« 出演確定・・・ | トップページ | ふふ・・・スリーショット »

2013年2月 3日 (日)

韓流フォンデュ、イソジンインタビューを見て〜♪

やっと見られました、韓流フォンデュの
イソジンインタビュー、、、。

著作あるものなのでこちらにはアップしませんけど、、、


いやーなんだか最近ファッションが
日曜日のお父さんチックなんやけどー、笑
月光プリンスも親父チックやったし、、、笑

陶芸、ほんとハマったんすねー。
私も少しやったけど腕力ないから
続かなかったんすよねー

ファンしてたasukaにも知人を介して会い、
チューブの前田さんとも電話で話したソジナ、、、
このひと、、、ほんと夢が叶わないことがないのね、笑

残るはサザンやね、、、これもじつげんさせそ(ーー;)

今年はゴルフ70を目指すそうで、、、
目指さんで良いから早よ仕事してーーーーー、笑

個人的には気軽に見られる
ラブコメディか職業ドラマかなー

はぁーいつ新作ニュース流れるんやろ(ーー;)

|

« 出演確定・・・ | トップページ | ふふ・・・スリーショット »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出演確定・・・ | トップページ | ふふ・・・スリーショット »