« ちょいと・・・ | トップページ | 香港か・・・ »

2012年6月 5日 (火)

有益な空間・・・・

ここのところ、イ・ソジンも本業の動きがないせいか・・・
トーンダウンな今日この頃(笑)

早く次回の仕事(俳優の)
やってくれないかなぁ・・・と
過去の作品見たりぃ、としておりましたら・・・

友人が韓国行ってきたそーで・・・

↓このカフェに行ってきたとお知らせいただきました^^

★有益な空間(유익한 공간)
http://cafe.naver.com/uhicanue.cafe
http://www.uhic.org/

↓イ・ソジンがKBS「芸能街中継」ゲリラデートでトークしてたカフェです^^

1338895533967.jpg


1338895539245.jpg


この番組見たとき・・・

ソジナがあいかわらずの毒舌で
独身男性に忠告メッセージ「自分を変えろ」(笑)や
ベテラン俳優シンヒョンジュンに
「あのひとは結婚できない」と言ったりしてたから(笑)

「おもろい奴・・・」と思いながら
ロケ場所なんて、別段気にせず単純に見てまひた・・・^^;

あのカフェ・・・
チャリティ目的のカフェやったんですね
イ・ソジンが応援してる活動の・・・


気づかず・・・^^;あはは 失礼いたしました^^;
みんな目ざとくよく見てるね・・・^^;


いずれ行ってみるかなぁ・・・

でもロケ地ってなかなか行く気にならなかったりする^^;ボソ

それより、なにより・・・・
早く仕事してくれないかな・・・ソジナ・・・・^^;ボソ

|

« ちょいと・・・ | トップページ | 香港か・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょいと・・・ | トップページ | 香港か・・・ »