« 先日のファンミ記事・・・ | トップページ | 東方神起チャンミン、MC番組『出会いナイト』初回ゲストはイ・ソジン »

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

静かな正月をむかえております・・・

イ・ソジンは何やってんのかな~~

やっぱ海外~~?? あったかいとこか?反対に超寒いとことか~~?

妄想はつきない・・・笑

ある意味あなたの身近なところを
てくてくと眼鏡程度の防御スタイルで歩いてるかも?しれません・・・ね?、笑

昨年はソジナと違ってわたくし・・・仕事を入れすぎたので・・・

今年はマイペースくらいでやってみよかなっ~~と思っております^^;

では・・・・本年もよろしく~~~~

ソジナ関連は・・・ど~なるかな~~
今何も話題がないとすると・・・夏?動きある?
 ・・・・はぁほんと・・・仕事してほしいよね、笑


---------------------------------------------------

※ 1月6日(日)はNHK総合にて、午後11時30分~翌午前0時30分
   特別番組「『イ・サン』最終回直前スペシャル」が放送らしい・・・

長かったね~~最終回まで・・・・笑


|

« 先日のファンミ記事・・・ | トップページ | 東方神起チャンミン、MC番組『出会いナイト』初回ゲストはイ・ソジン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日のファンミ記事・・・ | トップページ | 東方神起チャンミン、MC番組『出会いナイト』初回ゲストはイ・ソジン »