« なんだか・・・・(笑) | トップページ | 「ケベク」第15話・視聴率(※追記あり) »

2011年9月10日 (土)

イ・ソジン‘ケベク’スタッフ達に秋夕(チュソク)お餅-ジャンパー贈り物

メレル社のジャンパープレゼントしたのねぇ~

ほどほど値段するぞっと下世話なことを考えてしまう・・・(笑)

やっぱりお金持ちやな( ´艸`)プププ

そして・・・・ジャンパー + 母は餅を差し入れ・・・けなげ(笑)

嫁おらんからなぁ~ 母が気を使わなあかんのやね・・・(笑)



  club ちなみにそのアウトドアブランドの

         メレル社のサイト

      →  http://www.merrellkorea.co.kr/
      →  http://www.merrell.jp/



20110722_1311297148_93561400_1

イ・ソジン‘ケベク’スタッフ達に秋夕(チュソク)お餅-ジャンパー贈り物

TVリポート 2011-09-09 16:52

MBC TV月火ドラマ‘ケベク’(チョン・ヒョンス脚本、キム・クンホン演出)に出演中である俳優イ・ソジンがスタッフらに度量が大きい贈り物を準備した。

イ・ソジンは9日‘ケベク’スタッフらと出演陣らにジャンパーと秋夕(チュソク)餅をプレゼントした。

イ・ソジンは撮影スケジュールで秋夕(チュソク)連休にも故郷に行くことができないスタッフたちのために自身が好んで着るメレル製品のジャンパーを自ら選ぶなど格別な愛情を見せた。 それに加えてイ・ソジンの母は餅をプレゼントして子供と共に苦労しているスタッフたちに感謝の気持ちを伝えられたとの事。

イ・ソジンの今回の贈り物には現場で昼夜で撮影する全出演陣たちとスタッフたちに今のように一生懸命にしようという意味が盛り込められている。

イ・ソジンは前にもファンクラブ会員たちの誠意で‘ケベク’スタッフ達に応援のTシャツ220枚をプレゼントしたことがある。

|

« なんだか・・・・(笑) | トップページ | 「ケベク」第15話・視聴率(※追記あり) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ゆんさん…
良いとこのボンはやることがでかいですよね、いったい何人分用意したのやら…( ̄Д ̄;;。
この気配り母のお眼鏡にかなう人が現われるのは、何時なのでしょうか?!まだまだ先でしょうねぇ…(o^-^o)

投稿: kabukimon | 2011年9月10日 (土) 14時51分

ゆんさん
こんにちはhappy01
すごいわぁ。主役をされるようになってから
色々プレゼントされてますね。
食事はもちろんですが今度はジャンパーまでsweat01

お母様も餅の準備をなさって大変です。
早く気が利くお嫁さんが現れればいいのに~~(笑)

投稿: ガウン | 2011年9月10日 (土) 15時20分

>kabukimonさん

えっっっeye
「まだまだ先」なのっっっっ???

>ガウンさん

ほんと、早く結婚すれば良いのにねぇ(笑) もう40なのになぁ~。

投稿: ゆん | 2011年9月10日 (土) 17時53分

男性の適齢期は長いですよ~!!
まだまだ、お婿さんは早いって…だめ?!

投稿: kabukimon | 2011年9月10日 (土) 18時17分

ゆんさ~ん

今日、ここに来て感激・・・lovely
トップページのソジンさん
カカヵヵ・・ッコイイです。heart02heart04
さすがゆんさん、ソジンさんの
ベストショット知ってらっしゃる。
グーですgood
開いて、一時見とれてました。lovely

イサンの時も、ドラマの延長条件をスタッフの
ための良い改善を条件にしたとききました。
今回もみんなのために、ママと一緒に頑張り
ましたね。

結婚・・・coldsweats01
出来ればずーと一人でなんて思ってしまいますが、
やはり、素敵な人と結婚して、ソジンさんの
希望通り、女の子のパパになって欲しいかな。

来週のケベク、楽しみです。

投稿: ノンちゃん | 2011年9月10日 (土) 23時10分

ゆんさん、お久しぶりです(^^)

TOPページのソジンさん
ノンちゃんさんもおっしゃっていますが、
ケベク落伍組でほとんど見れていない私ですら
最高クラスの1枚に見えますheart04

ジャンパーは、大人買いならぬ大人プレゼントですね~eye
オモニもお餅をでしょ。
親子でも良いけど、やっぱりねshinebell
一日でも早くオモニからpass出ますようにhappy01

投稿: レティ | 2011年9月11日 (日) 00時28分

ノンちゃん

おはようございます^^

トップ画像変更しました^^;
同居人が(以前の)写真が
「○クザっぽい・・・遠目にパンチ風に
 見えっぞっ」というので~~~~^^;

即変更(笑)

でもMBCで公開してるケベク写真
どれも今ひとつで^^;
ソジナ、写り良いときと悪いときの差が
激しいから・・・・

ソジナ、ドラマ現場への差し入れ、
以前からよくしてますよねぇ

「火の鳥」のときもバレンタインには
男女を問わずチョコ差し入れしてましたし^^

スタッフたち、劣悪環境で撮影してるから
こういう差し入れがあると
嬉しいでしょう^^

気を使っていろいろやってくれる
内助の妻・・・いてくれればねぇ(笑)

そうそう娘送り迎えしたいって言って
ましたねぇ( ´艸`)プププ
夢はいっぱいあるソジナ・・・( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2011年9月11日 (日) 10時40分

レティさん

お久しぶりです~~^^

最低100枚は購入してるでしょうから
金額は・・・(想像する・・・、笑)

ほんとに・・・相当なオトナプレゼントです^^;

メレルショップも喜んでいることでしょう(笑)

ママもここまでなってくると(笑)
「誰でもいいから連れてきて」までは
言わないにしても色々譲歩してくれそうな(笑)

ソジナの夢実現、早めに訪れることを
祈ります~~( ´艸`)プププ

レティさんが落伍した(落伍したのね、笑)
ケベク放送も
明日またやってきますね~~
展開どーなるのかなぁ~これから~~

不安と心配ばかりがよぎります・・・^^;

投稿: ゆん | 2011年9月11日 (日) 10時54分

ゆんさ~~~ん
なかなかゆっくりと腰を据えて観れない日常な私でも視聴率気になりますeye
弱気にならずに頑張って欲しいですよ~up

TOPのソジナがあんなにもカッコ良く決まっているのに~~heart02このお姿見るたびにゾクゾクしています。ゆんさんがおしゃる様にソジナの出番を増やす大改革が必要で~~すねgood

プレゼントは格が違います!!
結婚は。。。お歳を考えるとそれは素敵な女性と巡り合って~なんて思いますが・・・お相手が決まったらきっと淋しい気持になってしまうかも~crying

今はドラマが成功するように。。。ですね!!

投稿: mayu | 2011年9月11日 (日) 16時12分

mayuさん

こんにちは~happy01

なかなかリアルタイム視聴は難しいですよね。
ここ最近わたくしも遅くても夜10時には就寝してまして・・・・(^_^;)
翌日にドラマ視聴してまーす。

内容が良ければ、
無理してでも・・・って思いますが
今のあの展開では、そういう気もおきず・・・(笑)

過酷なスケジュールでの撮影だから
成果が出て欲しいですが・・・。
今回は難しそうですねぇsweat01

ソウルに向かって吠える・・・・(笑)
「ソジナ、ファイティーン」

投稿: ゆん | 2011年9月11日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだか・・・・(笑) | トップページ | 「ケベク」第15話・視聴率(※追記あり) »