« 大河史劇'ケベク'忠南(チュンナム)が共に作る | トップページ | なつかしの・・・ »

2011年6月 2日 (木)

おおおチャインピョ氏も合流~

イ・ソジンとも「彼女の家」で共演していた(ワンチョでも)

チャ・インピョ氏も合流です~~^^

インピョ氏はチョ・ジェヒョン先生ともドラマ、映画でも共演してますから

仲良いですよね

(といってもチョ・ジェヒョン氏がインピョ氏に軽くいつも毒吐いてますが、笑)

イ・ソジンもインピョ氏の海外ファンミにもゲスト出演したり

一緒に旅行したりする仲だったみたいですよん~^^

イ・ソジンを支えてくれそうですね~~^^


少しずつキャスト発表・・・次は誰だ~~^^

Tn_1306992603_304424877_0

チャ・インピョ、イ・ソジン・チョ・ジェヒョン引き続きMBC 'ケベク'合流

スターニュース 2011-06-02 14:30

俳優チャ・インピョがMBC新しい月火劇'ケベク'に合流する。

2日ドラマ関係者によればチャ・インピョが'ケベク'で百済の商人ムジン役にキャスティングされた。

'ケベク'は百済話意志の強くて能力ある将軍であった人間ケベクを再照明する特別企画ドラマ. 月火劇'相棒チャクベ'以後放送される'リプルリ'後続で編成されている。

史劇の巨匠イ・ビョンフンPDのノウハウを伝授したMBC次世代史劇演出者キム・クンホンPDと'茶母(タモ)','夜叉'などを執筆したチョン・ヒョンス作家との呼吸もまた、関心が集まっている作品だ。

先立ってケベク役にイ・ソジンが、義慈王役にチョ・ジェヒョン、ソンチュン役にチョン・ノミンなどがキャスティングされて期待感を高めている。

|

« 大河史劇'ケベク'忠南(チュンナム)が共に作る | トップページ | なつかしの・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ゆんさん(o^-^o)

ドンドンと共演のキャストが発表ですね~(*^-^)!!
この間の「将軍様の団地」のパノラマ映像!!にもビックリしました!w(゚o゚)w

「キャスト発表」といい、凄い情報収集能力ですね!!!(゚ロ゚屮)屮!!ゆんさんは韓国語が堪能なのですか?

韓国の俳優さんのことをよく知らないので、俳優名鑑を買わねば(^-^; 。
でも、まだ女優さんの発表は無かったですよね?早く制作発表を正式にしてくれないかなぁ・・・(○゚ε゚○)

投稿: kabukimon | 2011年6月 2日 (木) 18時43分

ゆうさん、こんにちは。

ほんとうに、
( ^ω^)おっおっおっ
チャ・インピョ氏も合流~ ・・・ですねhappy02
「ケベク」すごいことになってきましたよね。
私、チョ・ジェヒョン チャ・インピョときくだけで
胸ワクわくです。これこそ
我が韓流・・・という感じです。

後は、ヒロインですか?
ケベクの妻は誰でしょ?
発表が楽しみhappy01レス。

投稿: えりん | 2011年6月 2日 (木) 19時03分

おはようございま~す(*^^*)/

私も韓流スター知らないので、写真入りは助かります^^
今ちょうど「彼女の家」レンタルして見ている最中です

へ~~~そうなんだ~~

インピョさんとそんなに仲が良いのですね~

ホント ゆんさんの情報力凄いですね~!!!

投稿: TOMO | 2011年6月 3日 (金) 07時54分

kabukimonさん

こんにちは^^

女性陣は今のところまだ配役発表されて
ないみたいですね
男性陣が重厚?(笑)なので
それに見合う方探すの大変そう・・・。
キレイどころ期待してます(笑)

韓国語ですが、
全然お勉強した事ありません(笑)

スクールとか通って
本格的にお勉強してみたいんですけど・・・。
時間があわなくて・・・^^;


投稿: ゆん | 2011年6月 3日 (金) 15時18分

えりんさん

こんにちは~^^

イ・ソジン、チョジェヒョンと、きたら
次、共通項で チャインピョ?って
予想してたら当たりました・・・^^

でも重厚感ある二人が加入して
面白くなりそうですよね~。

イ・ソジンも 
この先輩2人には
色々とツッコマれそう気がします
(からかわれそう・・。笑)
言葉ではかなわないカンジ??( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2011年6月 3日 (金) 15時30分

TOMOさん

こんにちは。

ドラマ以外にも
インピョ氏とはMVでも
共演してるんですよ^^
以前は結構相談にのってもらったりしてた
みたいです。
家庭環境が似てたりするので
気が合うのかもしれませんね。


彼女の家、視聴中ですか~~?^^

彼女の家って
インピョさん(役名忘れたsweat01)が
途中で結婚してから
イ・ソジンの恋愛話のほうが
盛り上がりません?(笑)
放送当時もそっちのほうが
視聴者気になってたそうですよ。

イ・ソジンはこのドラマでMBC演技大賞の
新人賞をもらいました。

で、この頃がずっとビョンフン監督から
毎回作品の度に出演依頼があったそうです。
(それがイ・サンで実現されました^^)

投稿: ゆん | 2011年6月 3日 (金) 15時42分

ゆんさん こんばんは

無知な私に教えて下さいm(__)m

MVって何ですか?
ミュージックビィデオかな??
(そんな事も知らなくて・・・笑わないでね~)

彼女の家 始めの方は何だか退屈で そうそうに止めてしまいましたが、再チャレンジしている処です。

確かにだんだんソジンさんの出番が多くなり
楽しくなってきました。

この作品は韓国の家庭事情かよくわかり おもしろいです。
韓国のお嫁さんは大変そうだわ!!

投稿: TOMO | 2011年6月 3日 (金) 21時50分

TOMOさん

こんばんは^^

はい。MVとはミュージックビデオですよ。

ご覧になってない方も
多いようなので
その動画、↑アップしました・・。

ちょっとスタイルが変ですが・・・^^;

ソジナも色々下積みしてきたんだなぁと
ご理解くださいませ~(笑)

投稿: ゆん | 2011年6月 3日 (金) 23時50分

ゆんさんありがとうございます。(^0^) 
MV見させてもらいまいた
誰のMVですか?
何年前の作品ですか?(なんか質問攻めになってしまんた~~~)

若いですね~~
恋人の ユジナも出てるのですね
若い頃のソジンさんが見れて感激です。
彼も色々こなして 役者としての幅が出てきたんですね!!!

チャ インピョさんがそんなに大物俳優だと知りませんでしたm(___)m
ソジンさんと 家族環境が似ているとの事ですが・・・
どんな所が似てるのかしら?

投稿: TOMO | 2011年6月 4日 (土) 10時40分

TOMOさん

正確に何年の作品だろう~って
さっき調べてみたら1999年の作品でした~
12年も前ですね^^;ふるっ(笑)

歌ってるのは「SKY」という方です。
本名はチェ・ジニョン。
あの女優のチェジンシルさんの弟さんです。
この方もお姉さまと同じに昨年自殺で
亡くなられました。

豪華な配役で短い映像の中にドラマが凝縮
されていてよく出来ているMVですよね~

この頃はまだインピョさんも
人気絶頂の頃なのかな?
画面からも勢いが感じられますねぇ^^

インピョさんも実家は相当な家柄で
アメリカにも留学してたから
英語得意みたいですよ。
このあたりイ・ソジンと似てますね^^

投稿: ゆん | 2011年6月 4日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大河史劇'ケベク'忠南(チュンナム)が共に作る | トップページ | なつかしの・・・ »