« あけましておめでとうございます^^ | トップページ | 明日放送♪「月光プリンス」~~♪ »

2013年1月 8日 (火)

東方神起チャンミン、MC番組『出会いナイト』初回ゲストはイ・ソジン

カンホドンには以前のトーク番組でも直接交渉受けて
出演してましたよねぇ〜〜^^
根掘り葉掘り聞かれそう・・・・笑
気をつけてっ イ・ソジン、笑


-----------------------------------------------------
東方神起チャンミン、MC番組『出会いナイト』初回ゲストはイ・ソジン
2013/1/8 12:14

俳優イ・ソジンが、東方神起のチャンミンとカン・ホドンがMCを務める新しいバラエティー番組『あなたが好き、出会いナイト』(以下、『出会いナイト』)の初回ゲストとして確定した。

8日午前KBS2TV『出会いナイト』のある関係者はスターニュースに、「イ・ソジンが『出会いナイト』の初回ゲストとして出演することになった」と明らかにした。関係者は、「イ・ソジンは来る12日に行なわれる『出会いナイト』の初収録に参加し、トークとバラエティーセンスを披露する予定だ」と話した。関係者は、「彼の出演背景は、カン・ホドンとの親交と、この番組のコンセプトによく合っていることから実現した」と話した。

関係者は、「イ・ソジンはこれまでさまざまなバラエティー番組で見た目とは正反対の魅力を見せてきた。今回も正反対の魅力で視聴者を楽しませると期待している」と伝えた。また、「『出会いナイト』はトークショーとバラエティーが複合した番組。キム・スンウの『乗勝長駆』、カン・ホドンの『膝打ち導師』など、正統派トークショーとは異なる」と話した。

一方『出会いナイト』はカン・ホドン、タク・チェフン、東方神起チャンミン、勇敢な兄弟、チョン・ジェヒョンらがMCを務める。来る22日午後、キム・スンウの『乗勝長駆』の後続として初回放送される。

|

« あけましておめでとうございます^^ | トップページ | 明日放送♪「月光プリンス」~~♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっとお仕事モードに入りましたね(゚ー゚;
でもバラエティとは・・・
ペラペラしゃべらないことを、祈ります・・・

投稿: honmasa | 2013年1月 9日 (水) 09時09分

今週も実は・・・ソウル♪ (毎週来とる、笑)
ソウルからの書き込みでっす~~

同じ空気吸ってんだ~~とかアホなこと思いつつ・・
おります。


昨日が収録やったんですよね・・・これ。
放送、楽しみ~~^^

投稿: ゆん | 2013年1月13日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます^^ | トップページ | 明日放送♪「月光プリンス」~~♪ »