« キム・ユソク、MBC 'ケベク'合流… | トップページ | 「ケベク」の子役たち・・・ »

2011年6月10日 (金)

チャ・インピョ‘ケベク’初めての撮影スチール写真公開、期待感↑

すごい大掛かりなセットですよ~~coldsweats01

インピョ氏はケベクの父親役なんですなっ

すごい・・・武将姿が様になって・・・・

映画の場面のようです・・・


・・・でも・・・ソジナの武将姿の方が早く見たいっ(笑)

ゴメン、インピョ氏(笑)

201106101108071001_1

201106101108301001_1

201106101109531001_1

201106101107471001_1

201106101107111001_1

201106101109231001_1

201106101140181001_1

201106101140011001_1

201106101139401001_1

201106101139231001_1

tvチャ・インピョ‘ケベク’初めての撮影スチール写真公開、期待感↑

ニュースエン 2011-06-10 11:15

タレント チャ・インピョがMBC特別企画ドラマ'ケベク'初めての撮影現場スチールカットを公開した。

チャ・インピョはMBC特別企画ドラマ'ケベク'(脚本チョン・ヒョンス/演出キム・クンホン、チョン・テユン)でケベクの父で善花(ソンファ)と義慈(ウイジャ)の護衛武士ムジン役を担った。

一方'ケベク'は国内フュージョン ドラマの最初ということができるMBCドラマ'茶母(タモ)'チョン・ヒョンス作家と韓流スターイ・ソジンの2番目出会い、'朱蒙(チュモン)'と'善徳女王'演出者キム・クンホンPDの3番目三国時代の話という点で高い関心を引いている。

'ケベク'製作スタッフは"MBCで最初に扱う百済の話で'ケベク'を通じて真の忠臣の姿を描き出して放蕩で無能な君主と認識された義慈王の人間的な悩みと葛藤を再解釈しようと思う。 分裂でない統合の価値を強調する、正統政治ドラマとしての魅力と同時にフュージョン史劇としての興味を誘発させることができる要素らを加味する予定だ"と企画意図を明らかにした。

32部作'ケベク'は現在の放送中であるMBC月火ドラマ'ミス リプリー'後続で7月末放送予定だ。

|

« キム・ユソク、MBC 'ケベク'合流… | トップページ | 「ケベク」の子役たち・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

織田信長?(笑)

投稿: モルダー | 2011年6月10日 (金) 13時26分

(≧m≦)ぶぶ

見える、見える(笑)

投稿: ゆん | 2011年6月10日 (金) 13時37分

うっひゃ~♪♪

凄い!マジなセット~~!!

あとはイソジンssiの登場を待つばかり…♪

投稿: kabukimon | 2011年6月10日 (金) 15時19分

わあ-
凄く大掛かりなセットですね~~

ソジンさんがどんな姿で登場するか

楽しみ~^^

投稿: TOMO | 2011年6月11日 (土) 09時02分

kabukimonさん

ケベク父が出てくるなら
最初は子役が出てくるんですかね
どーでしょ??

投稿: ゆん | 2011年6月11日 (土) 22時43分

TOMOさん

写真見るだけで期待感高まりますよね・・・。

↑写真見てると「何でもあり」みたいな
衣装ではありますよね・・・
馬の装具とかも・・・あはは^^;

ファンタジー色が強くなりすぎない
ことだけ祈りますです^^;

投稿: ゆん | 2011年6月11日 (土) 22時48分

ゆんさん、こんにちは。

インピョssi 気合入ってますね^^
セットは、まるで「無影剣」のよう。

ゆんさんの「何でもあり」の言葉にちょい不安coldsweats01
あんまり懲りすぎると
ドラマの主題がずれそうで怖いですね。
主役もボケそうで(笑)

投稿: えりん | 2011年6月12日 (日) 07時35分

ゆんさん!こんにちは~ヽ(´▽`)/!

仰有るとおり、「ケベク」も何歳から登場か?が気になります~。あんなに凛々しいお父様が登場するんじゃ、いきなりイソジンssi の登場は難しい気が・・・?

それとも、回想シーンみたいにするのかなぁ?!
ワクワク!ドキドキ!!( ̄○ ̄;)!

投稿: kabukimon | 2011年6月12日 (日) 11時10分

kabukimonさん

そうなんですかね~

色々時代背景とか調べて予習でもしようかなぁと
思ったんですけど‥‥
放送する前から疲れそうだから、止めました(笑)
イ・サンもそれで疲れたから‥‥(笑)

投稿: ゆん | 2011年6月13日 (月) 02時48分

えりんさん

こんばんは~^^
ちょっと不安でしょ?

三国時代物のほかのドラマも
結構ファンタジー色強くないですか?^^;

ファッションも
ここはギリシャか??、みたいな
甲冑だったりで^^;

シノプシスも義慈王のほうが
多く書かれてるらしいんで‥‥。
ま、あくまでシノプシスだから‥‥。

ソジナだから印象が薄くなる心配は
ないと思いますけどね‥‥

ほんと、ブレたりしませんよーに、ですわぁ
あはは^^;

投稿: ゆん | 2011年6月13日 (月) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キム・ユソク、MBC 'ケベク'合流… | トップページ | 「ケベク」の子役たち・・・ »