« ドラマシティソウル♯124 | トップページ | 「ケベク」第12話・視聴率 »

2011年8月30日 (火)

「ケベク」第11話・視聴率

また下がってしまった・・・・^^:

盛り上がりに欠けてるよね・・・・あの展開だとなぁ・・・・sweat01

裏の「ペクドンス」は

波に乗ってしまったよーで(笑)

首都圏だと、20%ついに超えました~~~^^:

ケベク・・・追いつけるかな・・・・^^; 

------------------------------------------------------

tvケベク 第 11 話・視聴率

★全国 13.7% (首都圏 15.8%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 10.9% (首都圏 12.9%) ※TNmSリサーチ

------------------------------------------------------

|

« ドラマシティソウル♯124 | トップページ | 「ケベク」第12話・視聴率 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは。
「ケベク」・・・・gawk
ほんと、盛り上がりに欠けるドラマですよね。
セリフがわからないから盛り上がらない,,,,
と感じるのかァ?
画面をみても特にエピがあるようでないし・・・・。
HPの視聴者欄に主人公が暗いって(笑) タシカニ。
イ・ビョンフンPDだとヒロインは、笑顔、泣き顔の
綺麗な女優をつかう。。。というのはなるほどだと
思いますね。話がつまらなくても、顔と雰囲気で
少しは引っ張れるもの。。。。
ウンゴ、いいとこが???
かわいいキャラでないにしても
せめてもう少し、
子役のときのような涼しさがあっても良いのでは。
顔がこわい、目がこわい、
表情がおばさん。。みたい。
もうちょっと、柔らかに見えるメイクにならないのかしらねえ。。。。。
ソジンさんもあまり魅力あるかんじでないし・・・
今の、野のものとも山のものとも分からぬ身の上では、こういうイマイチの感じ?
ドラマも3分の1まできたのに
なんでこんなに主人公の立場が薄いの?
こういう、エピの少ない、
盛り上がらない筋の時には
ソジンさんの顔アップと独白で
物語を進めたら良いのに。。。。ぶちぶち。
長くなってm(_ _)m

投稿: えりん | 2011年8月30日 (火) 15時44分

えりんさん

おはようございます~~^^

↑コメ読みながら
「そう、そう」ってうなずきましたよ。

わたし・・・
とりあえず脚本も読んだりしてますが
やっぱり「流れが悪い」のですよ~~。

ふつうだとケベクの人間性とか
性格が分かるエピソードとかが
続けざまに入れるべきなのにそれはなく・・・
別なキャラたちの
場面が多いんですよね
(そんなに主要キャラじゃないのに
トッケの場面とかが多い・・・・
もうちょっと省いていいと思う、笑)

で、まわりのキャラがケベクを
どんな男か説明するのもなんだかね^^;

「孤独感があってステキ~」みたいな
セリフもいらないでしょ~^^:

説明的なセリフは苦手なわたし・・・

そういう「かっこいい」云々は
エピソードで魅せてほしいです(笑)

ウンゴ役のソンジヒョ・・・
表情硬いですね~^^:
凛として気が強いのをみせたいのかなぁ?
えりんさんのいうように
ただの「強面」に見えちゃう^^;

韓ドラって女優を見る楽しみもあるのに・・・・
「華やかさ」「明るさ」とかね~
ソンジヒョ、それなし・・・。

ベテラン俳優ばかりで
緊張でもしてるのかしら?

始まったばかりだから(つーても12話も進んでる)
先は長いから頑張ってほしいですね~~
彼女にとってもチャンスではありますからぁ~

投稿: ゆん | 2011年8月31日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマシティソウル♯124 | トップページ | 「ケベク」第12話・視聴率 »