« 明けましておめでとう!^ ^ | トップページ | イ·ジョンジン、イ·ソジンと親善ラウンド(※追記あり) »

2013年4月 6日 (土)

なかなか・・・

なかなかソジナの次回作も決まりませんねぇ~~ って、

つぶやいたりしてたら・・・ 天邪鬼のように 新しい動きがあるかも? と

期待を込めてのひさびさの書き込み・・・笑 ↓

++++++++++++++++++++++++++++++++++

だいぶ前ですがソウル行ったときに ケベクインタビューで

利用されたカフェに行ってきました^^

130406_03_2

韓FUNや~~WeLOVE Kでのインタビュー場所で利用~~^^

130406_04

結構良い感じのところでした^^

取材のときは椅子やテーブルは取り除いたみたいですね^^

130406_01

この本棚やね・・・( ´艸`)プププ

130406_02

すでにもう懐かしい~~We LOVE K でのインタビュー♪↓

ほんと・・・早く仕事してほしいわ・・・ ^^;

|

« 明けましておめでとう!^ ^ | トップページ | イ·ジョンジン、イ·ソジンと親善ラウンド(※追記あり) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

久々の登場ですねhappy01

ここでつぶやき始めるとソジナ仕事してくれる
かも・・・!
期待を込めて書いちゃいましたlovely

shadowのサポートばかりでなく
早く、早く自分の仕事して下さ~~いpunch
願いを込めて~~ファイティ~~ンgood

投稿: ノンちゃん | 2013年4月 9日 (火) 23時03分

ノンちゃん・・・

動きあるか?と思ったら・・・スンギくんでしたね^^;
ヒトの指導してる場合じゃなぁぁぁぁい・・・、笑

発声法とか教えてんのかしら??

スンギくんの新ドラマの監督は「恋人」の監督みたいだから
ゲスト出演するかなぁ〜〜〜?? でもやっぱない?

投稿: ゆん | 2013年4月11日 (木) 14時26分

こんばんは、お久しぶりですhappy01

お仕事、どうなるのかなぁって思っているうちに
季節が変わっちゃいましたねhappy02

twitterでちょっと動きがあるみたいですよ。
そうそう、そのtwitterで少し前にソジンさんのグッズの
アイデアの募集がありましたが、私、欲しいものを考えました。
・スマホのケース(カバーじゃなくて)
・スマホのイヤホンジャック
・フラッシュパスケース(ICカードを自動改札でピッとかざすと
 キラキラ光るんです)
こんなのだったら、普段使いが出来るかなってsign02

投稿: レティ | 2013年5月16日 (木) 22時04分

レティさん

お久しぶりです〜〜^^
ほんとだ・・・もう夏になっちゃっいますね・・・・^^;
ライブとか行きたいからまだ休んでるのかしら( ´艸`)プププ

おおお〜ソジングッズ〜〜〜〜
スマホやIC関連なのが「今っぽ〜〜〜い」(←死語?笑)

イヤホンジャックはほしいなぁ〜
うちの田舎ではかわいいのがあまりないのでつよ・・・・

フラッシュパスもええですなぁ〜〜(*≧m≦*)
ほしい、ほしい♪←連呼

投稿: ゆん | 2013年5月17日 (金) 10時15分

ゆんさん

ご無沙汰しております。数年前にコメさせて頂いたものです。
たまたま日テレプラスで『火の鳥』をやってるのを観て、どうしてもソジンさんについて語りたくなり、きてしまいました。何度みてもはまってしまいます。中毒性のあるドラマ自体面白いんですが、髪型から感じる役者魂、瞬きしてない静止画のような表情、語る目、あ〜やっばりソジンさんじゃなきゃって思うのです。
私もソジンさんのドラマが観たいです‼大御所っぽい人格者の役もいいけど、切ない表情たっぷりの恋愛ものがいいなぁ。いっそのこと、陶芸家の役でいいからやってくれないかなぁ。
期待を込めて・・・
失礼しました‼

投稿: けろしん | 2013年5月22日 (水) 21時02分

こんにちは^^

火の鳥〜〜〜なつかすぅぅぅいぃぃぃ。
2004年の作品ですものね・・・そりゃなつかしいはずですね。
イ・ソジンは役に反して、ミラン役の方と一番仲がよかったみたいですよね。年が近かったのもあって^^

なかなかソジナの次回作が決まりませんね〜〜。職業ドラマみたいなのが似合うとは思ってますが・・・なんでもこなせそうなんですけど
年齢的に配役が難しいのかもしれません。

夏終わりに話がなければ・・・まさか来年になるのか〜〜????
ああああ、早く仕事してほしいですね・・・^^;

投稿: ゆん | 2013年5月23日 (木) 16時04分

ゆんさん

本当に、年齢的に配役が難しそうですね・・・
考えてみましたが、奥さんを早くに亡くしてる独身とか・・・
どんな職業でもかなりのキャリア積んでそうだし・・・
時間が経つと、どんどん難しくなっちゃう⁈

今は、仲がいい上でのミランさんとの熱いやりとりを楽しみます。

でもでも、ゆんさんのお陰で消息を確認できてます。
ありがたいですよ〜。

投稿: けろしん | 2013年5月31日 (金) 21時40分

ケベクからもう2年はたってるのか??

先日のゴルフをしている「一般人化」した
ソジナを見てると
大丈夫かな?このひとって思いますけど(笑)

良いお仕事が来たらすぐ作りこむのでしょうね。
重い腰をあげるほどの良いドラマプロットに
めぐりあえるのを願ってます^^

と、言ってたら、もう出会えてたりすると
いいですけどね^^;
なか、なかね・・・笑

投稿: ゆん | 2013年6月 1日 (土) 15時25分

ゆんさん

『火の鳥』引っぱります・・・スミマセン。
観終わりました。全く覚えてない場面が多々あり、新鮮に楽しめました。
9年前なんですね・・・すでに、貫禄、風格、どっしり感ありました。キリッとしたスーツ姿よかったなぁ。手もガシッとしててかっこよかったなぁ。

ソジンさん、おじいさん達に心を尽くして痩せちゃったのでしょうか?
食べ物が合わなかったのかなぁ?
回復休暇、短めで終わりますように。

投稿: けろしん | 2013年6月21日 (金) 20時23分

火の鳥っていえば・・・
撮影終了時にソジナと今は亡きウンジュさんと二人で
腰掛けて写真撮ってるのがあるんです^^
それも手をつないで・・・座っての笑顔の写真・・・
良い感じの二人でしたね〜〜 
思い出すと、感慨深いです・・・・。
イ・ウンジュさんは良い女優さんでした・・・ね^^

投稿: ゆん | 2013年6月22日 (土) 08時15分

ゆんさん

本当に素敵な女優さんだと思います。
ひきこまれました。
画面の中だけだなんて残念です・・・


さっき気づいたんですけど、おじいさんの1人はソリンの会長さん役の方なんですね⁈
長らく引っぱり、失礼しました。

新しいドラマのニュース、待ってます‼

投稿: けろしん | 2013年7月 1日 (月) 20時40分

>さっき気づいたんですけど、おじいさんの1人はソリンの会長さん役の方なんですね⁈

そ、ですよ〜。「彼女の家」でも共演してますよね・・・。
とても演技指導では厳しい方です・・・^^;
でも、ソジナには優しいみたいです(笑)

投稿: ゆん | 2013年7月 2日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとう!^ ^ | トップページ | イ·ジョンジン、イ·ソジンと親善ラウンド(※追記あり) »