« 正直な・・・笑 | トップページ | あけましておめでとうございます^^ »

2012年12月24日 (月)

先日のファンミ記事・・・

みなたま、メリークリスマス♪

先日の東京で行われたファンミの様子上がってたので

コチラ

姪っ子まで見せられると・・・うちら父兄になってまうがなっ!笑

でもデカくなったな~~姪っ子。
ファーストファンミの時泣いてたあの子が・・・笑

でも・・・やはり・・・・ファンミなのでね~~~
ソジナのパフォーマンスが見たいのよね^^;

そうそう働いてね・・・ソジナ
しもじもは働いてるんです、笑

来年こそは・・・・
演技してるとこみたいのよね~~~

|

« 正直な・・・笑 | トップページ | あけましておめでとうございます^^ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様でした。
仕事してないことは、本人も重々承知のようで・・・
よかった、そこに意識があってcoldsweats01

姪っ子ちゃん、ほんと大きくなったよね~
あ~年月を感じる・・・think

投稿: honmasa | 2012年12月25日 (火) 09時43分

うん、うん

・・・そして
うちらも、ソジナも年取ったなぁ〜〜
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2012年12月25日 (火) 16時43分

他所の子は早く大きくなるって言うけど、ホントにね~(爆)

それにしても、どれだけgolfにハマってたんでしょhappy02
プロゴルファー役で・・・なんて言われたら、即OKだったりしてsign02

投稿: レティ | 2012年12月25日 (火) 23時16分

ゆんさん、お久しぶりです。
あまり更新が無いので寂しいですがsweat01
ファンミ行ってきましたよ~、そうそうゆんさんの
ご意見に同感ですgood
とっても良かったし感動的な会となりましたが
もっと彼のアピールshineが欲しかったですねcoldsweats01。あんまりわがまま言うと怒られちゃうかなcoldsweats01

投稿: しーちゃん | 2012年12月27日 (木) 16時53分

レティさん

結局・・・良い仕事の話はきてるのでしょうかね?^^;
ここのところドラマ見てても
あまりいい作品自体がないので
不安になります^^; 
そろそろ映画やってくんないかな・・・
前回コケた、リベンジもありますし^^;

投稿: ゆん | 2012年12月28日 (金) 12時11分

しーちゃん

おひさしぶりです・・・

今回のファンミ・・・なんだか・・・ね?^^;
雰囲気が「ファンミ」じゃなくっていってるよーな・・・

投稿: ゆん | 2012年12月28日 (金) 12時14分

ゆんさん

お久しぶりです・・・ヾ(_ _*)
ファンミ、ゆんさんの感想わかります。

「ファンミ?」って思うところがありましたが
舞台の上から気づいて手を挙げてくれたり
握手の時も優しく腕をポンポンとたたいてくれて
微笑んでくれる時のエクボで不満は
すべて帳消しです~~lovely

来年は仕事をすると言う言葉を信じて
待ちます。

ゆんさん、皆さん良いお年を・・・fuji

投稿: ノンちゃん | 2012年12月30日 (日) 14時49分

ノンちゃん

こんにちは^^

いつもだと賞レースが気になる年末ですが
今年もないのね・・・^^;
来年こそは!ですね~~

あそこまで言ったから
やるんでしょ~~よ~~~
待ってよ~~っと、笑

ま、とりあえず、今年は公式に日本で
ファンミやってくれたので
良しとしないといけないですよね^^;

あはは。今回えくぼ良く見えましたよね。
角度的にもがっつり見ちゃったかも??

握手はここのところ
「あ、アホな子が来た」的視線を感じる・・・
気のせいでしょかね? あはははは^^

投稿: ゆん | 2012年12月30日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正直な・・・笑 | トップページ | あけましておめでとうございます^^ »