« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

「ケベク」第12話・視聴率

また下がってしまった・・・・^^:

(↑昨日も書いたな・・・^^:)

イ・ソジン作品でここまで下がっていくのって

めずらしくないかい?^^:

ソジナも韓国公式に撮影中なのに

コメ残すくらいだから・・・

本人もちょっと不安があるのかね??(笑)

どーにか(ストーリー的にも女優さんの演技面でも)

改善されてほしいなぁ・・・・ふうsweat01


裏の「ペクドンス」は首都圏20%越え維持しております・・・。

------------------------------------------------------

tvケベク 第 12 話・視聴率

★全国 13.6% (首都圏 15.7%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 10.9% (首都圏 13.4%) ※TNmSリサーチ

------------------------------------------------------

| | コメント (4)

2011年8月30日 (火)

「ケベク」第11話・視聴率

また下がってしまった・・・・^^:

盛り上がりに欠けてるよね・・・・あの展開だとなぁ・・・・sweat01

裏の「ペクドンス」は

波に乗ってしまったよーで(笑)

首都圏だと、20%ついに超えました~~~^^:

ケベク・・・追いつけるかな・・・・^^; 

------------------------------------------------------

tvケベク 第 11 話・視聴率

★全国 13.7% (首都圏 15.8%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 10.9% (首都圏 12.9%) ※TNmSリサーチ

------------------------------------------------------

| | コメント (2)

2011年8月28日 (日)

ドラマシティソウル♯124

CS放送「衛星劇場」「ホームドラマチャンネル」
放送されている、

「ドラマシティソウル♯124」
先月行われたケベク制作発表会の様子が
流れるようですnote

tv衛星劇場
09/01(木) 13:00~13:15 他再放送あり

「ドラマシティ★ソウル#124」

『階伯(ケベク)』
百済の将軍、階伯(ケベク)の物語がついにドラマ化!主演は『イ・サン』でおなじみのイ・ソジン。最後まで忠義を尽くし戦い続けた将軍階伯(ケベク)の姿が描かれる!

視聴者プレゼントで制作発表会時に配られていたうちわやグッズがあるみたいですconfident

present視聴者プレゼント
『階伯(ケベク)』携帯ストラップ 5名様
『階伯(ケベク)』うちわ 2名様

| | コメント (2)

2011年8月24日 (水)

「ケベク」 第10 話・視聴率(※追記あり)

ニールセン調べだとちょっと視聴率下がってる・・・

TNmS調べだと上がってる(笑)

裏の「ペクドンス」は20%超える勢いです・・・・^^;

頑張ってほしいな・・・ケベクも・・・・

------------------------------------------------------

ケベク 第 10 話・視聴率

★全国 14.1% (首都圏 16.0%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 12.0% (首都圏 13.6%) ※TNmSリサーチ

------------------------------------------------------

※追記

せっかく抜け出したのに新羅軍に戻るところが・・・www

Tvkr_02_1

                  わぁぁぁぁぁぁぁsweat01sweat01run

Tvkr_03_01

                  遅刻するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

Tvkr_04_01

                ユシン先生に怒られるぅぅぅぅ(笑)

Tvkr_05_01

              やっぱり怒られた・・・・(なんつって、笑)

Tvkr_06

                お得意のポーズが出たよ~♪

Tvkr_07

                   「キメ」まっせ・・・www

Tvkr_08

            イ・ソジンが出てるとこだけ良いよね・・・^^:

Tvkr_01

             ソン・ジヒョが地味すぎる・・・・

             これから演技面で成長できれば良いが・・・・^^;

| | コメント (4)

2011年8月23日 (火)

「ケベク」 第9話・視聴率(※追記あり)

ほんとに・・・・・少~~~しずつ~~~上がっております^^

首都圏だと16.1%だから。かなり良いぞっ(笑)

------------------------------------------------------

ケベク 第9話・視聴率

★全国 14.3% (首都圏 16.1%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 11.7% (首都圏 12.9%) ※TNmSリサーチ

------------------------------------------------------

※追記で キャプ~~~♪

  今回かっちょいアングルが多かったので・・・・( ´艸`)プププ

Lee0822_01

              やっぱ演技してるソジナはええな♪

Lee0822_02

Lee0822_03

                画面も締まって見えるねっ

Lee0822_04

                 うぉぉぉこの角度もっ

Lee0822_05

        杭打つシーン・・・・・妙に慣れてるんだよねぇ~( ´艸`)プププ

        (ハビタットで慣れ?、笑)

Lee0822_06

Lee0822_08

                    くわぁぁぁぁ、

Lee0822_09

                    えええぞぉ

Lee0822_010

        ええ表情してっぞっぉぉぉぉ 役にスイッチ完全入ってるねっ

Lee0822_011

| | コメント (4)

2011年8月22日 (月)

ケベク'イ・ソジン、戦闘のための奴隷筋肉注目

拷問場面での肌露出なんで・・・・話題になっても・・・というカンジ(笑)

でも・・・いつも数分の場面のために

数週間足らずで 体作りするからすごいとは思う・・・(笑)

201108220922461001_1

201108220922211001_1

201108220923131001_1

ケベク'イ・ソジン、戦闘のための奴隷筋肉注目

マイデイリー  2011-08-22 09:52

イ・ソジンの名品筋肉が話題だ。

去る15日本格的な成人演技者の登場を知らせたMBC月火史劇'ケベク'の主人公イ・ソジンに対する関心が熱い。 劇中イ・ソジンは人間兵器でくやしくて筋肉質スタイルとカリスマを発散している。

特にイ・ソジンはお父さん限りなく(チャ・インピョの方)とは違うように実質的に戦争に適合した小筋肉をリリースしている。 また、イ・ソジンは熱い夏太陽の下で聞慶セゼ(韓国の民謡)、付与、慶州など全国の史劇撮影会場を回って肩が全部あらわれる奴隷服装で撮影して見たら自然に野生のからだに変わった。

撮影時々運動器具を通じて無理でない範囲で運動を並行中であるイ・ソジンは"ケベクが奴隷として戦場で生存していく姿が後日ケベク将軍の元肥として魅力ある"と伝えた。

一方来る22,23日放映される'ケベク' 9,10部では百済と新羅の戦闘に椅子王子(チョ・ジェヒョンの方)が直接参戦しながらケベクと1対1対決を広げる場面が放映される予定だ。 放送は午後9時55分.

| | コメント (2)

2011年8月21日 (日)

「ハッピータイム」を見たけれど・・・・

そろそろ「ハッピータイム」でも

「ケベク」が取り上げられるだろうと思ってたら

今日の放送分では

黄山ヶ原の戦いの撮影風景が流れてました~~^^

野っ原での撮影大変そうなんだなぁ~~~

大変な撮影なせいか・・・・

俳優陣はインタビューに応えてなかったよーな・・・・(笑)

Lee110821_1

Lee110821_2

Lee110821_3

Lee110821_4

Lee110821_5

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

8話・撮影現場~♪

撮影現場の写真も、あちこち結構上がってますねん♪

1251

ユシン将軍(パクソンウン)とのツーショット~~。

さすがイ・ソジンも結婚式に参列しただけあってユシン将軍とは

仲良しさんなんだなぁ~~

今回のキャスティングもイ・ソジンがプッシュしたらしいし~

1111

                    颯爽と現場へ・・・・

1121

                    暑そう~~

1131

                 小さく「いる、いる」(笑)

1141

               暑くてたまらんね・・・の雰囲気

1221


全然話違うんですが・・・・

ブログお休みしてる時、メールいただくと・・・冗談で

「今、韓国の地方撮影に来てて~~」と大うそ、ついたりした事があって

「えっっっっ~~~」って信じてしまう方が結構多かった・・・・(笑)


そんなにあちこち行ってるイメージ?オイラ?(笑)

| | コメント (2)

2011年8月18日 (木)

AKモールのイ・ソジン♪

昨日、写真見てて「おおお~」と思ったんですが・・・

体力的にブログアップはきつかったので・・・・

今日にしました(笑)

さわやかよ~~ソジナ~~

髪型がちょっと気になるけど~~(笑)

★AKモールプロモ動画↓

              ※写真はクリックすると大きく表示されます

Lee_photo_051

Lee_photo_141

       で、↑ひさびさ見ました。韓服姿~~^^  

       やっぱ育ちの良さが出てるね・・・・

Lee_photo_061

Lee_photo_011

        これ↑スカーフさえなければ・・・・down

Lee_photo_021

Lee_photo_031

Lee_photo_041

Lee_photo_071

Lee_photo_081

       「違い」の分かる男・・・風、イ・ソジン(笑)

Lee_photo_091

Lee_photo_101

Lee_photo_111

Lee_photo_121

Lee_photo_131

Akmall_128010241

Akmall_128010242

Lee0816b

Lee0816

| | コメント (2)

2011年8月17日 (水)

「ケベク」第8話・視聴率

少しですが、また上がりましたよ^^

昨晩はどっちかといゆーと義慈王のほうが目立ってたからなぁ~

イ・ソジンは正味何分出演だったか??(笑)

------------------------------------------------------

ケベク 第8話・視聴率

★全国 14.1% (首都圏 15.6%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 10.8% (首都圏 13.2%) ※TNmSリサーチ

| | コメント (2)

2011年8月16日 (火)

韓流ぴあ 9/30号・・・・それと~

8月22日発売予定の

韓流ぴあ 2011年 9/30号」に

ケベクが少し取り上げられているそーな・・・・

------------------------------------------------

韓流ぴあ 2011年 9/30号 2011/8/22 発売

 ●話題のドラマetc. 特派員詳細レポート!
 イ・ソジン『階伯』

インタビューではなさそーな・・・・

立ち読みで十分かもしれません・・・(笑)


・・・・・それと・・・・ケベクサイト、覗いてたら・・・

上がってますた写真↓・・・・・男前同士で・・・( ´艸`)プププ 

え?親子??(笑)     しかしヒョヌ君、小顔やなぁ

Gyebaek_photo110816145005imbcdrama0

| | コメント (4)

「ケベク」第7話・視聴率

昨日ケベクはひさびさリアル視聴したけど

前半・・・眠かったなぁ~~^^;

熱演してるっぽいけど

いまひとつ盛り上がりに欠ける展開なのよね・・・^^;

視聴率も前回とあまり変わらず・・・・

------------------------------------------------------

ケベク 第7話・視聴率

★全国 13.5% (首都圏 14.9%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 10.3% (首都圏 13.2%) ※TNmSリサーチ

| | コメント (2)

2011年8月15日 (月)

野獣系?(笑)イ・ソジン登場っ(※追記あり)

「野獣」なんだ・・・・(笑)、めずらしくワイルドに・・・?( ´艸`)プププ

子役が頑張ったからイ・ソジンも頑張らないとねん。

20110815000245_1

2011081513364132211_1

2011081513364132211_2

成人‘ケベク’、イ・ソジンが登場する“サテクビと勝負広げたい”

ヘラルド生き生き  2011-08-15 16:00

‘ケベク’が成人イ・ソジンで本格登場する。

15日放送される7部後半にはMBC ‘ケベク’の主人公が本格的に百済の話を広げる。 イ・ソジンから、これまで見られなかった新しい野獣のイメージを見ることができる。

ケベクは父・ムジンの叛乱罪とその子という理由で新羅軍の捕虜になって島流しに処される。

貴ヤンギルに新羅軍の攻撃を受けて新羅軍捕虜になったケベクは自身の本来の名前を隠して野生の獣‘イリ(狼)’という名前で呼ばれる。 新羅軍と高句麗軍間の戦争で輝かしい功績を立ててファンサンボル戦闘のライバル キム・ユシンと初めて会う過程が続く。 ケベクとキム・ユシンは新羅軍奴隷と新羅の将軍として初めての対面する。

去る11日慶尚北道(キョンサンブクト)聞慶セゼ近隣で真っ最中撮影したイ・ソジンは“これまで子役がとてもよくした”と先に拍手を送った。 奴隷服装で手軽につぎはぎ同じ服を着たイ・ソジンは“その間着てみなかったキャラクターの感じだと新鮮で反転があって良い”と話した。 男性美を充満する赤銅色で焼けた整ったからだは彼が平凡でない奴隷であることを一気に分かるようにした。

この日場面では色々な短刀を利用して高句麗軍の性を攻撃する先鋒に立った‘イリ’ケベクは野生で体で全てのものを体得した戦争の化身のような姿を見せてくれた。

猛暑が一日中続く中でも全く意に介さなくてより一層撮影にまい進するイ・ソジンの姿は野生で生まれて育って生存の方式を体得した‘野獣’のイメージそのままだ。

イ・ソジンは“新羅軍の奴隷になって高句麗軍を攻撃するという設定が非常に新鮮でおもしろい”としながら“一日はやく政治的ライバルのサテク妃と正面勝負を展開したい”と伝えた。

------------------------------------------------------

※追記

ひさびささっき第7話をリアルタイム視聴♪

ほんとに野生化してたわぁ~~イ・ソジン( ´艸`)プププ

おサルさん化したようなすばやい動きが妙にウケる・・・                                                                                                         

視聴率多少は上がってますよーに・・・・www

| | コメント (3)

2011年8月10日 (水)

「ケベク」第6話・視聴率

ジワッと(笑)また視聴率上がっております^^

そして裏ペクドンスはジワッと(笑)下がってます・・・(笑)


------------------------------------------------------

ケベク 第6話・視聴率

★全国 13.5% (首都圏 14.8%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 11.2% (首都圏 12.5%) ※TNmSリサーチ

| | コメント (4)

2011年8月 9日 (火)

「ケベク」第5話・視聴率

裏番組「ペクドンス」とも3%しか離れていません~~

この様子だと追いつくかもな・・・^^


------------------------------------------------------

ケベク 第5話・視聴率

★全国 13.2% (首都圏 14.2%) ※AGBニールセンリサーチ

★全国 10.7% (首都圏 12.0%) ※TNmSリサーチ

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

みんな、「ケベク」見てる~~~???

気付いたら

いつの間にか8月中旬・・・である・・・^^;

先週やっとネット環境を整えたものの体調悪くて・・・

すべてにおいてやる気なし(笑)元気なし!(笑)

もうこの暑さにバテ気味ですよ・・・。

暑いからか・・・なんとな~~~く時代劇も見る気しなくて・・・^^;

やっと本日ケベク1話と2話見ましたわぁ~~

「ああああ~イ・ソジン、かっこええ~~~」

「さすがの安定感、将軍、演技にブレなしっ」

と、カキ氷食べながら見ましたわ~~

・・・ああ、でも画面見てて・・・やっぱ暑苦しいわぁ~

イ・ソジンが撮影中、暑さに

ぶちぶち文句言っちゃうのも納得するわ~~

・・・・とスマーフくんのように普段はしていながらも

演技しているときは「キメる」・・・・ソジナ・・・・

そんな「ケベク」第1話のイ・ソジン場面のみ書き出しましたよ~ん^^

続きを読む "みんな、「ケベク」見てる~~~???"

| | コメント (5)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »