« 文庫版 「イ・サン-正祖大王」発売♪ | トップページ | チャ・インピョ‘ケベク’初めての撮影スチール写真公開、期待感↑ »

2011年6月 9日 (木)

キム・ユソク、MBC 'ケベク'合流…

キムユソク氏も、ケベクにキャスティングされました^^

最近だと「トンイ」のチャンヒビンの兄役でしたよね・・・。

ここのところ悪役多いけど

「頑張れクムスン」や「愛しのおバカちゃん」などの

人の良い優しい役も上手いので・・・期待です。

2011060908052699884_11_2

tvキム・ユソク、MBC 'ケベク'合流…チャン・ヒジェからの忠臣変身

マネートゥディ 2011.06.09 09:32

俳優キム・ユソクがMBC特別企画ドラマ'ケベク'に合流する。

9日ドラマ関係者によればキム・ユソクが'ケベク'でフンス役にキャスティングされた。 フンスはケベク、成忠と共に百済義慈王の時3代忠臣の中で一人だ.

'ケベク'は百済末意志強くて能力ある将軍であった人間ケベクを再照明する特別企画ドラマ. 月火劇'チャクベ'以後放送される'リプリー'後続で来る7月放送予定だ。

史劇の巨匠イ・ビョンフンPDのノウハウを伝授したMBC次世代史劇演出者キム・クンホンPDと'茶母(タモ)','夜叉'などを執筆したチョン・ヒョンス作家との呼吸もまた、関心が集まっている作品だ。

ケベク役にイ・ソジンが、義慈王役にチョ・ジェヒョン、成忠役にチョン・ノミン、ユンチュン役にチョン・ソンモをはじめとしてアン・ギルガン、キム・ビョンギ、チョンハンホンなどがキャスティングされて期待感を高めている

キム・ユソクは昨年'トンイ'出演以後また、一度MBC史劇で演技変身に挑戦する。 キム・ユソクは'トンイ'で悪役チャン・ヒジェで深い印象を残して、2010 MBC演技大賞黄金演技賞助演賞を受賞したことがある。

---------------------------------------------------------

あと・・・・脇のおじさん俳優たちも

続々決定してるみたいなんで・・・( ´艸`)プププ

↓写真上げてみました・・・ここまでおっちゃんが揃うと迫力ねぇ~(笑)

こういう人たちのいる中での座長なのね・・・ソジナ

頑張れよ・・・(笑)

個人的にはアンギルガンさんが注目ですな・・・

素のトークが面白いんですよね・・・

ケベク側の人間であってほしい・・・(笑)

0670_2 チョン・ソンモ

An01 アン・ギルガン

  ↑「イルジメ」「善徳女王」などに出演してますよね。

   人の良い悪役が多い

Kim01 キム・ビョンギ

   いつも悪役?(笑)最近だと「妻が帰ってきた」に出てたな

Cyon01 チョン・ハンホン

   この人もいつも悪役ですよね・・・(笑)

|

« 文庫版 「イ・サン-正祖大王」発売♪ | トップページ | チャ・インピョ‘ケベク’初めての撮影スチール写真公開、期待感↑ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

こ、こ、こんにちは!! ゆんさん…!!

これはいったいなんなの~~、お、お、お男の人だらけ~っ!!

こんなキャスティングの発表って、異例ですよねぇ~!!

なんだかイソジンssiがらみっぽくって面白~い♪♪

今後決まる女優さんの存在感が、かえって上がりますねぇ~(笑)

ワック、ワックしちゃう!!ここまで男性陣だけだと、かえっていっそ潔い?!

投稿: kabukimon | 2011年6月 9日 (木) 17時24分

色々女優さんも
候補上がってるみたいですけど・・・

私の好きな女優さんの名前もありましたが

長丁場の上に
どっちかというと
男優さんのほうが目立つストーリーだから・・・

女優さんからすると
あまりおいしくないお仕事なのかもなぁ~^^;

憶測ですが・・・^^;

投稿: ゆん | 2011年6月10日 (金) 13時22分

10月1日(土曜日)午後1時ごろMBCドラミアでケベクの撮影を見てきました。
韓国3回目だったのにLucky ☆
すぐ2日後に放送されたそうです。
イ・ソジン氏 イ・サンの時より顔がちっちゃい。
乗馬姿がかっこよかったです。
キム・ユソク氏にもアニョンハセヨと声かけたら
こたえてくれました。

投稿: | 2011年10月 5日 (水) 22時37分

>ななしさん

お名前がないので「ななし」さん(仮)と
書かせていただきまぁ~す。

はじめまして?でしょうか?

撮影見られてよかったですね^^
ソジナ、実物もかっこよかったでしょ?(笑)

ソジナ・・・
とりあえず元気に撮影してるよーで・・・
よかった、よかった^^

投稿: ゆん | 2011年10月 5日 (水) 23時58分

ゆんさん

ソジナ元気で頑張ってるんだ
ほんと、良かった。

思い出しちゃいました。
ソジナと初めて会った日のこと
小顔なんですよね。側を通る時
あまりの素敵さに倒れそうになりましたheart02
初めてなのに、あんなに側で話までして
離れなくなりましたlovely
何年前だったかなhappy01

何度会っても、ますます素敵になって行く
ソジナheart04、ゆんさんもそうですよね。
長い、長い付き合い思い出多すぎて・・・lovely

投稿: ノンちゃん | 2011年10月 7日 (金) 22時23分

ノンちゃん

こんにちは^^

ノンちゃんも色々経験されてるのですね( ´艸`)プププ
ソジナとお話された事があるとは・・・
彼は気分にむらっ気があるから
貴重ですわwww

↑上の書き込みの「ななし」さんも
貴重な体験をされたよーですし・・・

うらやま~~~でっす・・・^^

投稿: ゆん | 2011年10月10日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文庫版 「イ・サン-正祖大王」発売♪ | トップページ | チャ・インピョ‘ケベク’初めての撮影スチール写真公開、期待感↑ »