« TBS NEWSi 「子どもホスピス、ツリーハウスが完成」(※ニュース動画あり) | トップページ | おひさしぶり~ »

2011年6月23日 (木)

しばらく・・・・

わざわざ書くことでもないですが

しばらくブログをお休みしま~す^^

週末、引越しするため、これを機に

ネット環境も少し変えようと思いまして・・・^^;

でもまだどれにするか、迷っている最中・・・


「ケベク」情報もなんだかピタッと止まりましたし~

やはり資金援助してくれる予定だった論山市が撤回しちゃったから

資金繰りがあやしいのだろか^^;やっぱ放送遅れるのかな~~^^;


では・・・ブログお休みしている間に

「ケベク」にまた動きがあると良いですね~~~^^ paper

|

« TBS NEWSi 「子どもホスピス、ツリーハウスが完成」(※ニュース動画あり) | トップページ | おひさしぶり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは…  ゆんさん(*^-^)

お引っ越しですか?!それは色々と大変ですね…( ̄Д ̄;;
ゆんさんの「愛のある」イソジンssiへのツッコミコメントが大好きなので、復帰を心待ちにしております。(*゚ー゚*)

お疲れの出ませんように…「ケベク」の放送開始が遅れないことを願いつつ…(o・ω・)ノ))。

投稿: kabukimon | 2011年6月24日 (金) 02時03分

ゆんさん、
ご無沙汰でしたcoldsweats01
お引越しですか~。重労働で大変ですね。
ブログしばらくお休みとのこと、残念ですが・・・
リニューアルsign02期待してますね~。
ソンジ熱が下がり気味だった私ですが、「階伯」
で、いろんなところに登場してくれるであろう
ソジンさんに期待し、再度私の心をヒートアップさせてくれる事を願います。
それにはゆんさんの情報が必須なので、早く戻ってきてくださいねhappy01

投稿: しーちゃん | 2011年6月25日 (土) 21時33分

お休み中に裏口からこそっと(爆)


ケベクのサイトが出来てましたdash

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gyebaek/

投稿: レティ | 2011年7月11日 (月) 23時11分

ゆんさん カムバック(笑)

投稿: リョーコ | 2011年7月11日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TBS NEWSi 「子どもホスピス、ツリーハウスが完成」(※ニュース動画あり) | トップページ | おひさしぶり~ »