« ハッピータイム0904 | トップページ | 「ケベク」第14話・視聴率(※追記あり) »

2011年9月 6日 (火)

「ケベク」第13話・視聴率

また下がった・・・down

なんだか・・・一桁になってしまいそうな・・・あわわsweat01

------------------------------------------------------

tvケベク 第 13 話・視聴率

★全国 12.9% (首都圏 14.7%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 10.5% (首都圏 12.5%) ※TNmSリサーチ

------------------------------------------------------

(追記)20110906 10:07

さっき13話視聴しました~~~

まったく動きのないケベク・・・・(笑)

テーブルに座ってばかりいる~~(笑)

途中からまったく出番なしぃ

トッケおじさんの歌なんていらなぁぁぁいい~~

予告見て14話では少しは

ケベクの動きがあるみたい(みたい・・・。笑)


うぉぉぉぉぉぉぉい


ソジナの出番増やせぇぇぇ


このヤロ~~


あんなにイ・ソジン出なくて

おっさんばかり(それもキレイじゃない、笑)が続けて出てたら

みなチャンネル変えるがな・・・ブチブチannoy

あ、つい言葉使いが下品に・・・・(笑)

そういえば・・・予告でトンイの子役やってた子が出てたね、

14話でケベクとからむみたい

ソジナと仲良くなるね、この子役( ´艸`)プププ

|

« ハッピータイム0904 | トップページ | 「ケベク」第14話・視聴率(※追記あり) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん
私もそう思いますsweat01
主役誰?(笑)
今日の14話は予告見る限りソジンさんの
出番も増えてそう?
でもまた空振りだったら…sweat01

パンチpunchですannoy

投稿: ガウン | 2011年9月 6日 (火) 12時18分

ガウンさん

どーなりますかね^^;不安
今夜ガウンさんの鉄拳がおりないことを
祈ります(笑)

ここのところMBCも
ドラマ不作ですからねぇ^^;
昨年MBCドラマで視聴率20%越えたのって
「トンイ」と「パスタ」だけだったとか
今年も今のところ話題になったのは
チャスンウォンの「最高の愛」くらいだし^^;

ど~なるかなぁ~ケベク・・・・

投稿: ゆん | 2011年9月 6日 (火) 15時13分

ゆんさん、こんにちは。

本当にこのドラマ、あっちもこっちも
テーブル囲んで会議中?ばかり・・・。

この監督は、あまり心の細やかさをださない
演出・撮り方なんですね。
これでは、画面みても入っていけないです。
画面から全くワクワク・ドキドキ感を感じることが
出来ません。
エピを最少限に省略するならもう少し人物のアップと
コマ送りの表情描写が必要なのでは?
あまりにも撮り方が淡白すぎるわ。

「ケベク」で欲求不満になっているので
「イサン」「魂」をみて気持ちを落ち着けています。
13話こそ・・・ケベクの出番はこれからだ!!
と期待していたのに。。。。
ずっと、待ちこがれていたドラマがこれでは
寂しすぎる・・・・
gawk

投稿: えりん | 2011年9月 6日 (火) 15時46分

ゆんさん

ご無沙汰ですcoldsweats01
「ケベク」13話まで、耐えて耐えて見ました。
ソジンさ~~~~んsign03
どこですか・・・・(´・ω・`)ショボーン

周りのおっちゃん達が目立つは、目立つは
主役を立てるべき、脇役が凄すぎて
ゆんさんが、配役決まったときに
心配していたことが現実になって
しまいましたねcrying

でも、まだ回数はあります。
綺麗になる。ケベクに期待します。
何話からsign02

投稿: ノンちゃん | 2011年9月 6日 (火) 16時00分

えりんさん

こんばんは^^

>あまりにも撮り方が淡白すぎるわ。

そうですよね~淡白、淡白^^;

ここのところアップというより
「引き」で撮ってあるの多いですね・・・
「引き」で撮るから
「流して撮ってる」感があるのですねぇ
(だからインパクトも薄い^^;)

いつもの情感あるイ・ソジンの
セリフがあまり聞けてない気が
しますわぁ~^^;

出番ないからしようがないのか?^^;

ああ語ってるとどれもが痛い作り^^;

今夜の14話でどーなるか、ですね・・・

ううう心配です^^;

ガウンさんの鉄拳やっぱり出るかも?(笑)

投稿: ゆん | 2011年9月 6日 (火) 19時39分

ノンちゃん

こんばんは~^^
お久しぶりです

>ソジンさ~~~~ん
>どこですか・・・・(´・ω・`)ショボーン

私も13話は
ソジナを探してしまいましたよぉぉぉ
20分くらい途中出ませんでしたね・・・^^;

主役がそんなに消えててええんかいって(笑)
どこにいるんかと思ったら
テーブルにいるうえあまり話さないし^^;

キャラ多すぎなんですかねぇ
そんなに策略自体もある風でもないのに
脇キャラが出番消化するだけで
次回に進んでるカンジで・・・。

>でも、まだ回数はあります。
>綺麗になる。ケベクに期待します。

今日当たりから
これまでの鈍行展開がウソのように
スピーディになれば・・・
と思いますが・・・

・・・期待したいですね!
(でも心配が濃いです、笑)


投稿: ゆん | 2011年9月 6日 (火) 19時50分

こんばんは、ゆんさん…皆さん。
ここまで予告動画を観るたびに、期待をしては(出番の少なさに)ガックリ…の繰り返し…ファンになって初めての新作で、期待をした分、
余計にもどかしいです…。
皆さんのコメントを読んでうん、うん、って、
うなずいてます。

特に、今日のゆんさんの、デッカイ「出番増やせぇ~~」に大拍手!!ただ立ってるだけの「ケベク」なんて悲しすぎるっす…

投稿: kabukimon | 2011年9月 6日 (火) 20時40分

イ・ソジンの出番が増えても

「どーしようもない雰囲気」が
なんだかありますねぇこのドラマ(笑)

軸がブレてしまってます・・・ブレブレ^^;

って言って
まだ14話見てませんが(笑)

仕事の合間見つけて視聴しなければぁ~~

投稿: ゆん | 2011年9月 7日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピータイム0904 | トップページ | 「ケベク」第14話・視聴率(※追記あり) »