« イソジンは… | トップページ | 有益な空間・・・・ »

2012年5月 6日 (日)

ちょいと・・・

そぉ~~~と(・。[壁]

みなたま、こにゃにゃちは(死語、笑)


懸命にお仕事(本業)に励んでたら世の中GWも終わり~~♪

いい加減ケベクトップ画像を模様替えせねばと・・・・

ひさびさ、こちらに訪れてみまひた・・・・

イソジンも韓国であちこち出没してたみたいですね?

ががちゃんライブとか~~(笑)

現代自動車新車お披露目とか~~~(笑)

暑い季節がやってくるとソジナの季節っ!!ってカンジが

勝手にするんだけど・・・(笑)

そろそろソジナも本業の動きはないのでしょうかねぇぇ・・・・

俳優イ・ソジン、お待ちしてしております・・・^^:

|

« イソジンは… | トップページ | 有益な空間・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっぁ~!heart04
お部屋が“帽子屋ソジンさん”に変わってるっ!!
…お仕事がお忙しかったんですね…
また、ゆんさんの“つぶやき”を楽しみにしています~happy01
本当に、本業の話題…なんとか早く聞きたいデス~lovely

投稿: kabukimon | 2012年5月 9日 (水) 06時39分

お久しぶりで~すhappy01

ゆんさんにとってのソジンさんのイメージーは夏なんですねeye
そう言われると、雑誌の表紙だったあの写真のソジンさんを思い浮かべます。

さらに思い出しました!
神出鬼没のソジンさんだってことhappy02
地球、風、火、さぁ~てsign02

投稿: レティ | 2012年5月12日 (土) 22時11分

レティさん

おはようございますー

日曜ですが締め切り前で今日も仕事してますー(ーー;)

ほら火の鳥とか恋人とか撮影暑そうだったせいか、ソジナといえば暑い夏なイメージなんすよー、魂のときも暑そうだった、、、(ケベクはあえて除外、ショボショボドラマだから、笑。)

そういえばソジナ、マイペースで色々やってるみたいですねー
とうぶん、まだまだのんびりするだろうか(ーー;)

投稿: ゆん | 2012年5月13日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イソジンは… | トップページ | 有益な空間・・・・ »