« イ・ソジン‘ケベク’スタッフ達に秋夕(チュソク)お餅-ジャンパー贈り物 | トップページ | 「ケベク」第16話・視聴率 »

2011年9月13日 (火)

「ケベク」第15話・視聴率(※追記あり)

秋夕(チュソク) 連休の影響で

大幅ダウ~~~~~~~ンdowndown

先週より 3%も下がっちゃった~~


裏の「ペクドンス」も14.8%で 同じく3%近く

下がってますね~~ 


今夜の放送も低くなりそうな・・・

来週に どう影響するかな・・・^^;

------------------------------------------------------

tvケベク 第 15 話・視聴率

★全国 10.0% (首都圏 10.9%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 7.9% (首都圏 .6%) ※TNmSリサーチ

------------------------------------------------------

TNmSリサーチだと 連休の影響とはいえ

一桁だから・・・見てて痛いわぁぁ^^;

来週は元に戻ってたらいいけどねぇ^^;

------------------------------------------------------

※追記

午前中に15話視聴終了。

・・・・・また前に戻ったね・・・

この停滞した雰囲気、躍動感の無さは

なぜにぃぃぃ???(笑)

ひどかった13話よりはソジナ出番はあるんだけど・・・

でも主役分量ではないよねぇ^^;

ウンゴとの場面も完全に「LOVE」がないdown

この状況で・・・・

いずれウンゴはウィジャへってことで

ケベクは凹んだり嫉妬したり(イ・ソジンお得意の)する訳でしょ??

ああああダメだ~~

この「LOVE」が見えてない状況では

気持ちがドラマに入り込めんぞぉぉぉぉぉぉ

どーしよ・・・・

ケベク(ソジナ)の顔だけ楽しむドラマになるかもしれん・・・・^^;

Hjb_001

                前髪できたのはいいんだけど・・・・

Hjb_002

                  妙に厚っぼたくない?・・・

Hjb_003

          昼間に見ると黒装束は目立つね(暑そうやし、笑)

Hjb_004

Hjb_005

Hjb_006

Hjb_007

          ↑今回このアングルも多かったよね(何回も、笑)

Hjb_008

                ちょっと前髪が「M」ラインに・・・・

Hjb_009

Hjb_010

      話のすじより前髪の厚っぼたいのが気になる15話でした(笑)

       

|

« イ・ソジン‘ケベク’スタッフ達に秋夕(チュソク)お餅-ジャンパー贈り物 | トップページ | 「ケベク」第16話・視聴率 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

15話見ました・・・
(´・ω・`)ショボーンweep
ソジンさん、主役ですよね??

彼女とのシーンも、愛を感じないのは
私だけでしょうかheart03

ただ救いは、ソジンさんの優しい
微笑み最高、私これが見れるだけでも
満足していますがlovely

視聴率、チュソクのせいだけだったら
良いのですが??
でも、今日も見ますよ。
ソジンさん見るだけでも
幸せなわたしです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ノンちゃん | 2011年9月13日 (火) 12時03分

ノンちゃん

こんにちは^^

同じく思いましたよ・・・
「LOVE」が見えないですね、
あの二人ぃぃぃ^^;

ソジナもそれなりちょこちょこと
出番はあるんですけど
妙にピンボケ気味というか
印象薄いですよね^^;

主役なのにね・・・^^;

こういう男所帯(笑)のドラマって

パターンだと
主人公の男気に惚れて
まわりに子分みたいなのが徐々に終結

抗争シーンでまた白熱

主人公、案の定強い(笑)
さすがケベクっ

っちゅーよーなカンジで
性格が確立していきません?

今のケベク、動き地味だから・・・
イマイチ性格もよく分からない・・・(笑)

キャラの書き込みが足りない~

今日で半分の16話到達です・・・

今日は久しぶりにリアル視聴してみようかなぁ
でも寝ちゃいそうで怖いですねん^^;

投稿: ゆん | 2011年9月13日 (火) 16時05分

久々16話リアルタイム視聴しましたわぁ~。

やっぱりなんかあっさりしてるsweat01

ケベクたちが血の契り交わすとこ、もうちょっと情感こもってても良さげなのに、あっさり撮ってるなぁsweat01

ああ、なんだかやっぱり納得できない展開~(^_^;)

愚痴だらけになりそうなので
もう寝ます(ふて寝?、笑)

投稿: ゆん | 2011年9月13日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン‘ケベク’スタッフ達に秋夕(チュソク)お餅-ジャンパー贈り物 | トップページ | 「ケベク」第16話・視聴率 »