« 東方神起チャンミン、MC番組『出会いナイト』初回ゲストはイ・ソジン | トップページ | ふふ »

2013年1月21日 (月)

明日放送♪「月光プリンス」~~♪


カンホドン完全復活番組なだけに・・・
注目の第1回ゲストに呼ばれただけで
大サンキューなんですが・・・笑


↓記事読んでると・・・結構ボロボロとしゃっべってしまったのでしょうかね?

放送前には話題作りは必要です!!!笑

煽られましょ~~~~~、笑


・・・・・つーことで明日放送です・・・
視聴率期待しまっす~~~~^^

------------------------------------------

<月光プリンス> イ・ソジン、カン・ホドンに止めたか?

よどみない爆弾発言!人生

最高の逸脱は?

イ·ソジン、カン·ホドンにかっと!後ろ指を指さした理由は?

放送で初めて明らかにしたイ·ソジンの十代の、好奇心刺激!


-名代イ·ソジン、カン·ホドンに話しリョトナ?果たして、どんな会話来たのだろう?

- イ·ソジン、止められないキス中毒と父の思い出まで彼にも思春期はあった!


イ·ソジンがカン·ホドンに後ろ指をして怒りを堪えることができなかったことが発生した。


22日初放送を控えているKBS芸能プログラム '月光プリンス "(企画ドア·ウネ/演出ヴィエか)が最近最後の編集を終えた中で、果たして、最初のゲストイ·ソジンがどのような話をしたのか関心が集中している。


"月光プリンス" 1回のテーマは "思春期と逸脱"。ので、ゲストのイ·ソジンもこのテーマから脱することはできなかった。果たして、大韓民国代表 "名代'イ·ソジンの過去はどんな隠したい逸脱があったのだろうか?関心が集まる中、収録現場でイ·ソジンがカン·ホドンに向かって指差して、 "これ膝打ちなのか"と怒りを出したという裏話だ。


すでに昨年KBS '1泊2日 'を通じて率直な話術を披露したことがあるイ·ソジンは "月光プリンス" 1号ゲストとして選定された後、芸能界の代表厳親というイメージをどれだけ脱ぐことができるか関心を集めた。これ最近初放送の最終編集を終えた制作陣は "カン·ホドンとの親交で気軽に出演したイ·ソジンはタク·ジェフンと勇敢な兄弟とも共感を形成し、意外な笑いを噴き出した。"とし、 "無関心なようにあまりにも率直なイ·ソジンの魅力に視聴者が陥るだろう "と言って期待を集めた。


一方、カン·ホドン、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チェガン·チャンミンなど放送界の有名なカリスマ5人衆が一つになった "月光プリンス"は、毎週ゲストが一冊の本を直接選定し、その本に基づいて主題歌選ばれる愉快なバラエティートークショー。


最初のゲストに出たイ·ソジンの止められないキス中毒と父の思い出など率直告白がつながる "月光プリンス"は1月22日(火)夜11時10分放送される予定だ。


|

« 東方神起チャンミン、MC番組『出会いナイト』初回ゲストはイ・ソジン | トップページ | ふふ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東方神起チャンミン、MC番組『出会いナイト』初回ゲストはイ・ソジン | トップページ | ふふ »