« なかなか・・・ | トップページ | イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割 »

2013年5月23日 (木)

イ·ジョンジン、イ·ソジンと親善ラウンド(※追記あり)

今日のイ・ソジンらしい・・・・

やはり、ゴルフ三昧?のようです・・・^^;
イ・ジョンジンさんは「茶母」に最初キャスティングされて降板する
ごたごたがあり、MBCと揉めたりしてましたよね・・・
それ考えると不思議な取り合わせ・・・「ジンブラザーズ」(笑)

2013052315393517845_1

イ·ジョンジン、イ·ソジンと親善ラウンド。"結果?親善なのに何を"
スターニュース 05/23/1300:01
俳優イ·ジョンジンがイ·ソジンと一緒に仲がいい友情を誇示した。
イ·ジョンジンは23日午後、自分のTwitterに"天気の良い日。ソジン先輩のラウンド。今日​​はジンブラザーズの変化〜ファイティング結果は?"という文と共に写真を掲載した。
白のゴルフウェアを着て親しい姿で野外ゴルフ場でポーズを取った二人の親交が格別に見える。
ネチズンたちは"ジョンジンさんの帽子がとても可愛い"、"結果は果たしてどのように生まれたか?"、"二人ともとてもクール!結果ぜひ教えてください〜"などの反応を見せた。
一方、イ·ジョンジンは、MBC週末ドラマ "百年の遺産'で男主人公'イセユン役で出演中だ。
追記-------------------------------------------------
ちなみに・・・
ソジナが被っているサンバイザーのブランドは
「taylormade golf」だそうな(←まったく興味なし、笑)
ソジナ、いっぱいドライバーやらウェアとかこだわって買ってそ・・・^^;

1369299211_515479

|

« なかなか・・・ | トップページ | イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

腕も日焼けしてるし、プライベート満喫中sign02happy02

どうやら7月決定らしいので、その時は次回作のお話が聞けると良いのですが・・・ear

投稿: レティ | 2013年5月25日 (土) 19時34分

レティさん
こんばんは~^_^

なんだか満喫しててね~~_~; ソジナ
ええんかなぁ、こんなんでね、、、~_~;

今、わたし、馬医、見てるんですよ~、長いねー。
主役に興味ないせいか、面白く作ってあるのは
分かるんだけど、、、つまらなくて、、、
イマイチハマれません^_^;
やっぱし、私は長い話はダメだわっ、笑


投稿: ゆん | 2013年5月26日 (日) 23時08分

ゆんさん

こんばんはnight

ソジナ~
趣味は充実、元気モリモリgolf
元気そうで安心ですが

俳優だと言うこと忘れてませんか゜゜(´□`。)°゜。
イベント計画もうれしいですが
早く、早く
俳優イソジンが見たいですhappy01

投稿: ノンちゃん | 2013年5月26日 (日) 23時55分

ノンちゃん
おはようございます。今日お休みなのですが
なぜか早く目覚めてしまった、、、^_^;

ソジナ、イベントとかやるんであれば
新ドラマやってからのほうが良いかも?
ですねー^_^;
写真見てると
一般人みたいな顔付きになっちゃっててねー
やっぱ当分仕事なさそー~_~;
大丈夫なんやろか?~_~;

「オッパ、はやく仕事して、パリパリ~」と
言ってやりたいでっす、笑

投稿: ゆん | 2013年5月27日 (月) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか・・・ | トップページ | イ·ソジンtvN'花よりじいさん'合流...ヨーロッパ旅行ポーターの役割 »