« 「花よりじいさん」制作発表会 その1 | トップページ | 昨日の「花よりじいさん」制作発表会、動画♪(※追記あり) »

2013年6月28日 (金)

「花よりじいさん」制作発表会 その2

食事中に逃げ出したくなった話や

ナPDが適当に話してるとソジナが突っ込んだりして面白かったわ( ´艸`)プププ
二人のカカオトークの会話も・・・
一人の食事は最高・・・・ってよっぽどこりたのね^^;

2013062808480226439_1

20130628_1372402538_93363300_1

20130628_1372404443

201306281554361810_1

Nisi20130628_0008378762_web

        つっこんでます・・・・

Nisi20130628_0008378773_web

Ps13062800173

130628_51cd382b7f539

       ↑最後までポーター・・・笑・・・
'花よりおじいさん'ナ・ヨンソクPDがイ・ソジンを'荷物屋'で作った理由
ソウル経済 2013-06-28 16:36
ナ・ヨンソクPDがイ・ソジンをキャスティングした理由を伝えた。
28日午後3時ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン‘パティオナイン’ではtvN新しい芸能番組‘花よりおじいさん’の製作発表会が開かれた。 行事には大韓民国国民俳優‘おじいさん’ 4銃士イ・スンジェ(80),シング(78),パク・グニョン(74),ペク・イルソプ(70)と‘ポーター’イ・ソジンが参加して席を輝かせた。
KBSでCJ E&Mで新しい巣を作って初めてのプログラム出撃に出たナ・ヨンソクPDは“事実プログラム企画初めには大いに心配した。 業界の代価方々にあえて芸能番組を交渉することがどうなるか、心配をしたようだ。 それで若い荷物屋を連れていったら良いですが誰を連れていったら良いか、悩みが多かった”と明らかにした。
引き続き“イ・スンジェ先生が‘離散’をした時イ・スンジェ先生マネジャーに悩みを打ち明けたところ当時マネジャーの方がイ・スンジェ先生が大河ドラマなのでとても長くしたがイ・ソジンは英祖と正祖で出てきてあたるシーン多かったといったよ”と明らかにした。
また“ドラマ現場がつらければ後ほどには若い俳優がよくこようとしないのに自分が見るにはイ・ソジンは違ったといったよ。 60回終る時まで先生食事を取りまとめて差し上げてそばにずっとついてある姿を見ながら珍しいといったよ。 その時分かった。 この方が年配の方に対する迎えるものなどや心、姿勢があった方だねだと考えた。 その上不本意に‘1泊2日’時会った縁があるからだった”と明らかにした。
一方イ・ソジンは“ソニとヒョナが行く旅行に共に行くことだとだまされて突然ついて行くことになった”としてナ・ヨンソクPDにだまされたと明らかにして“大変だったりしたが今回のことでなければ絶対感じることができない旅行だった。 この頃は外国を街道市内程度見回すのが全部だったが今回は本当に多い所を見回した旅行だった。 それで今後もすみずみ通いながら見物をして旅行ができる機会がこないことという考えもする”として‘花よりおじいさん’ H4と意味深い旅行に出発した所感を明らかにした。
‘花よりおじいさん’は平均年齢76才の4名の国民俳優‘おじいさん’らがヨーロッパ行バックパック旅行を離れることになりながら広がるどたばたの話を描く。 ‘1泊2日’ナ・ヨンソクPDとイ・ウジョン作家、そして国民おじいさんの新鮮な組合に期待を集める。
この日‘花よりおじいさん’の製作発表会は国内芸能最初にネイバー生中継されてより一層その人気を実感させた。 一方tvN新しい芸能番組‘花よりおじいさん’は来る7月5日から毎週金曜日夜8時50分放送される。
-----------------------------------------
'花おじいさん',詐欺にあって連れられてきたポーター、イソジン、メンブンを注目しなさい
OSEN 2013-06-28 16:07 
落ち着いていて礼儀正しい俳優イ・ソジンが大先輩俳優とのヨーロッパ バックパック旅行を行ってきた。 初放送私はあらかじめボン‘花よりおじいさん’中、ポーターイ・ソジンは魂なしで行ってきたという表現がぴったり適当なほど生苦生いっぱいである表情だった。
イ・ソジンは28日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン パティオナインで開かれたtvN新しい芸能プログラム‘花よりおじいさん’製作発表会で少女時代サニーと、フォーミニッツ ヒョナとともに旅行に行くものと思って旅行に出発して空港で大先輩との旅行というものを知るようになったという事実が公開された。 ハイライト映像の中イ・ソジンは言葉どおり衝撃、'担いだぶうっと'だった。
イ・ソジンは“初めに空港で先生等を見た時他で旅行に行くものと思った”としながら“後ほど分かって先生迎える考えると負担感があった”と打ち明けた。
彼は“旅行中国境を越えるつもりもした。 先生食事される時逃げるつもりもした”と率直に話して目を引いた。 この日イ・ソジンは“旅行中ポーターをするのにどこに行ってきたのか記憶がない。 そのまま大変だった”と生苦生旅行記だったとの事実を公開して笑いをかもし出した。
イ・ソジンは次にまた、大先輩らと旅行に出発するかという質問に“後ほど先生ない席で申し上げる。 今年は非常に忙しいようだ”と迂回的にもう二度と行きたくないと強調して現場を笑い海で作った。
結局‘花よりおじいさん’は黄昏旅行に出発した中堅俳優のどたばた旅行記とともにこれらを統率して通訳してポーター役割をした末っ子イ・ソジンの生苦活気が面白味を抱かれると予想される。
一方‘花よりおじいさん’は平均年齢76才であるイ・スンジェ(80),シング(78),パク・グニョン(74),ペク・イルソプ(70)等と韓流スターイ・ソジンがポーターで出演するリアル芸能プログラム. KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-1泊2日’の人気を導いたナ・ヨンソクPDとイ・ウジョン作家の新作で俳優がヨーロッパでリュックサック旅行に出発する構成を入れる。 初放送は翌月5日午後8時50分.
-----------------------------------------
'花おじいさん'パク・グニョン"イ・ソジン、若い人がすべき仕事がないか…"
マイデイリー 2013-06-28 16:19
俳優パク・グニョンがポーターで入ってきたイ・ソジンに対して自身の考えを明らかにした。
28日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン パティオナインではケーブルチャネルtvN '花よりおじいさん'製作発表会が進行された。 この日製作発表会には俳優イ・スンジェ(78),新旧(77),パク・グニョン(73),ペク・イルソプ(69),イ・ソジン(42)と共にナ・ヨンソクPDが参加した。
この日イ・ソジンとナ・ヨンソクPDの文字メッセージをキャプチャーした写真が公開された。 該当テキストメッセージはイ・ソジンが'花よりおじいさん'旅行中短い一人だけの時間を持つことになるとすぐにナ・ヨンソクPDとイ・ソジンの対話この含んでいた。 該当対話内容によればナ・ヨンソクPDは'一人でご飯食べるからそんなに良いのか'という文字を送ったし、イ・ソジンは'本当に良い!!'という答を送った。
これに対してイ・ソジンは"一人で夕食を食べる時間があった。 7~8日ぶりに初めて自由を得て一人でご飯を食べたが一人でご飯を食べるのがそのように良いことと分からなかった"と話した。
これに対しパク・グニョンは"イ・ソジンが本当に非常に大変だった。 ある時は哀れに見えることもした。 若い人がすべき仕事がなくてここについてきたようだった"と伝えた。
引き続きペク・イルソプは"イ・ソジンは'花よりおじいさん'と運命に決まっていた。 空港で私たちと会う時から運命だった。 本当に苦労たくさんした"としてイ・ソジンに対して話した。
'バックパック旅行プロジェクト1弾-花よりおじいさん'は40年同僚であり友人で生きてきた大韓民国国民おじいさん4人が旅行のメーカーヨーロッパで直接リュックサックを持って離れるコンセプトのプログラムだ。
特にKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'の首長だったナ・ヨンソクPDとイ・ウジョン作家、おじいさんの荷物屋であり通訳でイ・ソジンが合流した。
平均年齢76才年配の方俳優の9泊10日間のヨーロッパリュックサック旅行記が描かれる'花よりおじいさん'は来る7月5日午後8時50分初放送される。
-----------------------------------------
イ・ソジン、'ガールグループの代わりにおじいさん?'…"初めには国境を越えたかった"
スターin 2013-06-28 16:22
“初めて到着して5日までは国境を越える考えた。”
俳優イ・ソジンが‘隠しカメラ’でまともに中はくやしさを吐露した。 イ・ソジンはケーブルチャネルtvN ‘花よりおじいさん’(演出ナ・ヨンソク)で荷物屋で活躍した。 俳優イ・スンジェ、シング、パク・グニョンそしてペク・イルソプなど‘H4’と呼ばれる‘おじいさん’らと2週間のヨーロッパ バックパック旅行を行ってきたイ・ソジンは当初ガールグループとの旅行プログラムと知って今回の撮影に合流した。
28日午後3時ソウル 江南(カンナム)、ノンヒョンドン パティオナインで開かれた‘花よりおじいさん’製作発表会でイ・ソジンは公開されたハイライト映像を通じて爆笑を放った。 プログラムの演出を引き受けたナ・ヨンソクPDと事前ミーティングで“少女時代のソニ、フォーミニッツのヒョナと旅行に出発することだ”という話にびっくりだまされたこと。 “私ソニを一番好んで” “ヒョナはとてもおもしろいと思い” “私がいつまた、ガールグループと旅行に行くよ”等のコメントで精一杯膨らんだ内心を見せたイ・ソジンは初めての撮影当日仁川(インチョン)空港で‘大先輩’らとの出会いに“はっと!”といいながら慌てなければならなかった。 これから16時間後フランス、パリのある宿舎で“私は誰か、ここはまた、どこなのか”として辛がったイ・ソジンはポーターでありナビゲーション、通訳者でありマネジャーで東奔西走した。
イ・ソジンはこの日製作発表会で“想像も出来ないことが起こった“とし“本当に行くことになることだと思いを持てなかったし空港で偶然に尋ねたと思った”と口を開いた。 引き続き“パリ空港に到着して、現地であたってからはそうだ、これが現実だなしたかった”として“私がヨーロッパに行ってみたこともなくて、先生迎えなければならないという緊張感が大きかった”と話した。 “その緊張感のためなのか良い旅行であったのにかかわらず、記憶をできなくてとても惜しい”として笑った。
‘花よりおじいさん’は‘H4’が反一生を一緒に暮らしてきた友として初めて離れる友情旅行という(のは)コンセプトで企画された。 KBS2 ‘ハッピーサンデー’の‘1泊2日’演出者で顔を知らせたナ・ヨンソクPDがCJ E&Mで移籍して初めてリリースするプログラムでより一層話題を集めている。 ナ・ヨンソクPDは“旅行中自然ににじみ出る私たちのお父さん、おじいさんの人生の話が特別な面白味と響き、共感に近付かないだろうか予想する”と明らかにした。 ‘花よりおじいさん’は来月5日午後8時50分初放送される。

|

« 「花よりじいさん」制作発表会 その1 | トップページ | 昨日の「花よりじいさん」制作発表会、動画♪(※追記あり) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「花よりじいさん」制作発表会 その1 | トップページ | 昨日の「花よりじいさん」制作発表会、動画♪(※追記あり) »