« なつかしの・・・ | トップページ | 文庫版 「イ・サン-正祖大王」発売♪ »

2011年6月 7日 (火)

パク・ユファン、「ケベク」キャスティング

ユチョンの弟が「ケベク」にキャスティングされたようです^^

今放送してる現代劇が視聴率良くて結果出したから

MBCドラマに続投っていうところですかね~


配役、おじさんばかり(笑)だから・・・・若手も必要、必要(笑)

37826753_2

tvパク・ユチョン弟パク・ユファンは‘ケベク’キャスティング“兄の後には私です”

2011-06-07 08:30:28
パク・ユチョン(東方神起、ミッキー・ユチョン)実弟の俳優パク・ユファンが'ケベク'を通じて史劇に挑戦する。

'ケベク'ある関係者は"パク・ユファンがMBC新しい月火特別企画'ケベク'にキャスティングされた"と明らかにした。 これに伴い、パク・ユファンは兄パク・ユチョンに続き史劇に挑戦して’兄弟俳優'で刻印される展望だ。

さらに'ケベク'は現在の放送中であるパク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ主演MBC月火ドラマ'ミス リブリー'後続で来る7月初回放送する。 パク・ユチョンが出演するドラマ後続作に弟パク・ユファンが出演することになったわけだ。

パク・ユチョン(東方神起、ミッキー・ユチョン)と彼の弟パク・ユファンは現在MBCドラマに並んで出演中だ。 二人が出演したドラマ全部高い視聴率で視聴者たちに人気を得ている。

パク・ユチョンは5月30日初放送されたMBC月火ドラマ'ミス リプリー'(脚本キム・ソニョン/演出チェ・イソプ)で財閥2世ソン・ユヒョン(パク・ユチョンの方)を引き受けて初めての現代劇申告式を払った。

劇中パク・ユチョンはモンドグループの後継者であり親切で配慮深くて繊細な性格を所有している。 また、日本語と英語実力まで兼ね備えている魅力的な男で熱演中だ。 特に去る31日放送ではグループの本部長就任就任式で流ちょうな英語で演説して目を引いた。
パク・ユチョンと共に不遇な幼い時を経て過去を清算しようと学歴偽造という嘘をつくことになるイ・ダヘの好演に光って'ミス リプリー'は1回13.4%、2回14.3%(AGBニールセン、全国基準)を各々記録して登場と共に月火劇1位に上がった。

引き続きパク・ユチョンの実の弟パク・ユファンはMBC週末劇‘キラキラ光る’で劇中ハン・ジウン(チャンヨンの方)の43才違いが生じる異母兄弟カン・ソウに扮している。

外国で生きてきて大学入試を控えている高校生で、高齢なおい(めい)らを相手に大人っぽい語り口と行動で笑いを伝えている。 最近では兄の出版社に通うソンイ(ユ・サラ扮する)に一目惚れして鼻血までさく烈するなど純粋な面を表わした。

'キラキラ光る'は5月15日放送で初めて20%台視聴率を突破した以後ずっと20%内外の視聴率を維持して週末連続ドラマ1,2位を争っている。

|

« なつかしの・・・ | トップページ | 文庫版 「イ・サン-正祖大王」発売♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!ゆんさん~!

凄く良く分かる訳ですね~!!助かりました~…、「ケベク」にキャスティングされた…のは、分かったのですが、Yahoo!もGoogleも今いち訳がキテレツで~
他がさっぱり~なんですもの!!

ありがとう御座いました~!
へへへ、若い武官か貴族か??どんな役でイソジンssiと絡むのかな~!?

投稿: kabukimon | 2011年6月 8日 (水) 17時14分

翻訳機も以前に比べたら
優秀にはなりましけど・・・
それでもまだ
不備なところありますよね(かなり不備、笑)
(7~8年前だとイ・ソジンも
「西陣」とか「用紙押さえ」とかで
表記されて ???になった覚えあります、笑)

わたしも
翻訳機かけて→辞書見ながらお直し
してますよ~^^
それやってると結構良いお勉強になりますです。

中国ロケ、始まるみたいですね^^

いよいよですね~~♪

投稿: ゆん | 2011年6月 8日 (水) 22時29分

今晩は~ ゆんさん!!アルバムの件、ありがとう御座いました!! ゆんさんはこれを持ってらっしゃるのですかぁ?w(゚o゚)w パッケージだけ欲しい~(゚ー゚)ハハハッ

そうか~!!ちゃんと、辞書で直してからアップして下さっていたのかぁ~道理で・・・一手間も二手間も掛かっているのですね、やっぱり「愛」を感じるなあぁ …
ええっ?!「用紙押さえ」って …あんまりな(^-^;

中国のロケ、やっとですかぁ、すぐ始めないと間に合わないンじゃ?!編集とかいるのにねぇ …、でも不思議、なんで女優さん誰1人として決まらないんだろ?!

投稿: kabukimon | 2011年6月 9日 (木) 01時54分

「同感3」購入しましたよ^^
今は生産してないみたいだから
入手困難みたいですね・・・。

「ケベク」、今日もおじさん俳優さんだけ(笑)
配役発表されてましたよ・・・。

ある意味、壮観・・・?(笑)

投稿: ゆん | 2011年6月 9日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつかしの・・・ | トップページ | 文庫版 「イ・サン-正祖大王」発売♪ »