« 今日のセクションTVを見て・・・・ | トップページ | 誕生日おめでとう、イソジン♪ »

2012年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます^^

遅くなりましたが明けましておめでとうございます〜^^

正月はちょっと近辺の海外に(笑)行っておりました〜昨晩帰国

そして 本日仕事始め・・・^^; がんばるわ〜〜www

Nenga2012


|

« 今日のセクションTVを見て・・・・ | トップページ | 誕生日おめでとう、イソジン♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

明けまして、おめでとうございます~ゆんさん…
ご無沙汰をしております~m(_ _)m
今年は年始に「1N2D」で、イソジンssiの近影を
視聴出来て、嬉しくてルンルンでした…♪♪
体調が戻られたんですね、良かった…
海外かぁ…もう、何年も行ってない…゚゚(´O`)°
羨ましいなぁ~
今年も、ゆんさんの記事を楽しみにしております~(*^-^)

投稿: kabukimon | 2012年1月 4日 (水) 18時38分

ゆんさん

こんばんは~。

可愛いソジンさんのカードにhappy01heart04

3日働いて3連休で、ちっともエンジンがかかりませんsad
なのに、今日は3時間の残業weep
ゆんさんは、エンジン掛かってきましたかsign02

ところで、イサンガイドの再放送があるんですねsign01
ちょっと浮上upupup

投稿: レティ | 2012年1月 6日 (金) 23時39分

七草も過ぎてのおめでとうです。

ソジンさん相変わらず年齢不詳で(笑)

未だに「火の鳥」繰り返し見ております。
「茶母」はどうしてもダメなんですけど・・・。
いつもふたりで穀物ご飯食べるシーンで泣いております←アホです私。

健康が一番です。
無理せずのんびりいきましょう。

投稿: hato | 2012年1月 8日 (日) 09時01分

ゆんさん

こんばんは、今年もよろしくお願いしますfuji
昨年は忙しい日々を送られたんですね。

待ってました~good
ソジンさんの可愛い韓国服ステキlovely
今年はソジンさんに会いたいですね。
もちろんゆんさんにも・・・club

レティさん

エンジン早くかかるといいですね^^
ソジンさん情報ありがとう(._.)アリガト

hatoさん

私も未だに「火の鳥」見てますheart
年末も年明けも「火の鳥」聞いてますheart02
「茶母」は私もどうしても見れないし
聞けませんweep
いつもの二人の食事シーン、わかるわかる・・
私も泣いてしまいます。
年明け早々、意見ぴったり最高~good

のんびりいきましょうねscissors

投稿: ノンちゃん | 2012年1月 8日 (日) 17時49分

みなさま
今年もよろしく御願いします^^

ぼちぼち・・・のんびりで
行かせていただきますです^^;

年明けから締切続き・・・(死にそう、笑)
昨日はちょっとだけtvドラマ見たり
pc動画見たりしましたよ

ソジナもぼちぼちで活動(笑)されてるみたいで〜〜〜

われも頑張るじょぉぉぉおおrockpig

投稿: ゆん | 2012年1月10日 (火) 17時01分

こんばんは。お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。
年の始まりから忙しくしてまして、更にmobilephone紛失で今までのお友達と連絡できずshock
そういうウツウツな気分の時はやっぱり原点。茶母&火の鳥です(笑)

ゆんさん、みなさんまた色々語りましょうheart01

投稿: 月子 | 2012年1月26日 (木) 17時42分

月子さん

お久しぶりです♪

携帯無くしたようで大変でしたねーf^_^;)

イソジンの基本はやっぱ火の鳥、茶母ですよね~o(^▽^)o
この二つは何回見ちゃいますぅ

そんなイソジンももう数えで42なんすねー
年月感じる、笑

投稿: ゆん | 2012年2月 2日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のセクションTVを見て・・・・ | トップページ | 誕生日おめでとう、イソジン♪ »