« 今回も・・・^^; | トップページ | イ・ソジンドットコムが・・・ »

2012年9月29日 (土)

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 11月号を見て・・・

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 11月号、

見ました〜〜??

著作もあるし販売目的もあるのであえて写真はここには
貼りませんが・・・^^;
(いっぱい売れますよーに・・・。次回につなぐためにもっ、笑)

あのロングコートの・・・・
モードなイ・ソジンはっっっ ないわ〜〜、笑

スンギくんと腕相撲してるのは
さわやかな笑顔なんすが・・・

やはりとてつもなく・・・
年齢差があるのが・・・・^^:

ヒョンレベルやないよね?
パパレベルに見えてしようがなかったどぉぉぉ、笑

|

« 今回も・・・^^; | トップページ | イ・ソジンドットコムが・・・ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回も・・・^^; | トップページ | イ・ソジンドットコムが・・・ »