« チャ・インピョ‘ケベク’初めての撮影スチール写真公開、期待感↑ | トップページ | 撮影は・・・ »

2011年6月13日 (月)

「ケベク」の子役たち・・・

子役達も決定したみたいです^^

よく見る顔ばかりですね~

・・・でもパク・ウンビンが子役扱いなんやね^^;

ちょいびっくり・・・しました(笑)

でも女の子達、オトナっぽくって(ウンビンは十分オトナだが)

可愛い子ばかりだわ~~ww

こんなにグレード高いと、

オトナになっての女子たち(女優陣)はどーなるんやろ・・・(笑)

Gg001

Gg002

Gg003

Gg004

Gg005

Gg006

Gg007

|

« チャ・インピョ‘ケベク’初めての撮影スチール写真公開、期待感↑ | トップページ | 撮影は・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^/

子役?(充分大人っぽい子もいるけど・・・)達
みんなきれいな顔立ちで、セットも凄いし
また、くぎずけになちゃいそう~~ ワクワク!!

早くソジンさんのお姿が見てみたいですね~~

投稿: TOMO | 2011年6月13日 (月) 16時44分

こんばんは!!ゆんさん!!(*^-^)

え~っと、ひ~とり、ふ~たり…7人?!ですか!!子役さんの数もなかなか多いですよね(@Д@;う~んわからない顔だらけだ…これで、衣装と鬘をつけたら益々分からなくなりそう…。(lll゚Д゚)子役さんの予習をせねば・・・。
そう言えば、基金に協力している人にはイソジンssiの来日の予定19日?かな?(ホスピスの関係)が入っているそうで・・・、私も基金に協力しておけば良かった(p_q*)・・・でも限定30人だそうですけれど(゚ー゚)

投稿: kabukimon | 2011年6月13日 (月) 21時05分

kabukimonさん

???分からない顔だらけですかねぇ?
kabukimonさんは
あまり韓ドラはご覧になられないんですね~

ほとんど最近のドラマで活躍している
子役さんばかりですよ^^
よく揃えたというカンジです(笑)

子役の頃の話も盛り上がりそうですね。
話の導入部分ですから
その後の視聴率にも影響されるし
重要な部分ですね‥‥。

投稿: ゆん | 2011年6月13日 (月) 23時09分

TOMOさん

ケベクと義慈王の役の子はたしか18才くらいですよ。
はたから見たら充分オトナ・・でしょうか?^^

一番上がケベク役のイヒョヌくんです
少しソジナにも似てるかなぁぁ???

全員オトナっぽいから
オトナの演技をしてくれそうな感じ??
(恋の部分も・・・)

そうすると
結構最初から盛り上がりそうですよね

この子達の頑張り次第で
その後の視聴率も・・・(笑)

そこでソジナ登場・・・・で
upwardright話も視聴率も最高潮に??

・・・そうなってほしいもんです・・・
(願望、笑)

投稿: ゆん | 2011年6月13日 (月) 23時23分

ゆんさん こんばんは~(*^-^)!

す、す、すいません~、(@Д@;未だ「イサン」と「茶母」しか韓ドラは観たことが無くって…(ノ_-。) 今度の「ケベク」でやっと3作目になります…。

本当は「時代劇のイソジンssiファン」ですから、「無影剣」とやらも観るべきだとは思うのですが、メイクや他の方のコメントも読んで、まだ手を出していません。

「ケベク」を視聴することで、少しはマシになれるといいのですが…(*゚ー゚*)。若い俳優さんを、「子役」と表現するの面白~い!!

投稿: kabukimon | 2011年6月14日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャ・インピョ‘ケベク’初めての撮影スチール写真公開、期待感↑ | トップページ | 撮影は・・・ »