« 制作発表会見中継、始まりました^^ | トップページ | 「花よりじいさん」制作発表会 その2 »

2013年6月28日 (金)

「花よりじいさん」制作発表会 その1

ニュース記事もいっぱい上がってる・・・^^

あまりバラエティに出なさそうな方が
出るのが面白いのよね・・・
でも・・・本当にイ・サンのときスンジェさんと仲良くしてたのね・・
ソジナ、さすがだわ・・・ 
そりゃスンジェさんも可愛がってくれるわなぁ・・・

20130628_1372404169


ナ·ヨンソクPD'花じい'にイ·ソジンを交渉した理由
スタートゥデイ 2013-06-2816:24
ナ·ヨンソクPDが'花よりじいさん'の唯一の若いメンバーイ·ソジンを交渉した理由を明らかにした。
28日午後、ソウル江南(カンナム)パティオナインで'花よりじいさん'製作発表会が開かれた。プログラムの演出を引き受けたナ·ヨンソクPDは"イ·スンジェ先生のマネージャーの方がイ·ソジンさんがイ·スンジェ先生と'イ・サン'を一緒にすると、放送最後までそばで言葉も聞いて食事用意しており非常に異なっている話をしたよ"と "パパと息子のように過ごすかのように見て不思議だと思ったという話を聞いてイ·ソジンさんが目上のことを敬うところが違うんだ望んで交渉になった "と明らかにした
ナ·ヨンソクは、"イ·ソジンさん交渉過程で、先生と旅行という話をしなくて少女時代サニー、フォーミニッツのヒョナと行くと嘘をついていた"とし、 "何も知らない先生を迎えることにして私たちの間が今とてもぎこちない"と農をつけたりした。
これに対してイ·ソジンは"空港で偶然お会いしたと思った。飛行機て降りるまで実感がなかった。よく仕えなければならないという緊張感への旅行は記憶がよく出ない。最初の5日間ほどは、私一人で国境を越える思いをたくさんした。逃げていく考えをたくさんした "と話して場内を爆笑させた。
'花よりじいさん"は、平均年齢76歳の俳優イ·スンジェ(80)、シング(78)、パク·グニョン(74)、ペク·イルソプ(70)四人のイ·ソジン(43)が、欧州で十日間バックパックの旅に出るという内容のリアリティ芸能プログラムである。 KBS'1泊2日'を製作したナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家が参加し、企画段階から話題になった。初放送は7月5日午後8時50分。
------------------------------------------------------------
"花じいさん 'ナ·ヨンソクPD"イ·ソジン "イサン" 60回にわたってお年寄り俳優敬う "交渉の理由
ニュースエン2013-06-28 16:21
'花よりじいさん'ナ·ヨンソクPDがイ·ソジン交渉の理由を明らかにした。
tvNリアルバラエティー '花よりじいさん'製作発表会が6月28日午後3時、ソウル江南区論硯洞パティオナインで開かれた。 '花よりじいさん'製作発表会にはイ·スンジェ新旧ペク·イルソプパク·グニョンイ·ソジンとナ·ヨンソクPDが参加した。
この日、ナ·ヨンソクPDはイ·ソジンを交渉した理由についての質問を受けて "最初は、このプログラム自体になるか心配していたのですが、イ·スンジェ先生と他の先生方が快く応じた。以来、悩みをたくさんした。その時イ·スンジェ先生のマネージャーと話をすることになった "と暗示した。
続いてナ·ヨンソクPDは "普通のドラマを撮影すると、最初は俳優たちがお年寄り俳優たちと一緒に食事もしてそうするのに、後にはいくつかのまばらなるよ。しかし 'イ・サン'とイ·ソジンさんは違っていたと述べた。60回完了するまで続行イ·スンジェ先生の横で、息子のようについてご飯も食べて話してやったよ。そのような姿が不思議だと言った "と明らかにした。
ナ·ヨンソクPDは "だから、イ·ソジンさんがお年寄りを迎える心構えがある方という気がした"とし、 "さらに、不本意ながら'1泊2日 'にゲストとして一度仕えたことがあって個人的な親交もあったので、キャスティングになった。キャスティング過程でいたずらを打って申し訳ありませんでした。盗撮のでとてもぎこちなくてよそよそしくなった。行って来た後ではちょっとないようになった "と交渉のプロセスを説明した。
tvN '花よりじいさん'は芸能プログラムで初めて平均年齢76歳の俳優たちが主人公になって残してバックパック旅行をテーマにした。人生晩年に入った、また自分たちの夢に全身を投げ尊敬受けてきた人々が旅を通して感じる心を伝達する予定だ。
特に、 '花よりじいさん'は'1泊2日 'ナ·ヨンソクPDの復帰作で関心を集めている。先に公開された短いティーザー映像だけでも今までのバラエティとは別の笑いを伝えていることもある。
一方、tvN '花よりじいさん'は来る7月5日初放送を始め、毎週金曜日の午後8時50分tvNで放送される。

|

« 制作発表会見中継、始まりました^^ | トップページ | 「花よりじいさん」制作発表会 その2 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 制作発表会見中継、始まりました^^ | トップページ | 「花よりじいさん」制作発表会 その2 »