« しばらく・・・・ | トップページ | みんな、「ケベク」見てる~~~??? »

2011年7月22日 (金)

おひさしぶり~

お久しぶりでやんす~

いまだに・・・ネットつなげてなくて・・・^^;トホホ

お知り合いの方に

ちょっびっとPC借りまして入力です・・・^^


ケベク将軍姿のイ・ソジンを見て・・・・

「おっちゃん」っぽい~~( ´艸`)プププ


こんなに「おっさん」ばかり出演で・・・

(ワレはおっさん好きですが・・・、笑)

若い子、ドラマ見るかな・・・と

ちょっと不安になってるゆんでつ(笑)


・・・でもお仕事(役者の)やってるイ・ソジン見てると

安心するね~~

よかった~~やっとだよ・・・まったく・・・長かったよ・・・ここまで・・・(笑)


       何度見ても「おっさん」っぽい・・・↓(40やなぁ・・・笑)

20110722_01500199950001_01l

イ・ソジン“史劇は‘ケベク’以後当分遠ざけたくて”

“本当に<ケベク>以後は当分史劇はしないでしょう。”

2011-07-22 13:32:20

新しい月火劇<ケベク>の主人公イ・ソジンが史劇に対する率直な内心を表わして目を引いた。

イ・ソジンは21日午後忠南(チュンナム)、論山市(ノンサンシ)建陽(コニャン)大学校で開かれた製作発表会で“前作<イ・サン>以後しばらく史劇をしないようにした”と話し始めた。 引き続き“その間多くの作品に接したりしたがとても心に触れた作品に会えなかった。 ケベクは立派な人物で、ドラマ内容も良くて、製作スタッフ(<イ・サン>の、キム・クンホンPD,<茶母(タモ)>の、チョン・ヒョンス作家)と良い縁があって決めた”と話した。

しかしイ・ソジンは“先週ファンサンボル戦闘場面を撮影をしながらやはり後悔をたくさんした”として“撮影会場で多くの人々がケガしたりもしたし(熱い天気のために)脱水症状を見せることもした。 そしてお昼もおにぎりで解決するなど実際戦場を彷彿させた”と苦衷を打ち明けた。 また、ドラマの中鎧に対して“今まで着た服中で最も重い”と大変な撮影であることを暗示した。

イ・ソジンは“たとえ大変だけれど演技者であるから熱くて難しいことはすぐ忘れられる”として熱心に淡々としたふりをしながらも“それでも当分史劇は遠ざけるつもりだ”と話して笑いをかもし出した。 引き続き史劇出演提案が多い理由を“多分成功を収めた<茶母(タモ)>のために史劇イメージが強く刻印されたようだ”と説明して“私が考えるので(に)私でなくとも史劇に本当によく交わる人が多いがそうした方々にも関心を持ってくれたら良いだろう”と話すこともした。

また“ケベクは実存した人物だが資料が多い朝鮮時代とは違い考証できる資料が多くない。 キャスティング以後本をたくさん接したが主に童話の本をたくさん見た”として“資料は不足するがそれでかえってドラマチックな部分を追加することさらにやさしい部分がある。 また、若干の虚構は歴史の空白を満たすことができると考える”と明らかにした。 引き続き“ケベクが5千決死隊を導いて数的に優勢だった私・党連合軍と対抗することができたことはひとりひとりに愛情があったこと”としながら“そのようなケベクの人間的な姿と忠臣として君主ひとりでない国のために何をできるか悩む姿を見せてあげたい”と強調した。

同時間帯競争することになったSBSドラマ<武士ペクドンス>に対して“互いにうまくいったら良いだろう”と用心深く話し始めた。 それにもかかわらず“ペクドンスは前作(<イ・サン>)で私が育てた人物だと感慨が新しい。 武士ペクドンスは主に‘1対1’対決で主に派手なアクションが繰り広げられるがケベクは多くの軍事らを導いて国家と国家の戦闘を導く将軍でスケールが違う”とそれとなく自信を表わした

今年のはじめ投資運用会社常務で任用されて話題を集めたイ・ソジンは“任用される当時ドラマ撮影に対して十分に配慮をすることにした”として“私がいなくても大きい打撃はない”として余裕がある姿を見せた。

百済の名将であり、忠臣だったケベクの人間的な姿と3000女官で代弁される‘暴君王’で知らされた義慈王を再照明した<ケベク>は25日初回放送される。

201107221046591110_1

201107221046591110_2

         二の腕のとこ・・・ジャケットきつきつやね~~

201107221046591110_3

201107221046591110_4

201107221046591110_5

     今回の衣装コンセプト「さわやかにいさん」(の、・・・つもり、笑)

Nisi20110722_0004865813_web

   このターコイズ色のブレス初めて見るかも?最近買ったのかね??

|

« しばらく・・・・ | トップページ | みんな、「ケベク」見てる~~~??? »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(゚ー゚)
やっと本業ですな~やれやれです(^-^;
よ~焼けて、よ~鍛えて、でもやっぱり素足に両手マイク!!
ええ感じで、来週からの放送を楽しみにしています。
久しぶりに、家のPCに張り付きそう・・・
そうそう、AKプラザに、ソジナ一杯いましたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: honmasa | 2011年7月22日 (金) 16時47分

honmasaさん

おひさしぶりでっす^^

この日焼けって
プーケット焼け(byFC公式ブログ)
なんすかね?
撮影焼け?(どっちやねん、笑)


今日はひさびさ書き込みしましたが・・・

近頃体調も悪いもので・・・
なかなかPCできない・・・^^;

なるべくリアル視聴したいですけどねぇ^^;

投稿: ゆん | 2011年7月22日 (金) 17時10分

ご無沙汰をしています!!ゆんさん、お帰りなさい~(*^-^) お引っ越しの方は一段落付きました?! 
お引っ越しって、何時までも片づかなくてしんどいですものね…(@Д@;

ガッシリとして、色黒のイソジンssi!ボロ着姿と戦場の鎧姿しか、まだ見せてくれないんですよ~ (ρ_;)早く普段の姿も見たいけれど、最初の部分(戦場)しか撮影をしていないのでしょうねぇ・・・
でも、ホンマに時代劇の衣装が似合いますよねっ!!(≧m≦)

この暑さです、どうか無理をなさらず、ご自愛下さいませm(_ _)m・・・

投稿: kabukimon | 2011年7月24日 (日) 08時41分

ゆんさん、本調子でない中、ありがとうございます‼

久々のソジンさんの姿うれしいです。
私もおっさん好きです。
こんなにワイルドなおっさん化してるとは想像してませんでした。
(失礼っ)
貴公子のイメージが強かったのでて…
でも、きっと隠しきれない品の良さが滲み出ちゃうのでしょうね⁈

投稿: けろしん | 2011年7月26日 (火) 23時37分

ごめんなさい。途中なのに、送信ささっちゃいました。

素敵なおっさんになってくれてうれしいです。
いや、素敵に歳を重ねてくれててうれしいです。

闘いで汚れてる姿も正装⁈でキメてる姿も楽しみです。

投稿: けろしん | 2011年7月26日 (火) 23時46分

と~~~~っても
レスが遅れてごめんなさい~~~(人><。)

イ・ソジン将軍様(笑)には
早く出てほしいですね~
出てないと分かると
3話と4話も視聴する気が少しdownに(笑)

今夜はもう5話放送だしぃ~~
頑張って追いつかなきゃ~~~(笑)

投稿: ゆん | 2011年8月 8日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらく・・・・ | トップページ | みんな、「ケベク」見てる~~~??? »