« ハッピータイム1009 | トップページ | 今日のセクションTVを見て・・・・ »

2011年10月10日 (月)

イ・ソジン ファンたち、'ケベク'撮影会場に最高級出張バイキング200人分'強固な支援軍'

やっぱ・・・食い物系は喜ばれるよね・・・

色んな現場見てるけど・・・

スタッフ、食事とか、まともにとってなさそうだもん^^;

--------------------------------------------------

イ・ソジン ファンたち、'ケベク'撮影会場に最高級出張バイキング200人分'強固な支援軍'

TVデイリー 2011-10-10 11:33

イ・ソジン ファンたちが出張バイキングで応援に出た。

去る8日イ・ソジンのファンたちはMBC月火ドラマ'ケベク'の俳優とスタッフらに最高級出張バイキング200人分の食事を提供した。

最近イ・ソジンの医師ファンが'ケベク'撮影会場を直接探してインフルエンザ予防接種という特別な贈り物をプレゼントしたことに続き今回は出張バイキング200人分という大盤振舞でおごったこと。

この日ファンたちは後半部に入り込んだ'ケベク'撮影で苦労している俳優とすべてのスタッフらに最後まで頑張れとの応援を送って温かさをかもし出した。

一方イ・ソジンも先立って秋夕(チュソク)モチと直接選んだジャンパーをスタッフらにプレゼントして格別の愛情を見せることもした。

|

« ハッピータイム1009 | トップページ | 今日のセクションTVを見て・・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

昨晩のケベク、内容は別にして
ソジナの切ない表情にやられました~crying

韓国ファン、さすがに「つぼ」をしってますねhappy01
バイキング200食ですか?素晴らしいgood
韓国の俳優さんが日本の撮影でビックリするのが
ロケ弁当だそうですね。
韓国は無いらしので、差し入れ食べ物が
本当に喜ばれるとかriceballheart

撮影中盤も過ぎて、皆さん疲れているでしょうね。
食べる物も食べないで頑張っている時
韓国ファンの最高のもてなしで
元気充電できたことでしょう。dash
ソジナもこんな素敵なファンがいて
幸せですね。lovely

投稿: ノンちゃん | 2011年10月11日 (火) 11時31分

ノンちゃん

今さっき帰宅しました~sweat01
みなさんはケベク視聴中でしょうかね~。

差し入れ、、、某俳優さんの時見ましたが
スタッフたちが控えめ~にこそ~と(でも口元が笑み)差し入れの箱を取りに来るのが可愛らしかったです~。ふだん飢えてるんでしょうね~。決まった時間に食べられないし、押せ押せで撮影だし~。若いから貧乏だろうし~。

これからは寒いから
また撮影も過酷に
なって来るでしょうから
こういう物質面で
差し入れあると助かるでしょうね~。

あと撮影も約一ヶ月か、、、スタッフ、俳優さん達、頑張ってほしいですね~。

投稿: ゆん | 2011年10月11日 (火) 22時34分

嬉しいですheart02 

イ・ソジン大好きですheart01

これからも 色々と 教えて下さいlovely

私も 会いたいですheart

投稿: メイ | 2011年10月17日 (月) 21時31分

メイさん

はじめまして

大変レス遅くなりましてスミマセン^^;
ここのところPCの調子が悪くて・・・
(使用中、強制終了してしまうのです・・・^^;)

「ケベク」の日本初放送も決まったとか〜〜〜
比較的早かったですっ^^

やっぱり
KNテレビ初放送→フジ放送の流れなのでしょうかね・・・?^^

投稿: ゆん | 2011年10月26日 (水) 13時42分

ゆんさん

こんばんは。


今日のソジンさんです!

http://www.facebook.com/KoreanEmb.Japan#!/photo.php?fbid=243456232379624&set=a.151851614873420.31279.150558451669403&type=1&theater

同じものですが...
http://www.facebook.com/KoreanEmb.Japan


ホントに来日されたんですね~happy02

投稿: レティ | 2011年11月10日 (木) 22時15分

(^m^)ブブ 情報収集さすがです(笑)

投稿: ゆん | 2011年11月10日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピータイム1009 | トップページ | 今日のセクションTVを見て・・・・ »