« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月11日 (月)

明けましておめでとう!^ ^

イソジンが昨晩、新年挨拶してますよ。韓国公式で。
ツイッターで、お知らせ来ました。
韓国公式サイトもスマホ対応なので、
以前より見やすくなりましたね。

ほんとに挨拶程度、笑 ↓


明けましておめでとう!^ ^

皆さん〜〜〜!
新年あけまして多く〜〜〜福うけて... ^ ^
いつも元気で幸せになるよう願って!
いつもありがとうございます!^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

ふふ・・・スリーショット

先週忙しくて・・・あまりネットやってなくて
今頃見てます・・・このスリーショット
左右・・・親御さ~~ん??みたくない???笑

---------------------------------------------------
ツイより・・・

「1月の最後の日を記念して
1月の誕生日を迎えた二人の男イ·ソジン☆イ·スンギさんと
初めてイ·ソンヒさんまで一緒にしたスリーショットを公開しています^^」

Large_tmp_image_file__0


| | コメント (0)

韓流フォンデュ、イソジンインタビューを見て〜♪

やっと見られました、韓流フォンデュの
イソジンインタビュー、、、。

著作あるものなのでこちらにはアップしませんけど、、、


いやーなんだか最近ファッションが
日曜日のお父さんチックなんやけどー、笑
月光プリンスも親父チックやったし、、、笑

陶芸、ほんとハマったんすねー。
私も少しやったけど腕力ないから
続かなかったんすよねー

ファンしてたasukaにも知人を介して会い、
チューブの前田さんとも電話で話したソジナ、、、
このひと、、、ほんと夢が叶わないことがないのね、笑

残るはサザンやね、、、これもじつげんさせそ(ーー;)

今年はゴルフ70を目指すそうで、、、
目指さんで良いから早よ仕事してーーーーー、笑

個人的には気軽に見られる
ラブコメディか職業ドラマかなー

はぁーいつ新作ニュース流れるんやろ(ーー;)

| | コメント (0)

2013年2月 1日 (金)

出演確定・・・

桂由美ブライダルショー、友情出演確定のよーです・・・

http://tbc.katsura-yumi.co.jp/
http://ameblo.jp/yumi-katsura/entry-11460921419.html


ま、眺めるだけで終わるでしょうけど・・・・^^;

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »