« 撮影は・・・ | トップページ | オ・ヨンス、チャ・インピョ-イ・ソジンと呼吸…ドラマ‘ケベク’キャスティング »

2011年6月16日 (木)

‘ケベク’ 100億ウォン台セット場の威厳、リアルだね!

撮影どーなってるんだろって思ってたら

インピョ氏やリアル豪華セット写真が結構上がってますよ^^

201106161217431001_1

201106161214141001_1

201106161219421001_1

201106161211541001_1

20110616001214_0

tv‘ケベク’ 100億ウォン台セット場の威厳、リアルだね!

ニュースエン2011-06-16 12:19

MBC新しい月火ドラマ‘ケベク’に100億を入れて作ったセット場の写真が公開された。

ケベクのセット場はあたかも武侠誌で飛び出してきたように生き生きとその当時現場の状況を100%再現したことで視聴者たちに目に楽しみをプレゼントすると期待される。

また、チャ・インピョはケベクの1回と2回に武侠映画を凌駕するワイヤーアクションをリリースして視聴者を驚かせる予定だ。 チャ・インピョは劇中‘ムジン’でケベクの父であり善花と義慈の護衛武士を演技する。

'ケベク'はフュージョン史劇の代名詞でテレビ劇場の史劇を一歩前進させた'茶母(タモ)'のチョン・ヒョンス作家とイ・ソジンの二番目出会いと新しい試み、高句麗を扱った'朱蒙(ジュモン)'新羅を扱った'善徳女王'の演出者キム・クンホンPDがついに三国時代のまた他の国家百済を再解釈しながら作る三回目三国時代の話という点で開始前から高い関心を引いている。

製作スタッフは“MBCで最初に扱う百済の話で'ケベク'を通じて真の忠臣の姿を描き出して放蕩で無能な君主と認識された義慈王の人間的な悩みと葛藤を再解釈しようと思う。 分裂でない統合の価値を強調する正統政治ドラマとしての魅力と同時にフュージョン史劇としての興味を誘発させることができる要素らを加味する予定”と企画意図を明らかにした。

一方MBC ‘ケベク’は現在月火ドラマで放送中の‘ミス リプリー’の後に続いて7月末放送される予定だ。

|

« 撮影は・・・ | トップページ | オ・ヨンス、チャ・インピョ-イ・ソジンと呼吸…ドラマ‘ケベク’キャスティング »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

チャインピョよりイソジンケベクが
早く見たい!!!!!

投稿: seco | 2011年6月16日 (木) 19時39分

secoさん

でも登場するのいつかなぁ

初回から戦闘シーンがあるって
書いてあったからとりあえず
最初にちょろっとは出るでしょうけど・・・

変更もよくあるし
色々と撮影遅れてるみたいですからぁ

中国ロケも最初は5月予定だったのにね^^;
できるの?こんなに遅れてって
日本人の感覚からすると思うけど
やれてしまうんだろうなぁ~~~きっと(笑)

でもこの調子だと放送日の
延期も少しありえるかな・・・^^;

投稿: ゆん | 2011年6月17日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影は・・・ | トップページ | オ・ヨンス、チャ・インピョ-イ・ソジンと呼吸…ドラマ‘ケベク’キャスティング »