« おおおっ♪ | トップページ | イ・ソジン‘ケベク’スタッフ達に秋夕(チュソク)お餅-ジャンパー贈り物 »

2011年9月 9日 (金)

なんだか・・・・(笑)

昨日 ケベク公式サイトに上がってた動画見てたんですが

         現場スケッチ→コチラ

共演相手(女子)へのツッコみが

いつもに比べて・・・「優しい」とゆーか冴えがないソジナ(笑)

なんだか世代のギャップ~~????(上手く絡めてないよね、笑)

頑張れソジナ、女子たちと仲良くなれますよーに(笑)

・・・・でもいつもみたいツッコミ続けたら女子達に嫌われそう、ボソ

001

002

003

          結構いつもみたいにツッコんでそうなんだけど・・・・

004

               妙な距離感を感じちゃいます(笑)

005

006_1

           ↑サムチュン、姪っ子のダンス見てご満悦・・・風

ヒョミンって演技してると学生さんみたいな話し方なんで・・・・

ちょっと見てて違和感感じるときありますねぇ

ケベクと絡みが増えてきたら もう少しはオトナっぽくなるのだろーか・・・

そのへんが少し気になっている^^;

|

« おおおっ♪ | トップページ | イ・ソジン‘ケベク’スタッフ達に秋夕(チュソク)お餅-ジャンパー贈り物 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおおっ♪ | トップページ | イ・ソジン‘ケベク’スタッフ達に秋夕(チュソク)お餅-ジャンパー贈り物 »