« 「ケベク」第11話・視聴率 | トップページ | ハッピータイム0904 »

2011年8月31日 (水)

「ケベク」第12話・視聴率

また下がってしまった・・・・^^:

(↑昨日も書いたな・・・^^:)

イ・ソジン作品でここまで下がっていくのって

めずらしくないかい?^^:

ソジナも韓国公式に撮影中なのに

コメ残すくらいだから・・・

本人もちょっと不安があるのかね??(笑)

どーにか(ストーリー的にも女優さんの演技面でも)

改善されてほしいなぁ・・・・ふうsweat01


裏の「ペクドンス」は首都圏20%越え維持しております・・・。

------------------------------------------------------

tvケベク 第 12 話・視聴率

★全国 13.6% (首都圏 15.7%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 10.9% (首都圏 13.4%) ※TNmSリサーチ

------------------------------------------------------

|

« 「ケベク」第11話・視聴率 | トップページ | ハッピータイム0904 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは(=_=)

撮影中でありながら、公式にコメなんて。。。
ソジンさん、どうしたんでしょ?
それに対するファンのコメも好意的。
まあ、言葉のわからぬままみてるから
なんだか、あまり面白くないです。。。
ともいえないし。。。
私としたら、どちらかと言えば
時代劇の中でも「チュモン」と「善徳女王」は、
苦手で見てない。。。ので
その、作家,PDが手掛けるこのドラマ
感性があわないのかなあ。
今のところ、ソジンさん
顔がやせすぎで、衣装もぱっとしなくて
きちゃないので、
早く、ワンランクアップした身分に
なることを望みます(笑)
やはり、エクボが最大活用されないと
画面的には弱いなあ(´・ω・`)ショボーン

投稿: えりん | 2011年8月31日 (水) 14時41分

えりんさん

こんにちは~

ソジナの
ドラマ撮影最中での書き込み・・・・
めずらしいですよね^^;
それも「ふ~」とか「つまらないかなぁ」とか
言ってるし・・・・(笑)


わたしも、あのコメント見て
「オッパ、違うよ~ちゃんと見てるよ~」とか
励まし系(笑)レスコメントしようかな
と思いましたけど・・・・ね^^;あはは

やっぱ座長みたいなもんだし
あの視聴率の下降を見てたら
不安にもなるかな・・・・^^;


>顔がやせすぎで、衣装もぱっとしなくて

そうですよね~~
汚い衣装も良くないのかもなぁ~

ここまで汚くなってるから(笑)
きっと場面最高潮のときに(あ、あるのか?、笑)
「ど~~だぁ~~」的衣装変えが
あるとは思うけど・・・

「知的美男子将軍様」(笑)
早く出るとよいのにな・・・・(笑)

でも・・・・
12話、午前中見ましたけど・・・・
ソンジヒョとのメロシーンに
夢破れました・・・・
というか・・・・・
メロなのに・・・・メロなのに・・・・
高揚感(ドキドキ)が何もなしっ(=_=)ショボーン

このドラマが盛り上がることはあるのか?(笑)

と~~~~~っても不安です(笑)

投稿: ゆん | 2011年8月31日 (水) 16時25分

ゆんさん

不安がここに来させます(笑)
何か、力強い、ゆんさんの言葉を期待してhappy01
撮影現場、どっかの現場と違って上手くいってそうですけど、
なあんせ、ジジババばかり、
特におっさんばかり
なので、張り合いがないのでしょうか(笑)
それに、恒例の愛すべきヒロインいじめ、
今回はまだ、聞こえてきませんね。

ウンゴとのメロシーン
ソジンさんのメロにしては、あまりドキドキしませんでしたね。
いっそ、途中で躊躇するより実行して欲しかったです。
そのほうがすっきりしたわ。何が?,,ナンテ。

あのスカイハイみたいな飛びつきアクションも
もう、飽きてしまいました。
ほんと、新しい展開に入ってほしいですが
前半にちゃんとした話の布石が打てたのでしょうか?
それに、今ひとつ
ソジンさん、特有の間、
雰囲気が画面に出てない気がするのですが。。。。

投稿: えりん | 2011年8月31日 (水) 17時49分

えりんさん

おはようございます。

>ウンゴとのメロシーン
>ソジンさんのメロにしては、
>あまりドキドキしませんでしたね。

強引さを求めてる訳でないんですが
あそこで反対に激しくしたら
反対にドン引き・・・
ウンゴと再会したばかりなのであれぐらいが
丁度良いんでしょうけど・・・・

いつもだと・・・

少し触れるだけ、
それは彼女を大切に思っているから・・・

なんつーカンジで「ドキドキ」させて
くれるんですが・・・・(笑)

今回なかったなぁ~~それが~~~
メロ好きの私にはdownましたね~~

>前半にちゃんとした話の布石が打てたのでしょうか?

たぶん・・・打ててない(笑)

早く監督と脚本家が調整しないと
このままだとダメでしょうね~~

まだ13%視聴率はとれてるし・・・
始まったばかりだし・・・
修正は
できるはず・・・(はず・・・・)←エコー風

失速しないことを祈りますです・・・^^;

投稿: ゆん | 2011年9月 1日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ケベク」第11話・視聴率 | トップページ | ハッピータイム0904 »