« 「ケベク」第5話・視聴率 | トップページ | 野獣系?(笑)イ・ソジン登場っ(※追記あり) »

2011年8月10日 (水)

「ケベク」第6話・視聴率

ジワッと(笑)また視聴率上がっております^^

そして裏ペクドンスはジワッと(笑)下がってます・・・(笑)


------------------------------------------------------

ケベク 第6話・視聴率

★全国 13.5% (首都圏 14.8%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 11.2% (首都圏 12.5%) ※TNmSリサーチ

|

« 「ケベク」第5話・視聴率 | トップページ | 野獣系?(笑)イ・ソジン登場っ(※追記あり) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~いっ!!ゆんさんお帰りなさいっ!!
待ちに待っていましたよ~っ…きっと、イソジンssi登場に間に合わせて、戻ってきて下さるとは信じていましたが、嬉しいぃ~~!!

でも、体調は未だに本調子では無いのですか…?!
急に“猛暑”ですものねぇ…辛いですよ…

「リアル視聴」の件では、ゆんさんに本当に感謝をしています!!イソジンssi達の撮影スケジュールは相変わらず大変そうですが、視聴率が良くなってるいから頑張れるといいなぁ…

投稿: kabukimon | 2011年8月10日 (水) 18時44分

ゆんさん

大変長い間、ご無沙汰いました。
お忘れではないでしょうか??coldsweats01
体調崩されてたんですね。
この暑さです。外に出て息をするとクラッwobbly
します。無理をしないように気をつけて下さいね。
トップページ開けて、ビックリlovely
思わず見とれてしまいました。

私も、「ケベク」見てますが、1話の最初に
ソジンさん出てきて「やったー!」でした。
歳は感じますが(´,_ゝ`)プッ品が助けてますねup
暑い中の撮影であの衣装、大変でしょうね。
ファイティ~~ン!!ソジンさんheart01good

早く、早く出てきて~ソジンさ~~んheart

投稿: ノンちゃん | 2011年8月12日 (金) 15時56分

kabukimonさん

完全に夏バテです・・・(笑)

なので「ケベク」見てても
イ・ソジン出てないから
テンションdown低めです(笑)

投稿: ゆん | 2011年8月12日 (金) 18時37分

ノンちゃん

ご無沙汰しております~。

毎日暑いですね~sweat01
この暑さのせいか
何をやるにも億劫で・・・^^;あはは

とりあえず「ケベク」も
今のところ「次が気になる」という話の筋より
やはり・・・「イ・ソジン、まだかい」って
そっちが気になってしまうんですよね~~(笑)

それくらい待ち望んでいる(笑)

出だし・・・
「若々しく」登場なんでしょうね~~ん、ソジナ・・・
( ´艸`)プププ

楽しみですね~~^^

投稿: ゆん | 2011年8月12日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ケベク」第5話・視聴率 | トップページ | 野獣系?(笑)イ・ソジン登場っ(※追記あり) »