« 「ハッピータイム」を見たけれど・・・・ | トップページ | 「ケベク」 第9話・視聴率(※追記あり) »

2011年8月22日 (月)

ケベク'イ・ソジン、戦闘のための奴隷筋肉注目

拷問場面での肌露出なんで・・・・話題になっても・・・というカンジ(笑)

でも・・・いつも数分の場面のために

数週間足らずで 体作りするからすごいとは思う・・・(笑)

201108220922461001_1

201108220922211001_1

201108220923131001_1

ケベク'イ・ソジン、戦闘のための奴隷筋肉注目

マイデイリー  2011-08-22 09:52

イ・ソジンの名品筋肉が話題だ。

去る15日本格的な成人演技者の登場を知らせたMBC月火史劇'ケベク'の主人公イ・ソジンに対する関心が熱い。 劇中イ・ソジンは人間兵器でくやしくて筋肉質スタイルとカリスマを発散している。

特にイ・ソジンはお父さん限りなく(チャ・インピョの方)とは違うように実質的に戦争に適合した小筋肉をリリースしている。 また、イ・ソジンは熱い夏太陽の下で聞慶セゼ(韓国の民謡)、付与、慶州など全国の史劇撮影会場を回って肩が全部あらわれる奴隷服装で撮影して見たら自然に野生のからだに変わった。

撮影時々運動器具を通じて無理でない範囲で運動を並行中であるイ・ソジンは"ケベクが奴隷として戦場で生存していく姿が後日ケベク将軍の元肥として魅力ある"と伝えた。

一方来る22,23日放映される'ケベク' 9,10部では百済と新羅の戦闘に椅子王子(チョ・ジェヒョンの方)が直接参戦しながらケベクと1対1対決を広げる場面が放映される予定だ。 放送は午後9時55分.

|

« 「ハッピータイム」を見たけれど・・・・ | トップページ | 「ケベク」 第9話・視聴率(※追記あり) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

短期間にすごいわ。

ところでハッピーの動画ありがとうございます。
いつの間にか貼ってあってびっくり(笑)

投稿: ガウン | 2011年8月22日 (月) 13時50分

こっそり上げてます・・・(笑)

でも今日あたり削除予定です~。

投稿: ゆん | 2011年8月23日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ハッピータイム」を見たけれど・・・・ | トップページ | 「ケベク」 第9話・視聴率(※追記あり) »