« ティアラ、「ケベク」撮影現場訪問♪ | トップページ | 「ケベク」第18話・視聴率 »

2011年9月20日 (火)

「ケベク」第17話・視聴率

チュソク連休中の巻き返しを・・・と思いましたが

先週より 全国視聴率は 0.5%UP・・・

首都圏は先週と変わらず・・・^^;


と、いうことは・・・視聴率の下降は

連休の影響だけでもないみたいだね~~coldsweats01

少しずつ・・・少しずつ・・・減っていき・・・

このまま一桁に突入しそう

TNmsリサーチだとすでに一桁やけど^^; アワワsweat01

------------------------------------------------------

tvケベク 第 17 話・視聴率

★全国 12.1% (首都圏 13.1%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 9.6% (首都圏 11.6%) ※TNmSリサーチ

------------------------------------------------------

|

« ティアラ、「ケベク」撮影現場訪問♪ | トップページ | 「ケベク」第18話・視聴率 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

1桁はまずいです~coldsweats01
ソジナ今回は、意外と視聴率気になる
様子だし、視聴率良くて行け行けムードで
頑張って欲しいですup

今回は、今までで1番ソジナの出番、台詞
笑顔多い気がしました。
ソジナ大好きな私はそれだけで睡魔に
勝つ事が出来ました(笑)

最後のラブシーンですが
やはりしっくり来ませんねdown
相手役の女優さんて、本当に大切ですね。

でも、今日も見ま~~すhappy01
ソジナに会えるから・・・heart04lovely


投稿: ノンちゃん | 2011年9月20日 (火) 19時18分

ノンちゃん

昨日はリアル視聴しましたよ^^

18話、前半ちょっと寝そうでした^^;
ソジナ、何分か出てこなかったので(笑)

この回、
最初のほうでやってくれたらよかったのにねぇ・・・
(でもそうなるとサテク妃がすぐ消えるはめになるか、笑)

ほどほど事件がおきないと 
話は盛り上がらない(笑)

やっぱりエピソードがないんかなぁ・・・
この作家さん・・・大丈夫かねぇ

投稿: ゆん | 2011年9月21日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティアラ、「ケベク」撮影現場訪問♪ | トップページ | 「ケベク」第18話・視聴率 »