« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

2011年11月13日 (日)

今日のセクションTVを見て・・・・

ひさびさ書き込みでぇぇぇぇす^^


夕方、KNテレビの生放送のセクションTVを見てたら 

ケベクが取り上げられてました^^

制作発表会からまったくセクションでは取り上げられなかったので・・・

視聴率悪いと、こーゆー扱いなんやね・・・と思ってましたが・・・(笑)


あいかわらずのソジナのちょっと悪態ついてるコメントに

ジェヒョン先生も 真っ向対決・・・

ああああ、視聴率良ければ どんなにウケていたことだろ・・・^^;



セクションのインタビューが

恒例のケータリング差し入れだったせいかトーク中も

みなモクモクと食ってましたね~~



ヒョミンは、感極まって泣き出してましたが・・・

横一列に並んでるおっさん俳優たちを見てたら 

こんな一癖もふた癖もあるおっさんたちと共に演技してくのは

大変やったろ~~ね~~~と・・・・

ちょっとだけ同情しちゃいましたよ・・・・


ま、彼女がまた良い演技してたら 尚良かったんでしょ~が~~

そうゆー訳でもないみたいなんで・・・(笑)



もうちょっとでドラマも終了やなぁ~~


ほんと・・・いまひとつのドラマやったな~~~

今日のセクション見てても現場でも、

雰囲気いまひとつやったのが

よく分かったし・・・・


良い結果は出せなかったけど・・・・

ドラマ終了したらソジナにも、のんびりしてほしいね・・・^^


| | コメント (13)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »