« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

誕生日おめでとう!

ソジナ!お誕生日おめでとう〜

幾つになった?

お互いにあまり言えない歳になりましたね?笑

今年は良い作品で魅せてくれるのかにゃー??

待ってるぞーーーい、笑

| | コメント (2)

2013年1月25日 (金)

ふふ

チャゲアス・・・復活らしいね・・・
全国コンサートもやるって・・・

やってくるね・・・あのヒト・・・( ´艸`)プププ

| | コメント (2)

2013年1月21日 (月)

明日放送♪「月光プリンス」~~♪


カンホドン完全復活番組なだけに・・・
注目の第1回ゲストに呼ばれただけで
大サンキューなんですが・・・笑


↓記事読んでると・・・結構ボロボロとしゃっべってしまったのでしょうかね?

放送前には話題作りは必要です!!!笑

煽られましょ~~~~~、笑


・・・・・つーことで明日放送です・・・
視聴率期待しまっす~~~~^^

------------------------------------------

<月光プリンス> イ・ソジン、カン・ホドンに止めたか?

よどみない爆弾発言!人生

最高の逸脱は?

イ·ソジン、カン·ホドンにかっと!後ろ指を指さした理由は?

放送で初めて明らかにしたイ·ソジンの十代の、好奇心刺激!


-名代イ·ソジン、カン·ホドンに話しリョトナ?果たして、どんな会話来たのだろう?

- イ·ソジン、止められないキス中毒と父の思い出まで彼にも思春期はあった!


イ·ソジンがカン·ホドンに後ろ指をして怒りを堪えることができなかったことが発生した。


22日初放送を控えているKBS芸能プログラム '月光プリンス "(企画ドア·ウネ/演出ヴィエか)が最近最後の編集を終えた中で、果たして、最初のゲストイ·ソジンがどのような話をしたのか関心が集中している。


"月光プリンス" 1回のテーマは "思春期と逸脱"。ので、ゲストのイ·ソジンもこのテーマから脱することはできなかった。果たして、大韓民国代表 "名代'イ·ソジンの過去はどんな隠したい逸脱があったのだろうか?関心が集まる中、収録現場でイ·ソジンがカン·ホドンに向かって指差して、 "これ膝打ちなのか"と怒りを出したという裏話だ。


すでに昨年KBS '1泊2日 'を通じて率直な話術を披露したことがあるイ·ソジンは "月光プリンス" 1号ゲストとして選定された後、芸能界の代表厳親というイメージをどれだけ脱ぐことができるか関心を集めた。これ最近初放送の最終編集を終えた制作陣は "カン·ホドンとの親交で気軽に出演したイ·ソジンはタク·ジェフンと勇敢な兄弟とも共感を形成し、意外な笑いを噴き出した。"とし、 "無関心なようにあまりにも率直なイ·ソジンの魅力に視聴者が陥るだろう "と言って期待を集めた。


一方、カン·ホドン、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チェガン·チャンミンなど放送界の有名なカリスマ5人衆が一つになった "月光プリンス"は、毎週ゲストが一冊の本を直接選定し、その本に基づいて主題歌選ばれる愉快なバラエティートークショー。


最初のゲストに出たイ·ソジンの止められないキス中毒と父の思い出など率直告白がつながる "月光プリンス"は1月22日(火)夜11時10分放送される予定だ。


| | コメント (0)

2013年1月 8日 (火)

東方神起チャンミン、MC番組『出会いナイト』初回ゲストはイ・ソジン

カンホドンには以前のトーク番組でも直接交渉受けて
出演してましたよねぇ〜〜^^
根掘り葉掘り聞かれそう・・・・笑
気をつけてっ イ・ソジン、笑


-----------------------------------------------------
東方神起チャンミン、MC番組『出会いナイト』初回ゲストはイ・ソジン
2013/1/8 12:14

俳優イ・ソジンが、東方神起のチャンミンとカン・ホドンがMCを務める新しいバラエティー番組『あなたが好き、出会いナイト』(以下、『出会いナイト』)の初回ゲストとして確定した。

8日午前KBS2TV『出会いナイト』のある関係者はスターニュースに、「イ・ソジンが『出会いナイト』の初回ゲストとして出演することになった」と明らかにした。関係者は、「イ・ソジンは来る12日に行なわれる『出会いナイト』の初収録に参加し、トークとバラエティーセンスを披露する予定だ」と話した。関係者は、「彼の出演背景は、カン・ホドンとの親交と、この番組のコンセプトによく合っていることから実現した」と話した。

関係者は、「イ・ソジンはこれまでさまざまなバラエティー番組で見た目とは正反対の魅力を見せてきた。今回も正反対の魅力で視聴者を楽しませると期待している」と伝えた。また、「『出会いナイト』はトークショーとバラエティーが複合した番組。キム・スンウの『乗勝長駆』、カン・ホドンの『膝打ち導師』など、正統派トークショーとは異なる」と話した。

一方『出会いナイト』はカン・ホドン、タク・チェフン、東方神起チャンミン、勇敢な兄弟、チョン・ジェヒョンらがMCを務める。来る22日午後、キム・スンウの『乗勝長駆』の後続として初回放送される。

| | コメント (2)

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

静かな正月をむかえております・・・

イ・ソジンは何やってんのかな~~

やっぱ海外~~?? あったかいとこか?反対に超寒いとことか~~?

妄想はつきない・・・笑

ある意味あなたの身近なところを
てくてくと眼鏡程度の防御スタイルで歩いてるかも?しれません・・・ね?、笑

昨年はソジナと違ってわたくし・・・仕事を入れすぎたので・・・

今年はマイペースくらいでやってみよかなっ~~と思っております^^;

では・・・・本年もよろしく~~~~

ソジナ関連は・・・ど~なるかな~~
今何も話題がないとすると・・・夏?動きある?
 ・・・・はぁほんと・・・仕事してほしいよね、笑


---------------------------------------------------

※ 1月6日(日)はNHK総合にて、午後11時30分~翌午前0時30分
   特別番組「『イ・サン』最終回直前スペシャル」が放送らしい・・・

長かったね~~最終回まで・・・・笑


| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »