« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月10日 (月)

イ・ソジン ファンたち、'ケベク'撮影会場に最高級出張バイキング200人分'強固な支援軍'

やっぱ・・・食い物系は喜ばれるよね・・・

色んな現場見てるけど・・・

スタッフ、食事とか、まともにとってなさそうだもん^^;

--------------------------------------------------

イ・ソジン ファンたち、'ケベク'撮影会場に最高級出張バイキング200人分'強固な支援軍'

TVデイリー 2011-10-10 11:33

イ・ソジン ファンたちが出張バイキングで応援に出た。

去る8日イ・ソジンのファンたちはMBC月火ドラマ'ケベク'の俳優とスタッフらに最高級出張バイキング200人分の食事を提供した。

最近イ・ソジンの医師ファンが'ケベク'撮影会場を直接探してインフルエンザ予防接種という特別な贈り物をプレゼントしたことに続き今回は出張バイキング200人分という大盤振舞でおごったこと。

この日ファンたちは後半部に入り込んだ'ケベク'撮影で苦労している俳優とすべてのスタッフらに最後まで頑張れとの応援を送って温かさをかもし出した。

一方イ・ソジンも先立って秋夕(チュソク)モチと直接選んだジャンパーをスタッフらにプレゼントして格別の愛情を見せることもした。

| | コメント (6)

2011年10月 9日 (日)

ハッピータイム1009

ひさびさこちらに書くわぁ~~(笑)

連休最中、出先からの書き込みです^^

移動先でもついネットしちゃいますね^^; 

どこにいても最近はネットできるから便利になったわぁ~~

つい「ハッピータイム」も、見てしまうし・・・(笑)

ケベク視聴しなくなってもう早2週間・・・(笑)

その後どーなったんやろ?ちらっと思う程度で・・・^^;

どーですかね、その後、面白くなってんの???(笑)

Happy111009wmv_000072399

           いい味出してるトッケおじさんに爆笑のソジナ

Happy111009wmv_000076566

Happy111009wmv_000077666

続きを読む "ハッピータイム1009"

| | コメント (3)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »