« 有益な空間・・・・ | トップページ | 今回も・・・^^; »

2012年7月24日 (火)

香港か・・・

イ・ソジン・・・

昨日から香港入り・・・28日まで・・・・雑誌写真撮影〜〜♪

どのへんでやってんだろね・・・ ^^

・・・しばらくはまだお休みするんやろかね・・・

秋くらいからは俳優活動してほしいんだが・・・^^;
当面はそっち方面は動きないんかなぁ

9月のファンミ宣伝ビデオを見る限り・・・・
元気そーやね・・・(笑)

Seo_jin001

Seo_jin02

ちょい夏バテ気味っす(←とりあえず返事)

Seo_jin03

Seo04

Seo_jin05_01

ほんと・・・↑お元気そーで・・・・(笑)


|

« 有益な空間・・・・ | トップページ | 今回も・・・^^; »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん こんばんはhappy01

↑素敵♪と思って動画拝見しましたが
髪型、微妙に変ですよね?coldsweats01

投稿: ガウン | 2012年7月26日 (木) 23時50分

残暑お見舞い申し上げます。

ゆんさん、お久しぶりですhappy01
sunの暑い日が続いていましたが、融けてませんかhappy02
ソジンさんは、来月のファンミに向けてkaraoke猛練習中sign02

実は先日、某サイトの懸賞でケベクの公式ガイドブックが当たりましたscissors
これbookを読んで勉強しなさいってことかもsign02

投稿: レティ | 2012年8月13日 (月) 20時55分

みなたま、こんばんはー(^-^)/

お盆休み、いかがお過ごしですか?
わたくしは土曜日から本日までずっと同居人の実家におりました、、、
正直、、、落ち着かない日々(ーー;)あはは

我が家はやっぱり落ち着くねー


ガウンさん
レス遅くなりすみませんでした(^_^;)
ソジナ、毎回韓国での髪型って変ちくりんかも?  結構韓国の美容室はええとこは日本並の金額なんすよね、、、何万もしたりするし、、。


レティさん
こんばんは
ケベク本、当選おめでとうーー(^-^)/

懸賞でってゆーのが節約してて良いねー、笑

そういえば、、、
ここのところハマるドラマないんですよねー
昨年リアル視聴した「王女の男」が最後かも?、笑

ここで一発、ドンピシャハマるようなソジナ、ドラマ、
やらないですかねー
でも、、。まだ(笑)よね(^_^;)

投稿: ゆん | 2012年8月15日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有益な空間・・・・ | トップページ | 今回も・・・^^; »