« 「ケベク」第13話・視聴率 | トップページ | 韓流T.O.P vol.12 (11月号)に ♪ »

2011年9月 7日 (水)

「ケベク」第14話・視聴率(※追記あり)

全国視聴率 0.1% 上がる・・・^^;微妙~~

でも・・・・

首都圏視聴率はいつも良いのに

前回から0.5%も下がってしまっている・・・・down

少しずつ視聴者が離れていっているな、コレ^^;

------------------------------------------------------

tvケベク 第 14 話・視聴率

★全国 13.0% (首都圏 14.2%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 10.4% (首都圏 12.6%) ※TNmSリサーチ

------------------------------------------------------

(追記)2011.0907 12:07

はぁ~やっとさっき14話視聴終えました~。

ひさびさの・・・と・・・ゆーかやっとちょっと合格点でたカンジ・・・

流れもよくて分かりやすかった (でも まだ点数低いよっ。笑)

各々脇キャラに ほどほどに見せ場があり・・・

(サテク妃も この数話 存在なかった・・・、笑)

ケベクもポイントポイントで存在感も出してくれてたから・・・

(つーか主役なんやからこれが当たり前なんよね^^;)

最初からこーゆー流れでいってほしかったなぁ~

そうなると・・・

ケベクの捕虜時代の話って無くてもよかったかも?・・・(笑)

01

02

              娘とパパのよう・・・( ´艸`)プププ

03

               生きてるのか確認してるのに・・・

04

                 妙に笑える( ´艸`)プププ

05

06

07

                 ↑パパと娘・・・(しつこいっ、笑)

09

10

        どーでもいい・・・あまり気にならない↑三角関係・・・^^;

11

12

                 やっと動きのあるソジナ・・・・

13

         前髪デビュー(笑)なのに  暗くて よ~見えまへん(笑)

14

15

                    前髪♪ 前髪♪ (笑)

16

      ↑「おっ前髪いつのまにか出来きとるっ」って驚きの表情(ウソ、笑)

17

                    似合う?(笑)

18

                           次回は「忍び」スタイルで~~~~♪

19

はぁ~やっぱ衣装って重要~

小汚いと見る楽しみってないのねぇぇぇぇ

やっと小奇麗になり・・・前髪(笑)が出来・・・

次回は 別スタイルが見られる模様・・・・

ここ数話はキャプる気もおきなかったけど・・・

今日は結構な数、キャプりましたねっ^^

次回もソジナの見せ場があると信じて・・・^^;

 つーかソジナ主役なのに  出番とストーリー諸々・・・

 何故にこんなに心配せなならんのやろぉぉ^^;

 でもほんと油断ならないわぁ・・・^^;

|

« 「ケベク」第13話・視聴率 | トップページ | 韓流T.O.P vol.12 (11月号)に ♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちはhappy01

昨晩はご心配の鉄拳punchは出ませんでしたよ(笑)
やっと安心して見られました。いつもソジンさん出ないと
寝ちゃいそいになってたのですが、昨晩は大丈夫scissorsup

この調子でいってほしいわぁ。

ゆんさんのおっしゃるようにまだまだ油断なりません!!

頑張れソジンさんup

投稿: ガウン | 2011年9月 7日 (水) 14時57分

ガウンさん

こんにちは^^

イ・ソジンが出ると
メリハリ出ますよね^^

でもやっぱり女優陣たちがねぇsweat01

ソン・ジヒョが
もっと可憐だったらなぁ

オ・ヨンスに
もっと迫力があったらなぁ

出てくる度に思いますし^^;

ウィジャ王子側の話もまだまだだし・・・

来週でもう半分到達・・・
何も描ききれてないままです^^;

エピソードないのかな??(笑)

このままあんまり盛り上がらないで
ファンサンボルの最後の戦いに
いっちゃっいそぉぉぉぉ

って考えたら寒くなりました^^;

投稿: ゆん | 2011年9月 7日 (水) 16時19分

ゆんさん

14話、初めて居眠り無しで見ました(v^ー゜)ヤッタネ!!
テンポも良かったし、映像が今までに無く
綺麗な場面が多かった。ソジンさんもお顔がハッキリ
見えたし、何と言っても登場シーンが多かったlovely
今までの13話まで何だったんでしょうね?
ソジンさんの登場シーン早くもっと多く有ったら
視聴率よかったのでは??

まだまだ心配ですcoldsweats01

15話の忍者スタイル楽しみ楽しみ・・good

余談happy01
ソジンさん、子役の子にかなりいじられてますね。
鼻なんか、めちゃくちゃ押されてる。
ソジンさんの鼻、本物ですから・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: ノンちゃん | 2011年9月 7日 (水) 19時15分

ノンちゃん

こんばんは^^

>今までの13話まで何だったんでしょうね?

ほんとにぃ。最初からこれくらい
ソジナ出しててくれれば・・・^^;

ワイルドさを出したくて捕虜場面
作ったのだろうけど・・・
今ひとつ食いつけなかったですぅ^^;

次はサテク妃への復讐がメインなんですかねぇ

戦闘、友情、裏切り、愛、地位獲得、駆け引き

↑色々素材としてエピはある?
作家先生にも頑張っていただかないとぉぉぉ(笑)

>ソジンさん、子役の子にかなりいじられてますね。

( ´艸`)プププ 私もそう思いましたぁ
これ、NGないですかねぇ
絶対、鼻触られたりするとこで
ソジナ、吹いてそうじゃないですぅ??
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2011年9月 7日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ケベク」第13話・視聴率 | トップページ | 韓流T.O.P vol.12 (11月号)に ♪ »