタイムで共有することにより、最大限の臨場感を生かした。
ナ·ヨンソクPDのビデオ通話は '花よりじいさん "チームの移動の問題と"三ばか "の生放送時間の制約に長く持続しなかった。しかし、ナ·ヨンソクPDはどのくらい与えられていない短い時間にも誠心誠意の質問に応える形で過去の'1泊2日 'メンバーたちの義理をうかがわせた。
特に私のPDのカメラで取れたイ·スンジェは "どのように歩いて通ったかしれない。山を歩いている非常に厳しいコースを消化している"と話して気がかりなことをかもし出すこともした。だけでなく、 "韓国の期待が非常に大きい"という言葉は "期待してはいけない"と答えて笑いを誘った。
ナ·ヨンソクPDも最後の覚悟を問う質問に "あまり期待しないで、お年寄りとよく作って元気に帰ろう"と明らかに結び目を作った。
一方、tvN '花よりじいさん'は来る7月5日初放送を控えている。
-------------------------------------------------------
'花よりじいさん'イ·スンジェ、 "一生懸命"不満やPD恥ずかしい '爆笑'
enews24 2013-06-10 10:45
'花じいさん'イ·スンジェの石直球発言は "きつい"ナ·ヨンソクPDさえ当惑させた。
9日午後7時40分生放送に進行されたtvN '三オタク "では話題の新バラエティー番組tvN'花よりじいさん '撮影地であるスイスの接続、演出を引き受けたナ·ヨンソクPDとリアルタイムのビデオ通話を試して関心を集めた。
当初 '三ばか'でのライブ二元中継をしようとしたが '花よりじいさん "チームが電車移動の必要があった関係で残念ながら実現されなかった。これ前玄武とキム·ジョンミンが "三ばか"チームの代表として2時間前にナ·ヨンソクPDと事前にビデオ通話をしようとし、これをリアルタイムで共有することにより、最大限の臨場感を生かした。
やPDは "三ばか 'チームとのビデオ通話に取り組んで"現在のスイスのツェルマットからルツェルンという都市に移動しようとしているにもかかわらずお年寄りが思ったよりも速くてくれて追いかけるのが大変なほどだ "と笑顔を見せた。
特に私のPDのカメラで取れたイ·スンジェは "どのように歩いて通ったかしれない。山を歩いている非常に厳しいコースを消化している"と愛嬌混ざった不満を吐き出しナ·ヨンソクPDを当惑させた。だけでなく、 "韓国の期待が非常に大きい"という言葉は "期待してはいけない"と答えて笑いを誘った。
しかし、実際に "韓国でリアルタイム検索語1位を掌握した"と言うと "ありがとう"と肯定的に回答して胸がいっぱいな内心をうかがわせた。
一方、私はPDがCJ E&Mに移籍後初めてリリースする '花よりじいさん "は、平均年齢76歳の俳優たちが主人公になって、ヨーロッパにバックパック旅行をするリアリティ芸能番組で、イ·スンジェ、シン・グ、パク·グニョン、ペク·イルソプなど大韓民国最高"お年寄り 'の俳優と俳優イ·ソジンが参加して注目を集めている。初放送は7月5日。

|

« 短かったね・・・「3バカ」 | トップページ | イ・ソジン帰国 その1 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短かったね・・・「3バカ」 | トップページ | イ・ソジン帰国 その1 »