« ハッピータイム0918 | トップページ | 「ケベク」第17話・視聴率 »

2011年9月19日 (月)

ティアラ、「ケベク」撮影現場訪問♪

自分らの「日本活動宣伝コメント」も入れつつの

ティアラがいつもやるメンバーの撮影現場、陣中見舞です^^;

「魂」のときもやってたし、「コーヒーハウス」でもニュースになってたよね・・・

・・・・でも、イ・ソジンも 超笑顔・・・( ´艸`)プププ

Hjks_0919_2_1

1316397957_205347

tvティアラ"ヒョミン、よろしくお願いします"..."ケベク'セット場びっくり訪問

TVレポート 2011-09-19 11:00

ティアラが19日未明、メンバーのヒョミンを応援するために、"ケベク"セット場にびっくり訪問した。

韓国と日本を行き来して忙しい日程を消化しているティアラは、日本ではしばらくの間帰国するやいなやMBC TVドラマ"ケベク"の撮影現場を訪問し、同じチームのメンバー"ヒョミンをよろしくお願いする"とし、自ら準備した餅やパンをプレゼントした。

ヒョミンをはじめとするティアラのメンバーらは、"ティアラの日本活動によりケベクチームに被害を及ぼすようだ"と残念さを伝えることもしたし、遅い夜明けまで撮影をしている"ケベク"スタッフと出演陣たちに力を与えてくれて和気藹々ある撮影現場の雰囲気を作った。

ティアラはいつも会って見たいと思ったイ・ソジン、オ・ヨンス、チョ・ジェヒョン、チョン・ノミン、アンギルガン、チェランと一緒に写真を撮ってキュートな少女ファンの姿を見せたりしたという裏話だ

|

« ハッピータイム0918 | トップページ | 「ケベク」第17話・視聴率 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ソジンさんったら目じりが下がりきってて、
本当に分かり易いですねhappy02

今日本屋さんに行ったら、この雑誌にソジンさんが載ってました。
http://hanryutop.com/

ケベク2P、インタビュー(洋服姿)4Pだったかなhappy01

投稿: レティ | 2011年9月19日 (月) 19時18分

こんばんは、ゆんさん~、
男性陣の中で、イソジンssiが一番嬉しそう…(*^-^)
ティアラも忙しいだろうに、若いっていいな…
レティさん有り難う御座います、
早速明日本屋さんへ行こうっ…( ^ω^ )

投稿: kabukimon | 2011年9月19日 (月) 21時14分

>レティさん

おはようございます^^

あ、以前紹介した本ですね^^
(※ 最近の記事参照)
やっぱりたくさん掲載されてたんですねぇ

聞いたところ、
折込ポスターも付いてるそうなので
かなりお徳?


>kabukimonさん

ソジナ・・・ノリノリですね・・・(笑)
2年前の「魂」でも他メンバーとも共演してるから
結構仲良しのようです・・・^^

投稿: ゆん | 2011年9月20日 (火) 07時58分

ゆんさん

ソジナ本当に嬉しそうですねhappy01
若くて、可愛い子好きなのは
世の殿方の心理では・・・(・∀・)ニヤニヤ
世のおば様も、若くて素敵な韓国俳優さん
(私はソジナ限定プププlovely
大好きですもの、K-popの若者が
ああして囲んでくれたら、自然に顔
ニヤケますよね(笑)
現実、ありえませんが(´・ω・`)ショボーン

出来れば、綺麗なお姿が良かった・・

レティさん、ソジナ情報ありがとう。
明日、出かけるので本屋に直行dash

投稿: ノンちゃん | 2011年9月20日 (火) 19時04分

ノンちゃん

おはようございます^^

こういうソジナを見て
「やっぱり若い子がいいのね」って
言ってる方よく見ますが

そりゃ当たり前ですよね~~??あはは^^

ほんと・・・
若い子は元気与えてくれますからねぇ。

日本だってジャ○ーズが
元気与えてるじゃないですか~~ははは^^

投稿: ゆん | 2011年9月21日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピータイム0918 | トップページ | 「ケベク」第17話・視聴率 »